浸透力あり、頭皮に潤い感じます。髪の毛がベタつくこともなく使用感良い感じ。 抜け毛も減った気がするし、ハリが出てきた気がします。 5つのフリーも安心して使えるし ボトルもおしゃれで気に入ってます。
もっと見る頭皮ローションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル 頭皮保湿ローション | 1,430円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第64位 | ヘッドを直接あてて使うことが出来るので、パッとぬることができて楽ちんです! | 詳細を見る | |
Coolist クーリスト スカルプクーラー フローラルミント | 1,320円 |
| 頭皮ケアランキング第13位 | スースーします😂でもそのおかげでお風呂に出てからすぐドライヤーをかけられるようになりました🥺 | 詳細を見る | |
melt メルト スパークリングケアスプレー | 1,430円 |
| 頭皮ケアランキング第22位 | パチパチはじける清涼感&香りで気分も地肌もすっきりして嬉しい! | 詳細を見る | |
AROMATICA ローズマリールートエンハンサー | 1,650円 |
| 頭皮ケアランキング第30位 | 頭皮がスーッとして爽快感がある | 詳細を見る | |
lilyeve グローターンヘアアンプル |
| 頭皮ケアランキング第37位 | 心地よい刺激でアンプルもベタつかず、スーッとするような感じもとても気持ち良いです✨️ | 詳細を見る | ||
AROMATICA ティーツリーピュリファイングトニック |
| 頭皮ケアランキング第35位 | シュッシュッとすると頭がスー!!っとして爽快感がすごくてめっちゃ頭気持ちいいんです♡ | 詳細を見る | ||
ボズレー ブラックプラス スカルプエッセンス | 3,036円 |
| 頭皮ケアランキング第40位 | スプレーの形状もL字型になっているので、直接頭皮にシュッとしやすいのがよいです♩ | 詳細を見る | |
Coolist スカルプクーラー シトラスミント | 1,320円 |
| 頭皮ケアランキング第43位 | これを使うと使わないとではドライヤー時間の快適さが全然違っておすすめ!🫶🏻 | 詳細を見る | |
lilyeve スカルプターン シカPDRN²ブラシ AP | 2,640円 |
| 頭皮ケアランキング第47位 | 適度な硬さのブラシがきもちいいし、すっきり感があってべたつかない使用感も今の時期とてもいいです。 濡れ髪でも乾燥髪でも使えるのもお気に入りです♪ | 詳細を見る | |
加美乃素本舗 ヘアアクセルレーターEX PRO |
| 頭皮ケアランキング第52位 | 詳細を見る |
フォロバ100むすびめ🪢さんの人気クチコミ
最近のむすびめ🪢の癒しアイテム💚💚💚💚主人からクリスマスにプレゼントでもらったキーホルダーやチャームなど、一式テンション上がってます⤴⤴⤴⤴⤴⤴それと、爪育情報、ネイルチップ、小道具、マグネットネイル、ネイルシールを収集しています💅🏻皆さんの...
もっと見る
151
8
- 5ヶ月前
10種類のオーガニック成分出てきています𓂃🌿𓈒𓏸 ノンシリコンシャンプーで他にもいろんな余計なものが入っていません(*´˘`*)♡ 香りは華やかなフローラルの香りです🌸🌸🌸 それだけでも女子力が上がるような気持ちになります 手に取ると海藻とかハチミツとかそういうトロリとしてシャンプーです(*´ェ`*) 私はトリートメントよりシャンプーを重視するタイプなので、シャンプーしか購入してません🩷 塗りシャンというシャンプーの仕方が書いてあり、試してみました(*´艸`*) 手にとって1度泡を立てるのではなく、言葉の通りシャンプーを頭皮や髪の毛に塗ってマッサージして洗い流す方法です🧴◌𓈒𓐍🚿 断然仕上がりが違います(ง ˙ω˙)ว そして、このやり方の方がモコモコの泡が立ちます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ほんとびっくりするぐらいサラサラになりますヾ(*´∀`*)
もっと見る
139
4
- 2024.04.01
特に箱が変わってから、変になってきた様子です(°д°) 入ってる品が悪いとか、そういうのではなくブルームボックスのサイトに自分の情報を載せて、それに反映されたようなものが入る仕組みになっていたのに、ショートカットに設定されているのに、ヘアマスクが入っていたり、ポンプ型洗顔料が2回続いて入っていたりなんかもう完璧にありえないと思ったので違う、サブスクに変えようと思ってます((((;´・ω・`))) 拙い文章ですが最後まで読んでいただき誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💙
もっと見る
138
5
- 2024.04.26
敏感肌でどの導入乳液もピリピリ…そんな私が「やっと出会えた」と思えた1本です。使っていた導入乳液がなくなったのをきっかけに、以前から気になっていた「ケアセラ」を購入しました。無香料で、テクスチャーはとろっと緩め。肌なじみがとても良く、しっとり...
もっと見る
136
10
- 2025.06.02
ニベアソフトスキンケアクリームを切らしていてニベアのクリスマスコフレ🎄🦌を見つけ付録もめちゃめちゃ可愛いのでコフレを買いましたo(。・‧̫・。)o💞 写真の通りニベア青缶🟦を持った可愛いブルーのティディーベア🧸💙が決め手です💕 ニベア青缶だと伸びが悪いのですが(←ニベア青缶をなじませる裏技はまた今度書こうと思います✍️)ソフトスキンケアクリームの方はすごく伸びます。・:+°
もっと見る
133
6
- 2024.01.13
主に朝拭き取り洗顔として使用するのが目的です🤗❇️ 汚れや、寝る前に塗ったスキンケアの酸化を肌触りの良いコットンで優しく吹き上げで、綺麗にするためです(*・・*)♡ 肌が弱い人は、絶対に毎日拭き取りピーリングをしない方がいいと思いますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ 保湿にヒアルロン酸やハトムギエキスやプラセンタエキスが配合されてて美白や透明感のある肌に導くことが期待されます(°∀°)
もっと見る
132
5
- 2024.07.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































コメント