meltモイストシャンプー/トリートメントクリーミーメルトパウダーシャンプーに混ぜて使うmeltのパウダーがリニューアル.ᐟ.ᐟシャンプーと混ぜるとよりもっちりクリーミーな炭酸泡で頭皮や髪の毛に蓄積した汚れを絡めて落とす🫧スタイリング剤やヘア...
もっと見るおすすめアイテムmelt×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
melt メルト スムースシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第53位 | 泡立ちがよく、もっちり系の濃密泡で洗えました♡トリートメントは白くやわらかなテクスチャー♪ シャンプー後の髪に馴染ませやすいです♡ | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
Kさんの人気クチコミ
💙fweeリップアンドチークブラーリープリンポット💙韓国の釜山限定で色味もすごく可愛くてずっと気になってた…!日本でも販売されたのが嬉しい🥲本当にブルベ夏さんの為に作られた色しか無くて感動…!そして青のプリンポットが可愛い🙂↕️💙まだまだ...
もっと見る
138
56
- 2025.03.10
ガチャガチャコーナーで発見しました❣️ 私が当たったのはD、Jです! Dは青みを少し感じるライトピンクカラー Jはハイライトに使ったら可愛いライトブルーでした🩵 価格は500円なので気になる方は是非!!
もっと見る
63
0
- 2025.01.29
付けている最中凄く心地がいい! VTはCICAのやつも使ったことがあるんだけどヌードシール素材なので薄くて密着してくれる感じがある🫶 使い終わった後は凄く肌がもちぷる!これを付けた一晩は乾燥知らずでした! 乾燥肌の私は凄く良かったのですが、脂性肌さんは少々向いていないかなと感じました。。.
もっと見る
62
1
- 2025.01.04
メイベリンのスカイハイから新色! グレージュ色のマスカラ🩶 色がほんとに可愛い!見る角度によっては少し青く見えたりするからアイメイクのワンポイントになりそう! ブルベさんに是非オススメしたいマスカラです😌 次のマスカラ探してる方は是非!!
もっと見る
62
0
- 2025.02.06
fweeのグロスはバニラ30%持っててバニラもすっごい可愛いけど、新色は個人的にもっと好きな色味かも🥹🫰 公式のイメージ写真で見るより少し色味はくすみがかったコーラルピンクでブルベ夏、イエベ春の方がいけるかなーと思いました! 特にブルベ夏の人は透明感爆上がりするので使って欲しい!
もっと見る
59
1
- 2025.03.03
建物のビジュが大優勝🏆 私が行った時は整理券が配られて順番が来たらLINEで呼ばれる感じでした! 店員さんもフレンドリーな感じで良かった😌 ただ店内は狭めなので混んでる時は気楽にスウォッチが出来る感じでは無かったです🥲 シュガーパウダー欲しい方は購入特典で是非❣️
もっと見る
54
0
- 2025.01.07
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
























































































































コメント