⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️水分補給マスク💙VTスーパーヒアルロンデイリーモイスチャーマスクリピート品です😊朝パック用に開封薄くてハリのあるシート一枚目から液ひたひた洗剤系フローラルの香りつき水分補給に⭕️朝使うとメイクのりがよくなります✨べたつかな...
もっと見るおすすめアイテムVT×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第58位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る | |
VT PDRN+ デイリーマスク | 2,640円 |
| フェイスマスク・パックランキング第195位 | デイリーマスクとして使いやすい薄めのシートで美容液も垂れてくるぼどではないですがヒタヒタ💡 | 詳細を見る | |
VT AZケア マスク |
| 薄いシートで肌に密着しますが少し大きめ。 使用感はさっぱりしています🩵 | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第159位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第160位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第45位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
ヴァセリン moisturizing sheet mask |
| スペシャルケアランキング第49位 | べっとりしないさっぱり系で仕上がりはもちもち♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第53位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第55位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る |
Kさんの人気クチコミ
💙fweeリップアンドチークブラーリープリンポット💙韓国の釜山限定で色味もすごく可愛くてずっと気になってた…!日本でも販売されたのが嬉しい🥲本当にブルベ夏さんの為に作られた色しか無くて感動…!そして青のプリンポットが可愛い🙂↕️💙まだまだ...
もっと見る
138
56
- 2025.03.10
ガチャガチャコーナーで発見しました❣️ 私が当たったのはD、Jです! Dは青みを少し感じるライトピンクカラー Jはハイライトに使ったら可愛いライトブルーでした🩵 価格は500円なので気になる方は是非!!
もっと見る
63
0
- 2025.01.29
付けている最中凄く心地がいい! VTはCICAのやつも使ったことがあるんだけどヌードシール素材なので薄くて密着してくれる感じがある🫶 使い終わった後は凄く肌がもちぷる!これを付けた一晩は乾燥知らずでした! 乾燥肌の私は凄く良かったのですが、脂性肌さんは少々向いていないかなと感じました。。.
もっと見る
62
1
- 2025.01.04
メイベリンのスカイハイから新色! グレージュ色のマスカラ🩶 色がほんとに可愛い!見る角度によっては少し青く見えたりするからアイメイクのワンポイントになりそう! ブルベさんに是非オススメしたいマスカラです😌 次のマスカラ探してる方は是非!!
もっと見る
62
0
- 2025.02.06
fweeのグロスはバニラ30%持っててバニラもすっごい可愛いけど、新色は個人的にもっと好きな色味かも🥹🫰 公式のイメージ写真で見るより少し色味はくすみがかったコーラルピンクでブルベ夏、イエベ春の方がいけるかなーと思いました! 特にブルベ夏の人は透明感爆上がりするので使って欲しい!
もっと見る
59
1
- 2025.03.03
建物のビジュが大優勝🏆 私が行った時は整理券が配られて順番が来たらLINEで呼ばれる感じでした! 店員さんもフレンドリーな感じで良かった😌 ただ店内は狭めなので混んでる時は気楽にスウォッチが出来る感じでは無かったです🥲 シュガーパウダー欲しい方は購入特典で是非❣️
もっと見る
54
0
- 2025.01.07
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































































































コメント