.\LAGOM/(@lagom_tokyo)/かわいいシナモンロール限定デザイン🫧\肌の水分の通り道に着目して生まれたラゴムのコア成分である『アクアリシア』*1が配合されており、一時的にうるおいを守りながるだけでなく、うるおいの保持力をサポー...
もっと見るおすすめアイテムLAGOM ×洗顔ジェル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔) | 2,310円 |
| スキンケアランキング第28位 | 乾いた顔OK、泡立てなしっていうのが魅力だと思います😊 | 詳細を見る | |
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(LV)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第35位 | 泡だて不要のジェルタイプ朝用洗顔!みずみずしい洗い心地と爽やかな香りに癒される♡ | 詳細を見る | |
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー (MI) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第173位 | さっぱりとした仕上がりでスキンケアにも化粧にも 影響されないから使いやすいです | 詳細を見る |
クレンジングクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DECORTÉ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n | 12,100円 |
| スキンケアランキング第101位 | こっくりなめらかなクリームがお肌を優しく包み込むような使用感で心地良い🥰エステ帰りみたいにふかふか💭なめらかでもっちもちのお肌に🌸 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア アンベアージュ クレンジングクリーム | 13,200円 |
| クレンジングランキング第51位 | しっとり♡なめらか♡くすみ抜け!肌が明るくなりお肌が元気になる♪ | 詳細を見る | |
B.A B.A クレンジングクリーム N | 11,000円 |
| クレンジングランキング第54位 | みずみずしくなめらかな洗い上がり。 香りもフローラル系でリッチ感があって良かった | 詳細を見る | |
KANEBO メロウ オフ ヴェイル | 6,930円 |
| クレンジングランキング第75位 | 肌に乗せるとちゅるん〜っと伸び広がって、肌がどんどん柔らかくなって行く感じがする🥹 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCクレンジングクリーム | 3,289円 |
| クレンジングランキング第172位 | クリームからオイルに変化する今までにない使い心地で、摩擦感なくメイクも綺麗に落ちました👍♡ | 詳細を見る | |
ロゼット スゴオフ クレンジングクリーム | 858円 |
| クレンジングクリームランキング第12位 | 白いクリームでマッサージしていくととれる感じです! さすがロゼット、潤いも与えて化粧の濃い日もすっきりきれいに落ちました。 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレームデマキアント | 7,260円 |
| クレンジングクリームランキング第13位 | これ、めちゃくちゃよかったー(;_;)❤️ 肌に優しいのに化粧落ちもよい。 | 詳細を見る | |
WHIPPED ムファバターヴィーガンパッククレンザー |
| クレンジングクリームランキング第14位 | ふわっとしたホイップクリームのようなテクスチャーで泡立ちもいいです。 | 詳細を見る | ||
肌ナチュール 炭酸ホワイトクレンジング | 5,478円 |
| クレンジングクリームランキング第16位 | 洗い上がりはすっきりしっとり、 トーンアップした感じ✨ | 詳細を見る | |
ALBION フラルネ ソフトフォンデュ クレンジングクリーム | 3,300円 |
| クレンジングクリームランキング第17位 | とてもやわらかいテクスチャーでのびが良かったです! 爽やかな良い香りがしました✨️ | 詳細を見る |
洗顔ジェルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
est クラリファイイング ジェルウォッシュ MED | 5,280円 |
| スキンケアランキング第155位 | 詳細を見る | ||
LUNASOL スムージングジェルウォッシュ | 3,520円 |
| スキンケアランキング第195位 | 肌はツルツルになるし、 洗い上がりもさっぱりしてて気持ちいい😍 | 詳細を見る | |
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(CH) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第33位 | ぷるんとしたジェルからウォータータイプのテクスチャーに変化する、泡立て不要の朝用洗顔料。 | 詳細を見る | |
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(LV)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第35位 | 泡だて不要のジェルタイプ朝用洗顔!みずみずしい洗い心地と爽やかな香りに癒される♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ イドラクラリティ トリートメント ジェルウォッシュ | 3,850円 |
| 洗顔料ランキング第56位 | 余分な汚れや角質を取ってくれます。 洗い流したあとはしっとりとします! | 詳細を見る | |
ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭 | 699円 |
| 洗顔料ランキング第80位 | こちらは程よくしっとり感も残ってくれるのでつっぱり感もないです❕ | 詳細を見る | |
ナリスアップ タプリ モイストジェルウォッシュ VC | 990円 |
| 洗顔料ランキング第83位 | 忙しい朝に嬉しい泡立て不要のジェルタイプ! すぐ洗えてするりと洗い流せちゃう✨ | 詳細を見る | |
OGANACELL オガナセルダマアルエックスクレンザー |
| 洗顔料ランキング第131位 | 柔らかくなめらかなジェルタイプ 水を含ませ泡立てるとしっとりした泡に🫧 モコモコ泡が気持ちいい | 詳細を見る | ||
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(SA)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第133位 | 詳細を見る | ||
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(KI)(朝洗顔料) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第163位 | ジェルタイプで泡立てないタイプだから朝忙しくても楽に洗顔出来ました❣️ | 詳細を見る |
りーちゃい フォロバ100さんの人気クチコミ
パッケージは可愛くてパッケージカラーのようなスキントーンのブロウマスカラ。 使い方はペンシルで描いてからコンシーラーで色を消して、最後にブロウマスカラするみたい。 やっぱりコンシーラーした方がより明るめの発色になる感じ。
もっと見る
516
177
- 2024.01.17
\「キャンメイク」さまから商品提供をいただきました/【キャンメイク グラデーションチークス】3月下旬に発売予定のキャンメイク新作💓グラデーションになってるチークなんですがハイライトとしても使えるカラーが入ってて超便利!使用した『01:ベリーヨ...
もっと見る
360
5
- 3ヶ月前
透明の水分ジェルと青い水分カプセルの 2種類のテクスチャーで 長時間保湿してくれる 2重密着モイスチャークリーム✨ 透明な水分ジェルを多めにすると 水分感たっぷりで インナードライさんにピッタリ。 青い水分カプセルを多めにすると すっごくしっとりして 乾燥肌さんにもおすすめ◎
もっと見る
353
7
- 2024.04.04
グロスっぽくない 高発色のツヤツヤリップでした! しかもベタつきなくて ボリューム感出るのが良い〜 アプリケーターは普通のより 大きめになってて、 簡単に塗れるのが便利。
もっと見る
306
26
- 2024.05.13
しっとりテクスチャーでよく密着してくれる使用感が良かった! 艶仕上がりだから上品だし青みピンクカラーがしっかり透明感を出してくれます✨ もっちもちのテクスチャーでベタつかないのに高発色でびっくり! うさぎの舌みたいな明るい青み粘膜ピンクでこれまた可愛い絶妙な色味でした🤍🤍 こんな可愛い絶妙なカラーがプチプラでゲットできて 質も良いから個人的に大優勝🏆
もっと見る
292
12
- 2024.11.27
彫刻みたいなパッケージが特徴的なアルテシンサのティント♡ 落ち着いた8色から選べてウォータリーテクスチャーだからなめらかフィット! 色持ちよくてそのままのカラーが残ってくれるところはおすすめです◎
もっと見る
275
7
- 2024.04.10
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































































ラゴム、夜用もあるんだ😳 朝なら使ってたよ!