*当選品LAGOMのプレゼントでいただきました!【ジェルトゥウォータークレンザー】朝用【マイクロフォームクレンザー】夜用洗顔料、メイク落とし🤍シナモロール限定デザイン🤍めちゃかわなデザインのLAGOMのクレンザーです!口コミで良さそうだったか...
もっと見るおすすめアイテムLAGOM ×洗顔ジェル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔) | 2,310円 |
| スキンケアランキング第30位 | 乾いた顔OK、泡立てなしっていうのが魅力だと思います😊 | 詳細を見る | |
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(LV)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第29位 | 泡だて不要のジェルタイプ朝用洗顔!みずみずしい洗い心地と爽やかな香りに癒される♡ | 詳細を見る | |
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー (MI) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第176位 | さっぱりとした仕上がりでスキンケアにも化粧にも 影響されないから使いやすいです | 詳細を見る |
クレンジングクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ナリスアップ クレメ クレンジングクリーム N | 1,480円 |
| スキンケアランキング第91位 | クリームから軽いオイル状になって、メイクにとろける様になじんでいきます◎ | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n | 12,100円 |
| スキンケアランキング第99位 | こっくりなめらかなクリームがお肌を優しく包み込むような使用感で心地良い🥰エステ帰りみたいにふかふか💭なめらかでもっちもちのお肌に🌸 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア アンベアージュ クレンジングクリーム | 13,200円 |
| クレンジングランキング第54位 | しっとり♡なめらか♡くすみ抜け!肌が明るくなりお肌が元気になる♪ | 詳細を見る | |
KANEBO メロウ オフ ヴェイル | 6,930円 |
| クレンジングランキング第76位 | 肌に乗せるとちゅるん〜っと伸び広がって、肌がどんどん柔らかくなって行く感じがする🥹 | 詳細を見る | |
Prédia プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ | 2,750円 |
| クレンジングランキング第80位 | しなやかで透明感のあるみずみずしい肌に洗いあげます。 香りもよくて洗い上がりもよしです♡ | 詳細を見る | |
B.A B.A クレンジングクリーム N | 11,000円 |
| クレンジングランキング第81位 | みずみずしくなめらかな洗い上がり。 香りもフローラル系でリッチ感があって良かった | 詳細を見る | |
LAGOM マイクロフォーム クレンザー(夜用洗顔) | 2,200円 |
| クレンジングランキング第88位 | もっちりとしたきめ細かい泡が、メイクや毛穴の汚れをスッキリオフしてくれます! | 詳細を見る | |
ちふれ ウォッシャブル コールド クリーム | 935円〜 |
| クレンジングランキング第104位 | なんと言っても安い!大容量!洗い上がりがスッベスベすぎる | 詳細を見る | |
シェルクルール ベーシッククリーム | 3,630円 |
| クレンジングランキング第160位 | クレンジングなのにパックもできちゃう!ケアしていてもたまる汚れを毎日優しく落として美肌に近づく😉 | 詳細を見る | |
KANEBO エンリッチド オフ クリーム | 4,180円 |
| クレンジングランキング第184位 | クリームを馴染ませていっても厚みが変わらなくとっても使い心地がいいです | 詳細を見る |
洗顔ジェルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔) | 2,310円 |
| スキンケアランキング第30位 | 乾いた顔OK、泡立てなしっていうのが魅力だと思います😊 | 詳細を見る | |
est クラリファイイング ジェルウォッシュ MED | 5,280円 |
| スキンケアランキング第148位 | 詳細を見る | ||
ファンケル 泥ジェル洗顔 | 1,320円 |
| スキンケアランキング第176位 | スッキリしつつ、しっとりする使用感が好き!! 泡立てなくていいので朝の洗顔に使ってます☺️ | 詳細を見る | |
LUNASOL スムージングジェルウォッシュ | 3,520円 |
| 洗顔料ランキング第21位 | 肌はツルツルになるし、 洗い上がりもさっぱりしてて気持ちいい😍 | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ | 1,980円 |
| 洗顔料ランキング第27位 | 洗い上がりは汚れスッキリ、 サッパリするけど潤いは残ってしっとり✨ | 詳細を見る | |
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(LV)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第29位 | 泡だて不要のジェルタイプ朝用洗顔!みずみずしい洗い心地と爽やかな香りに癒される♡ | 詳細を見る | |
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(CH) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第32位 | ぷるんとしたジェルからウォータータイプのテクスチャーに変化する、泡立て不要の朝用洗顔料。 | 詳細を見る | |
ビオレ おうちdeエステ ジェル洗顔 肌なめらかクリア | 743円〜 |
| 洗顔料ランキング第42位 | 洗い流しも早く、さっぱりとするような使用感でした | 詳細を見る | |
DECORTÉ イドラクラリティ トリートメント ジェルウォッシュ | 3,850円 |
| 洗顔料ランキング第60位 | 余分な汚れや角質を取ってくれます。 洗い流したあとはしっとりとします! | 詳細を見る | |
ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭 | 699円 |
| 洗顔料ランキング第63位 | こちらは程よくしっとり感も残ってくれるのでつっぱり感もないです❕ | 詳細を見る |
みるくさんの人気クチコミ
一目見た時から絶対買うと決め、先日やっていたQoo10のメガポで買いました😍 色味は、 R001ベアは、ベージュ系だけど血色感も出るようなカラー R002ロウローズは、ザ粘膜ピンクって感じのカラー どっちも大好きな色!!! 質感は、レア膜ティントと言われているのが納得で、ちゅやんちゅやんになります!! ティントなので色持ちもめちゃいいです!
もっと見る
134
31
- 2024.04.11
ココフラッシュはジュールのカラーを持っていてお気に入りで、ずっと気になっていた144のカラーを値上げ前に購入しました💕 赤みブラウン系でオレンジっぽさもあるので、カジュアルな雰囲気になれると思います! 保湿力もあるし、スルスル塗れるのでこのシリーズ本当に大好き!!
もっと見る
110
7
- 2024.03.13
塗り心地がめちゃくちゃ良くて、美容液成分入ってるのが納得な感じ! するする塗れて、スキンケア感覚で塗れるのがめちゃくちゃいいです!使いたくなる!! 仕上がりはナチュラルツヤ肌、素肌美人!みたいなかんじになれます!笑 デパコスクオリティな素肌感のある綺麗な肌になれます💕
もっと見る
106
6
- 2024.04.21
マジョマジョの大人気のアイシャドウの胡桃というカラーです!名前も可愛い!! 柔らかブラウンが可愛く、発色もいいので、これ一つ塗ったらいい感じになれます!! ラメが若干入っていて、だけどぎらぎらとかでないので、ナチュラルなキラキラが可愛い〜!!
もっと見る
104
9
- 2024.04.08
マーメイドグロウっていう名前からして全部が可愛すぎる、、!! この見た目、ほんとにつぼすぎて、、!!! 頬の高いところに使うのはもちろん、口や目元につけるのもとっても可愛いです💕
もっと見る
100
3
- 2024.03.16
もうまず色が可愛すぎて、、!! ピーチピンクで肌馴染みもよく、春にぴったりのカラーです💕 イエベ春の色が大好きなのでこれはドストライクに好きな色すぎる、、!! カクテルデイズのアイシャドウは、一色ずつ分かれていないので、混ぜて使うこともできるので、濃さを調整できるし時短メイクにも最適だなあと思います🥰
もっと見る
100
2
- 2024.03.06
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































































可愛い😖💞