#シャンプー #イミュライズ#ヘアトリートメント#トリートメント #ヘアケア #オージュア 私の週1贅沢シャンリン!オージュアのイミュライズ!市販で買うことができないので提携している美容室で購入したものです。ロングで今も伸ばしている私の髪には...
もっと見るおすすめアイテムオージュア×サロンシャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オージュア イミュライズ シャンプー/ヘアトリートメント | 5,830円 |
| シャンプーランキング第91位 | 少ない量でもとても泡立つ。手触りもよく、トゥルトゥル♡色落ちもしにくい! | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ シャンプー | 3,080円 |
| シャンプーランキング第79位 | くせっ毛が酷くて…Aujuaを使うとうねうねがマシ!!感動!!髪質も柔らかくなって扱いやすく♪ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ ヘアトリートメント | 4,180円 |
| シャンプーランキング第174位 | 牡丹の香りもすごくすごく良い匂い。サラサラになって柔らかい髪になります! | 詳細を見る |
おすすめアイテムオージュア×ヘアマスク・ヘアパック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オージュア アクアヴィア ヘアトリートメント | 4,180円 |
| インバストリートメントランキング第77位 | 髪がトゥルントゥルンになってつやっつやのサラッサラに | 詳細を見る | |
オージュア リペアリティ ヘアトリートメント | 4,950円 |
| ヘアマスク・ヘアパックランキング第179位 | もう、びっくり!! 使った後、髪は柔らかくなるし、カラーの色持ちもいいし! | 詳細を見る | |
オージュア フィルメロウ ヘアトリートメント | 4,180円 |
| インバストリートメントランキング第162位 | お値段は高めですが、コスパは◎毎日髪を触るのが楽しみになりました。 | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス ヘアマスク | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第9位 | 詳細を見る | ||
フィーノ フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第27位 | ねっとりした濃厚なテクスチャ ダメージ気にしてる人にオススメ しっとり艶感ある髪になる | 詳細を見る | |
オルビス エッセンスインヘアマスク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第65位 | 重すぎずサラサラすぎずのちょうど良いまとまり感になります✨ | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー メロウリュクスマスク ジャータイプ | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第110位 | こっくりとしたテクスチャーで 髪につけるととぅるん💕 | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第125位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第145位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウィークリーコンセントレート トリートメント | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 大人っぽくてスッキリした香りで甘すぎなくて好き😍 洗い上がりもしっとりまとまる感じで使用感も好み | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第18位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第19位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
いち髪 いち髪 THE PREMIUM モイスチャーメロウヘアパック | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第23位 | 手に取ったときはコックリとしたクリーム状だけど、髪にするすると馴染ませていくうちに、とろとろの質感に変化。 | 詳細を見る |
サロンシャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey &honey Professional システムリペア シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第32位 | なめらかな指通りに感動! 香りが爽やか系でお気に入り♡ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ シャンプー | 3,080円 |
| シャンプーランキング第79位 | くせっ毛が酷くて…Aujuaを使うとうねうねがマシ!!感動!!髪質も柔らかくなって扱いやすく♪ | 詳細を見る | |
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第68位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
LebeL イオ クレンジング リラックスメント シャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第180位 | ブリーチやカラーで傷んだ髪も低刺激で優しく洗い上げてくれる。ふんわりとした優しい匂い♪ | 詳細を見る | ||
DeepLayer ディープレイヤー シャンプーExS(R) /トリートメントExS(R) | 4,752円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第109位 | 男女でも使えそうな香りです❗️しっかりまとまり、かつサラサラして手触りがとても良いです! | 詳細を見る | |
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第43位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
SOMARCA ソマルカ カラーシャンプー/カラーチャージ | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第49位 | シャンプーは、泡立ちが良く、キメの細かい濃密泡で髪全体を包み込むように洗えました! | 詳細を見る | |
オージュア イミュライズ シャンプー/ヘアトリートメント | 5,830円 |
| シャンプーランキング第91位 | 少ない量でもとても泡立つ。手触りもよく、トゥルトゥル♡色落ちもしにくい! | 詳細を見る | |
ジェミールフラン シャンプー(ハート) 軟毛用 | 1,980円 |
| シャンプーランキング第114位 | 髪に浸透するイメージでモミモミすると信じられないくらいサラサラに! | 詳細を見る |
こじろーごまもち🌱フォロバさんの人気クチコミ
使用感ですが、ジェルでみずみずしく伸びるので摩擦とか気にならなくて良いです。 塗った瞬間にちょっとスーッとしますが、しみる感じは無かったです。 塗った時はあまり感じなかったんだけど、翌朝、なんか目の下の皮膚が腫れてる?!って思ったら、そんなことなくて 皮膚にハリが出てただけだった…🙄✨ つまり、それだけ目の下のハリが無くなってたんだなぁ〜💦ってちょっと凹んだ…(笑)
もっと見る
146
3
- 2024.06.28
月曜は普通に仕事だったんだけど、リモートワークの知人に頼んで予約してもらえたー♥️知人はリップ狙いだったから、アイシャドウ代わりに頼んでくれるって……もう神やん😍 無事に予約できたと連絡が来てからもうずっとワクワクしてる笑
もっと見る
141
2
- 2024.04.10
前に買った時は白くてそこそこ厚みのあるシートだったよね? あなた、…今…スケスケですよっ?!笑 容器とかはとても開封しやすくなったんだけど……そっちにお金かけちゃったの?と…
もっと見る
138
5
- 2024.03.17
数百円のために配送使うのが申し訳なかったので😅 気になってたアテニアのアロマバージョンと、 そろそろたまには違うボディミルクに変えてみるか…と前に使ってよかったヴァセリンのボディミルクを購入。 シャンプーはいずれも美容師YouTubeで紹介されてたものなので期待大!!
もっと見る
134
2
- 2024.04.14
もともとのオーソドックスな化粧水も保湿力が高くて良いのですが、化粧水よりもこちらのアイテムの方が保湿されてる感じは強いかもしれません😄 今の時期は乾燥を感じる為、化粧水のあとにこれをつけて、それから乳液(プチプラ系でも全然オッケー👌)をすると保湿されてる安心感がハンパないので、 化粧水だけで乳液いくと物足りないかも…という日に大変助かっています!!
もっと見る
134
2
- 2024.02.23
使ってみたらパフが本当にモチモチ柔らかくて、これだけでも使える!😍となった笑 ファンデーションの量もいつもより半分…とまではいかなくとも4割減くらいでイケるので、デパコスファンデ使う時にマジで有り難い😆✨ このパフだとそのまま伸ばしつつならせるので若干時短になってる…あと手が汚れない!!最高!!✨✨←
もっと見る
133
2
- 2024.02.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































































コメント