大人の髪悩みに特化したヘアケア🫧✨️後ろ姿に自信が持てる髪に♡🤎ELECTRONシンクロシャンプーファムDAMAGEREPAIR300mlただ洗うだけでなく、浸透泡発想で空洞化した大人のダメージ毛にアプローチ◎トリートメント成分をしっかり定着...
もっと見るおすすめアイテムELECTRON×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
ELECTRON シンクロシャンプー ファム DAMAGE REPAIR/シンクロトリートメント DAMAGE REPAIR |
| 泡立ちがとてもよく、へたらないもこもこの泡がすごくよかったです。 | 詳細を見る | ||
ELECTRON シンクロシャンプー ファム FOR SCALP/シンクロトリートメント | 2,970円 |
| シャンプーとは思えない…ウッディ系のアロマな香り。 まるでディフューザーかアロマスプレーみたいな贅沢な香りだと思います。大好きです😍 | 詳細を見る | |
ELECTRON シンクロシャンプー オム FOR SCALP | 2,970円 |
| 透明でとろーっとしたテクスチャ。 爽やかな香りで、洗い上がりもさっぱりした使い心地。 | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第23位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
SABON ローシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第80位 | トリートメント無しでこれ1本でも使えるというもので、よく揉み込んで流したら終わりなのでかなり時短です◎ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第198位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第129位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第150位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第108位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ブラックビーン ヘアシャンプー | 2,200円 |
| シャンプーランキング第114位 | 強いスースー感ではなくて、心地よい感じ。 特に夏場には良さそうな清涼感。 | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第123位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
MONNALI ミハツ クレンジングシャンプー | 5,500円 |
| シャンプーランキング第135位 | 黒いシャンプーがとっても印象的。 細かい泡立ちで洗い上がりはすっきり感も☺ | 詳細を見る | |
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第164位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る |
アイスさんの人気クチコミ
どちらも可愛い色味なのですが単品だとBR-1は少し目元がくすんで見えて似合わず。。。 そしてPK-1は真ん中の色味が高発色すぎて薄くつけても似合わず。。。という結果にw でも色味は好きなので上手く使えないかなぁと考えた所両方のパレットの真ん中の色を混ぜてみると絶妙なピンクブラウンになってすごく好きな色味になりました♫ これなら自分にも似合うしBR-1の若干くすむ感じもなくなりPK-1の高発色もいい感じに抑えられるという最高の組み合わせでした(*´꒳`*) ブラウンメイクだと目元がくすんだり高発色のピンクメイクだと奇抜になりすぎて似合わない方にもおすすめのメイクです!
もっと見る
270
6
- 2021.08.04
エクセルのアイシャドウは粉質もよく色味も可愛くて大好きなのですがその中でもウェッジソールがお気に入りです♡ パッと見は派手になりそうな印象なのですが瞼につけてみると全色肌馴染みがよくて使いやすいです♫ 締め色がカーキで暗すぎないのもお気に入りです☆
もっと見る
255
6
- 2021.08.31
ペールベージュはセザンヌのチークの中でもかなりナチュラルな発色です! 濃いめにつけても程よく血色感が出る程度なので失敗が少ないチークだなと思います😊 ナチュラルメイクにもすごくオススメです! パール入りなのもお気に入りです♫
もっと見る
252
4
- 2021.09.05
トゥーフェイスドはパッケージが可愛いものが多くてこのハイライトもパケ買いしたんですが中身もめっちゃ優秀です✨ 少し塗っただけで艶肌になれます♫つけすぎるとギラギラ感がですぎるので少しで大丈夫です😊 トゥーフェイスドはコスメにも甘い香りがついてるものが多いのもお気に入りポイントです✨
もっと見る
247
3
- 2021.09.09
少しの量でよく伸びて毛穴もつるんとします✨ 乾燥したりもなかったのでこれからの季節にも使えそうです😊 ベージュ色の下地なのでカバー力も程よくあって自然にお肌をトーンアップしてくれます✨
もっと見る
245
3
- 2021.09.03
マホガニーピンクという色味なのですが派手すぎない紫色に近いピンクで大人っぽい印象になります✨ そしてすごく落ちにくいです! 朝使って夜までしっかり残っていました!! 色味も秋にピッタリなので沢山使おうと思います♫
もっと見る
244
6
- 2021.09.30
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































コメント