上品な香りのシャントリ💜𓂅₊⊹𓄹◇&beHAIRスタンドアップシャンプー/スパークルトリートメントアロマのようなやさしく癒される香りがとても好みでした🫶˖࣪⊹洗っている間も強すぎず、心地よく使えます。使用感は特別な変化があるというより、毎日使...
もっと見るおすすめアイテム&be HAIR×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&be HAIR &be スタンドアップシャンプー | 1,540円 |
| 匂いは爽やかなウッドな香りでよき!!! シャンプーの泡立ちもしっかり泡立ってくれてよき!! | 詳細を見る | ||
&be HAIR &be テイクダウンシャンプー | 1,540円 |
| とろりとはちみつのような濃密さを感じさせるテクスチャーのシャンプーは泡立ちも良くふわふわ泡🤲🫧 | 詳細を見る | ||
&be HAIR &be カラーシャンプー/カラートリートメント | 1,980円 |
| カラーシャンプーランキング第32位 | パケのデザインもほんのり香るハーブっぽい香りも良かった🌿 | 詳細を見る |
おすすめアイテム&be HAIR×洗い流すヘアトリートメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&be HAIR &be ヘビーグロウトリートメント | 1,540円 |
| インバストリートメントランキング第81位 | 髪への密着度も高く、なめらかなクリーム状です しっとりまとまりのある、うるつやな仕上がりです🤲✨ | 詳細を見る | |
&be HAIR &be スパークルトリートメント | 1,540円 |
| インバストリートメントランキング第157位 | 軽すぎず、重すぎずのテクスチャで髪にも馴染みます。 とにかく仕上がりは軽くてサラサラヘアに! | 詳細を見る | |
&be HAIR &be リペアレスキュートリートメント | 1,540円 |
| 詳細を見る |
洗い流すヘアトリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DeepLayer ディープレイヤー H | 649円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第133位 | 香りが良かったです🤗💕 この香りは男性も女性も好きそう✨ | 詳細を見る | |
KERAGENIC システム モイストリペア ウォータートリートメント | 1,760円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第12位 | サラサラと水のようなテクスチャーで髪に直接塗布! 馴染ませるとじんわりあたたかくなって不思議! | 詳細を見る | |
oggi otto インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] |
| インバストリートメントランキング第19位 | 髪につける高濃度美容液というだけあって、本当にサラサラの艶々になります。 | 詳細を見る | ||
Daleaf LPTケラチンリペアトリートメント |
| インバストリートメントランキング第31位 | 水分ケア、潤いを与えてくれるヘアケアに魅力を感じます。しっとりまとまってるし、少し艶も…✨ | 詳細を見る | ||
コタ コタ アイケアトリートメント9 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第34位 | 香りグッ!洗いあがり激しっとり、激なめらか、絡まり知らず、艶やかグッ! | 詳細を見る | |
Daleaf LPTケラチンリペアウォータートリートメント |
| インバストリートメントランキング第29位 | サロン帰りのようなしっとりとしたまとまる髪♪ | 詳細を見る | ||
GROWUS ダメージセラピー クリームトリートメント |
| インバストリートメントランキング第69位 | 上品なローズムスクの香りが 良い香りで気に入ってます🌹 | 詳細を見る | ||
Daleaf ベタールートリラクシングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第76位 | テクスチャは少し硬めで濃厚。 ふわっと優しいフローラルな香りが癒しです⭕️ | 詳細を見る | ||
Dr.Melaxin ボンデックス タンパク質結合リモデリングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第84位 | おうちでサロン級のヘアトリートメントができるのが良いですね~💕 | 詳細を見る | ||
O by F リペアトリートメント | 3,630円 |
| インバストリートメントランキング第85位 | すごくふわふわになります🥺洗っている時にふわふわ!って感じる事がないからすごく不思議な感じでした…. | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
milking/フォロバさんの人気クチコミ
私が持っている中でも飛び抜けてカワイイrom&ndグラスティングウォーターティント💕 でも、艶がある分マスクに付いてしまって中々このご時世に付けにくいと思っていたのですが、 どのリップにも使える解決法があります😆✨是非ご参考までに 仕上がりは少しマットっぽくなりますが落ちにくくマスクにも付きにくいですよ😆✨
もっと見る
325
128
- 2021.08.03
唇プルプル👄✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼誕生日プレゼントで貰ったものなのですが、塗るとすごくプルプルして結構衝撃でした✨少し高いのでなかなか手は出せないですが、人にプレゼントするのには良いと思います!✼••┈┈•...
もっと見る
168
14
- 2021.09.27
マスク時代だからこそのLIP😍💕rom&nd何種類持ってる❓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼rom&nd グラスティングウォーターティントイエベ秋の私のオススメ💕#02 レッドドロップ#04 ビンテージオーシャン#0...
もっと見る
159
6
- 2021.09.22
rom&nd ベターザンパレット 02 MAHOGANYGARDEN✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼イエベ秋の私がめっちゃ馴染んだパレットです😆💕凄く自然に垢抜け顔になれます✨アレンジし放題パレットです😍👍✼••┈┈...
もっと見る
140
6
- 2021.09.07
結果はサイコー❗🙆 指が汚くて付けたあとの写真は載せれなかったのですが、本当に付けやすいし何より家事をしても取れない🤩✨ ゴールドのキラキラがカワイイ💕 初心者にも分かるように写真が載っている説明書付きな所もサイコーでした💞 他の色も試してみたい💕 リピ確です✨
もっと見る
136
5
- 2021.09.06
ブチプラなのに凄く高発色なこのラメ✨ 私はまぶたの中央や涙袋メイクに使っています💕😍 それだけで顔にメリハリが出て立体的に見えてスゴくかわいいですよ🤩✨ 1つ400円ちょいなので、持っていて損はないと思いますよ‼️🙆
もっと見る
132
4
- 2021.09.14
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































![インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] / oggi otto](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e74eb79ac0b8b01290510439-1600824471.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)











































