お口でスーッととける瞬間サプリビタミンC・qoo10メガ割でグミサプリを買った際に付いてきた。・ラムネのような感じで食べやすい。ビタミンCの酸っぱい味がするが、ビタミンCを接種している感じもあるし美味しい。・購入有り。買ったグミサプリを食べ終...
もっと見るおすすめアイテムUNOVE×洗い流すヘアトリートメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
UNOVE ディープダメージヘアマスク | 1,700円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第8位 | しっとりするような使い心地で、髪がいい感じにまとまりました✨ | 詳細を見る | |
UNOVE ディープダメージヘアマスク フレッシュフローラルムスクの香り |
| インバストリートメントランキング第109位 | 濃厚なクリームのようなトリートメントが髪にピタッと密着して、洗い流したら手触りしっとり! | 詳細を見る | ||
UNOVE ダメージリペアトリートメント | 1,540円 |
| インバストリートメントランキング第57位 | ふんわりとしたムスクの香りで 癒やしのケアケアタイムを楽しみましょう🛁 | 詳細を見る |
おすすめアイテムIOPE×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IOPE レチノール スーパーバウンス セラム | 6,000円 |
| 美容液ランキング第77位 | 伸びやすいテクスチャで、香りもあまりせず、とっても使いやすいです! | 詳細を見る | |
IOPE PDRNカフェインショット | 6,000円 |
| 美容液ランキング第81位 | 水っぽくないしオイルっぽくもなくて丁度イイ保湿セラムって感じ! | 詳細を見る | |
IOPE グルタ ビタミンC トーニング アンプル | 6,600円 |
| とろーり濃厚なテクスチャーで、しっかり保湿されてキメの整ったなめらかな肌へ♪ | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第25位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第36位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
Anua ビタミン10 ポアストリックスセラム | 2,950円 |
| スキンケアランキング第56位 | サラサラとしたみずみずしいテクスチャーで軽くて心地よい使用感です。油分もなく肌にスーッと馴染んでとても使いやすい♪ | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 | 1,628円 |
| スキンケアランキング第90位 | なじみはよく、すぐにべたつかなくなります♪ | 詳細を見る | |
Anua レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム | 3,200円 |
| スキンケアランキング第100位 | クリームよりこってりしてなくて、 どちらかというとすーっと伸びの良い エッセンスのようなテクスチャーでした◎ | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンC美容液 | 2,420円 |
| スキンケアランキング第106位 | とろみのあるテクスチャーなのにベトベトしない👍🏻 | 詳細を見る | |
Anua ダークスポットセラム |
| スキンケアランキング第115位 | 保湿成分もたっぷりと配合されていて、 これ一本でもお肌がしっとりとします✨ | 詳細を見る |
洗い流すヘアトリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DeepLayer ディープレイヤー H | 649円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第133位 | 香りが良かったです🤗💕 この香りは男性も女性も好きそう✨ | 詳細を見る | |
KERAGENIC システム モイストリペア ウォータートリートメント | 1,760円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第12位 | サラサラと水のようなテクスチャーで髪に直接塗布! 馴染ませるとじんわりあたたかくなって不思議! | 詳細を見る | |
oggi otto インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] |
| インバストリートメントランキング第19位 | 髪につける高濃度美容液というだけあって、本当にサラサラの艶々になります。 | 詳細を見る | ||
Daleaf LPTケラチンリペアトリートメント |
| インバストリートメントランキング第31位 | 水分ケア、潤いを与えてくれるヘアケアに魅力を感じます。しっとりまとまってるし、少し艶も…✨ | 詳細を見る | ||
コタ コタ アイケアトリートメント9 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第34位 | 香りグッ!洗いあがり激しっとり、激なめらか、絡まり知らず、艶やかグッ! | 詳細を見る | |
Daleaf LPTケラチンリペアウォータートリートメント |
| インバストリートメントランキング第29位 | サロン帰りのようなしっとりとしたまとまる髪♪ | 詳細を見る | ||
GROWUS ダメージセラピー クリームトリートメント |
| インバストリートメントランキング第69位 | 上品なローズムスクの香りが 良い香りで気に入ってます🌹 | 詳細を見る | ||
Daleaf ベタールートリラクシングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第76位 | テクスチャは少し硬めで濃厚。 ふわっと優しいフローラルな香りが癒しです⭕️ | 詳細を見る | ||
Dr.Melaxin ボンデックス タンパク質結合リモデリングトリートメント |
| インバストリートメントランキング第84位 | おうちでサロン級のヘアトリートメントができるのが良いですね~💕 | 詳細を見る | ||
O by F リペアトリートメント | 3,630円 |
| インバストリートメントランキング第85位 | すごくふわふわになります🥺洗っている時にふわふわ!って感じる事がないからすごく不思議な感じでした…. | 詳細を見る |
汚肌ママンさんの人気クチコミ
黄色→洗い上がりからしっとりしてるけど 嫌なしっとり感ではない😳❤️ タオルドライ後もハネが抑えられ 翌日もまとまり&サラサラ続きます😀 青色→黄色が潤いじゃないの?て感じw 黄色より軽くふわっとサラサラな感じ🙄 どちらかというと枝毛とか目立つから 乾燥するのかな~と🤔 乾かす際にオイル必須で 翌日もサラサラ✨ 黄色はなんかのシャンプーと似てる~🤔 て感じで 香りのもちも良い シャンプーいぃ匂い♡ 青色はちょっと甘酸っぱい感じの♡ 被る香りが思い当たらない🙄 トリートメントがめちゃくちゃいぃ匂い😍 わたしは匂いが シャンプー→黄色が好き トリートメント→青色が好き 黄色のオイルは 付けたてちょっと香りきついけど ドライヤーしたらいぃ感じの残り香で さらつや仕上がり✨✨ なので わたし的には 結果これが1番いぃアイテムです(๑•ω•๑)♡
もっと見る
252
46
- 2021.09.11
ヘアケアジプシーの旅2こ目のアイテム!!☆miseenscene☆パーフェクトセラムオリジナルめちゃくちゃバズってたな~🤔と思いやっと買ってみました😀わたしが使う前に娘にお試ししてwわたしも今さっき使ってみましたが使用感とても好み😍サラサラ感...
もっと見る
238
58
- 2021.06.22
やっぱりミントよりしっとり感が強い気がする😳❤️ 抹茶のエキス配合なんだって~⭐️ 香りはレモングラスやベルガモットということですごく爽やか~✨✨ オレンジもグリーンハーモニーも数量限定じゃなくてスタンダード商品にしてほしい😫💦💦
もっと見る
215
3
- 2022.03.07
香りは至って普通なんだけど サラサラになるのは勿論! 重くなり過ぎないのに 毛先までしっかりまとまる😳 中間辺りの髪は塗った感あるのに 毛先はパサパサになるヘアオイル多いのよ モロッカンオイルのシャントリも 俄然気になってきた👀
もっと見る
208
18
- 2024.02.13
シアー感がマシマシなので 既存色と同じノリで ティッシュオフすると 写真のようになります🤣 素の唇が血色良い感じ😆💦 全てにおいて既存色と同じノリで カラバリ増える!! と思っていたわたしは 残念感が若干ありましたw 13番は白味ピンク? 可愛い色なのに… やっぱり似合わな過ぎwww 下2枚は自分的にしっくりきました😊 色味、使用感、発色の仕方、落ち方 総じて。 わたしは 既存色のピンクバナナが大好きです❤ パンプキンもかなり好きです❤ 2:00AMもちょっと荒れるけど好きです❤ 新色は色んなリップに 重ね塗りしてこ~かなと思っております😊
もっと見る
203
6
- 2022.04.21
ほぼ滲みない😀✨ 元々敏感になっている所は初日だけ少しヒリつきましたが💦 お肌もち~ってなる😍❤️ 『ウォーターバンク』というようにとにかく水分!! 乾燥肌さんには勿論✨ テカリやすいけど乾燥も気になる方やベタつかない保湿アイテムをお探しの方にもオススメできるセラムだと思います❣️
もっと見る
189
2
- 2022.03.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































































![インプレッシブPPTセラム MS/セラムマスク MM[モイスチャー] / oggi otto](https://cloudflare.lipscosme.com/image/e74eb79ac0b8b01290510439-1600824471.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)








































コメント