香りといい、しっとり仕上がる感じといい大好きすぎる❣️ すごくすごくしっとりするから、乾燥肌にはほんとお守りみたいな感じ(*´ω`*)💛 見た目も可愛くてテンション上がる💛 肌が元気になるから化粧ノリもいいです💛
もっと見るおすすめアイテムBENEFIQUE×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
BENEFIQUE クリアローションI・II・III | 4,950円 |
| 化粧水ランキング第179位 | しっとりしたつけ心地ともちもち感が、パワーアップされた感じでふんわりしたお肌が持続するように感じた♪ | 詳細を見る | |
BENEFIQUE ベネフィーク ローションⅡ | 4,950円 |
| 深呼吸して香りを楽しみながらお手入れ♡ 肌なじみがよく、ベタつかないのにしっとりとした使用感 | 詳細を見る | ||
BENEFIQUE マルチコンディショニング ローション | 3,850円 |
| 浸透系の化粧水。中から肌をふっくらさせてくれるし、有効成分が中に入って働いてくれる♡ | 詳細を見る |
おすすめアイテムBENEFIQUE×乳液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
BENEFIQUE クリアエマルジョンC・I・II | 6,050円 |
| 乳液ランキング第87位 | 潤いを保ちながら、ふっくらとハリと透明感を与えてくれます🎵😍 | 詳細を見る | |
BENEFIQUE ベネフィーク エマルジョン Ⅱ | 6,050円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第191位 | なめらかなテクスチャーで するすると伸ばしやすいです。肌にすっとなじみべたつかないのが○ | 詳細を見る | |
BENEFIQUE ドゥース エマルジョンⅠ | 4,620円(編集部調べ) |
| 乳液なのに白くない透明乳液。肌に軽い使い心地が爽やかだし、香りもとっても癒される | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第43位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第108位 | 詳細を見る | ||
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第126位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
ドクターケイ ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク<医薬部外品> | 8,800円 |
| 乳液ランキング第9位 | べたつきにくく むっちり美容液クリームのような使用感が大好きで めちゃくちゃ愛用してる | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ70デイリーリリーフローション | 3,300円 |
| 乳液ランキング第13位 | べたべたせずさらっとしている使用感のデイリーローション✨️ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 エマルジョン | 3,300円 |
| 乳液ランキング第14位 | こっくりとした質感寄りな 乳液ですが 伸びはとっても良い!です!水分はしっかり維持している使用感。 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ブライトニング エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第16位 | とてもしっとりと潤いが持続し、香りも良くとても幸せ気分💕 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第19位 | 潤いつつ肌を柔らかくしてくれる感じがする! | 詳細を見る | |
B.A B.A ミルク フォーム | 13,200円 |
| 乳液ランキング第24位 | 柔らかな泡は肌の上でシュワシュワ溶けていき なじませると、つるんとした肌印象に✨ | 詳細を見る |
やすはさんの人気クチコミ
本当に美しい。ただただ最高‥‥🤤❣️あまりデパコスのアイシャドウは購入しないのですが、こちらのDiorサンククルールクチュール879ルージュトラファルガーは見たときから好みドンピシャ過ぎて絶対買おうと思っていた商品です💕最近のプチプラのアイシ...
もっと見る
175
7
- 2020.08.13
Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容シャンプー/コンディショナー<エアリーリペア>、こちらの商品、 💯泡立ちよし 💯香りよし 💯コスパ良し の三拍子そろってたんです!!!! こんなに良いものを安く買える時代とは本当にありがたいです、企業様に感謝です🥲
もっと見る
172
14
- 2021.08.29
メガネ×マスクメイクの時に私が心掛けていること普段は私はコンタクトをつけているのですが、めんどくさいときや寝不足のとき、ちょっとしたお出かけの時はメガネでお出かけすることもあります👓そんなときに私が心がけているメガネ×マスクメイクのポイントを...
もっと見る
123
42
- 2021.02.20
ヘビーローテーションキスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ コスパ良し!安くてなかなか減らない ブラシの大きさは普通。液含みも良い。塗りやすさは普通にいいけどたまに皮膚についちゃう。 色味のバリエーション豊富。色が見えるので塗るときに間違えないのも良い。 持ちは普通に良い。擦ったりするとさすがに取れる デジャヴュ「フィルム眉カラー」 アイブロウカラー どの製品よりもブラシが細く使いやすい!初心者さんには特にオススメ 色のバリエーションは普通。 減りが早く、残量も分からない。コスパはそんなに良くないかも、、 インテグレートニュアンスアイブローマスカラ パケがかわいい!小さいのでポーチにすっぽり入る 液含み良く、ブラシも大きめ
もっと見る
107
12
- 2021.10.03
至って平凡な浴室が高級ホテルのような香りに包まれたじゃありませんか、、、。 洗い上がりが乾燥しない!突っ張らない!そこに1番感動しました🥺 冬は特にめちゃくちゃオススメ。乾燥にいいのはもちろんだけど、冬場のお風呂のめんどくさい感情から、SABONのシャワーオイルを使うことでお風呂が楽しみになります🥺💚
もっと見る
106
12
- 2022.02.12
まず!パケめっちゃかわいいですね!ゴテゴテしすぎてないけどちゃんとオシャレな感じが凄く好みです🥰 今回のはオレンジandシトラスの香りとのことで、オレンジの香りがほのかに香りとても良い感じでした🍊 ジェルからオイルへと変化するとのことでワクワクしながら使ってみると、変化するまでの時間も短く、楽にメイクも落とせました! 洗い上がりもツッパリ感なく良かったです◎ チューブタイプなのも使いやすくて好きです🥺❤️
もっと見る
105
1
- 2022.03.14
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)













































































































