こんにちは。こんばんは。今回はQoo10で購入したネイチャーリパブリックのグリーンダーマCICAエッセンシャルパッドとナチュラルメイド弱酸性ブラックチャコール毛穴トナーパッドが届いたので投稿したいと思います!また後日一つ一つレビューしたいと思...
もっと見るおすすめアイテムネイチャーリパブリック×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ネイチャーリパブリック キューブマスク レチノール | 1,870円 |
| 柑橘系の香りがする 美容液が たっぷり入ってたよ◎ マイルドでさっぱりした 使い心地が好きだった◎ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック グリーンダーマCICA デイリーシートマスク | 2,380円 |
| フェイスマスク・パックランキング第200位 | サッパリした使用感が好き。シートは薄めで、肌にピッタリと密着します。 | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ビタペアCデイリーシートマスク | 2,380円 |
| フェイスマスク・パックランキング第183位 | 薄くて透明な生地がピタっと密着して使いやすい!レモンの香りと、サッパリした使用感が、朝使うのにとても良い🍋 | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第159位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第160位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第45位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
ヴァセリン moisturizing sheet mask |
| スペシャルケアランキング第49位 | べっとりしないさっぱり系で仕上がりはもちもち♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第53位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第55位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る |
ささきさんさんの人気クチコミ
【使った商品】One-day'syou ヘルプミー!エコインテンスセラミドアンプルパッド 90枚【テクスチャ】少しとろみのある液に、薄くて不思議な生地のパッド【良いところ】保湿力抜群なのにクーリングもできる、ほんのり柑橘の香り【イマイチなとこ...
もっと見る
61
4
- 2024.05.24
【使った商品】hinceムードインハンサーウォーターリキッドグロウW006リファインド【色味】落ち着いたブルベの色🙆♀️【色もち】ツヤ系ティントとしては微妙【質感】ツヤツヤかわいい🙆♀️【保湿】普通に🙆♀️【良いところ】かわいい【イマイチなところ】色もち #正直レビュー #ピンクコスメ #推しリップ
もっと見る
60
3
- 2023.04.11
【使った商品】SKINFOOD ペアミントフードマスク【テクスチャ】ふわふわで少しスクラブを感じます【良いところ】スースーして涼しい【イマイチなところ】調子によってヒリヒリするときがある、ミントで涼しいが補水はあまりしてくれない#夏に備えるス...
もっと見る
58
2
- 2024.05.21
【色味】グレーがかった淡いピンクでガチかわいい 【質感】ふわふわ系マットでなく薄くて密着する 【良いところ】中身・容器ともに最高にかわいい 刻印かわいい 蓋が磁石でくっつく 【イマイチなところ】乾燥してる唇には使わないほうがいい
もっと見る
58
2
- 2023.04.11
【使った商品】JavinDeSeoul HUGGINGSKINTINT【崩れにくさ】塗りたての質感も微妙!お肌にあいませんでした【カバー力】ほどよい。トーンアップします【良いところ】パケがかわいい【イマイチなところ】仕上がりがいまいち#衣替え...
もっと見る
56
3
- 2024.05.28
テクスチャやわらかいジェル状のパックにティーツリーかなにかのつぶつぶが入っています。つぶつぶのせいで刺激を感じることはありませんでした。 良いところとにかくお肌の温度を下げてひんやりさせてくれます。うるおいもたっぷりです イマイチなところ内蓋がうっとうしい!
もっと見る
55
2
- 2024.05.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































コメント