finoフィーノプレミアムタッチ濃厚美容液ヘアマスク230g/購入価格¥500(ドンキ)髪に浸透美容液🌟なめらかな髪に仕上げるヘアトリートメント傷みきった毛先までまるで根もとと同じくらいなめらかな髪に仕上げる◎とろけるように髪になじみ、髪1本...
もっと見るヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第146位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペア美容液ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | サラサラなオイルで髪がベタっならずにサラサラなエアリーヘアに💕 | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ハイドロリペア ヘアオイル | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第161位 | テクスチャーは、サラッとした軽めのオイルで 嫌なベタつき感もなく、使用感よかったです✨ | 詳細を見る | |
ALLNA ORGANIC ヘアエッセンス | 2,200円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第178位 | 軽くてサラサラなので使いやすい〜! 巻きも取れにくくて! | 詳細を見る | |
melt メルト モイストオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第186位 | 髪につけるとベタつきは感じず乾かしても しっとりまとまる感じ。乾燥しやすい髪の方や、毛先ダメージが気になる方はモイストがおすすめ | 詳細を見る | |
&honey &honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第188位 | しっとり髪になって、ベリーの甘い香りが癒されます!サラサラに♡ | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第21位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る | ||
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS BIOTIN anti-breakage hair mask |
| インバストリートメントランキング第33位 | とろみがあるテクスチャーだから髪にしっかりと絡みつく♡ | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス フルールシロップ リペアラッピング ヘアマスク | 968円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第35位 | このシリーズ、とにかく香りが素晴らしいんです!こっくりしたテクスチャーが髪にピタッと密着 | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア ヘアマスク | 968円 |
| インバストリートメントランキング第36位 | ほんのちょっと硬めのテクスチャーだけど 塗布するとちゃんと髪の毛に馴染んでくれて 洗い上がりもベタつかないです! | 詳細を見る |
まぐろさんの人気クチコミ
ヘアマスク匂いはオシャンなフローラルな感じでお姉さんって感じでも、好き嫌いは大きく分かれそう… シャンプー後に使用しました。二本指でちょいとすくい、手のひらで伸ばしてから髪(毛先)に使いました。すくった感じはトゥルンみたいな?すぐに流しても良いらしいが、効果を上げるために2分程放置……⏱それから粗めの櫛でとかして、洗い流して、コンディショナー使いました。髪通りいい感じやーんってなりました! ヘアオイルを2プッシュ(1.5プッシュ程)毛先にぬりぬり…ドライヤーでブローして完成!!!え、サラッサラ……😲満足しました!
もっと見る
202
35
- 2022.11.03
JUNG SAEM MOOLのエッセンシャル スキン ヌーダー クッション (Medium)✨ まさかのリフィル付き!!!! 意外と隠れてるかも? 指で擦ってもとれないです。 匂いもオシャンな香り( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚
もっと見る
64
1
- 2022.10.07
まつげ欲しいなーってふと思いまして… まつげあると目元の印象華やかになるし、 長いまつげに憧れますᴗ ᴗ͈ 知り合いの男性に まつげ長い上に ボリュームある方が おりまして… 羨ましいのです!!✨ まずはPHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム( ᐛ👐)✨ インスタとかで広告回ってて、 そんなにいいん? 試しに買ってみっか❣️ ってな感じでネットでポチりました 1本1000円くらいでした! もひとつが、 UZU BY FLOWFUSHI THE まつ毛美容液⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ こちらはもう廃盤になっております。 前に友人に勧められ、 3本くらい購入して、1本のみ使用しました。 その時は、まつ毛が増えた感じがありました🤩 この2つでまつげ育成します!! 経過を投稿していく予定です⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
もっと見る
63
2
- 2023.03.05
スーパーヴォルカニック クレイムースマスク 2Xですー(*´ω`*) 意外と楽〜( ̄▽ ̄) ちょっとトーンアップしとるんよ! これは一応特別な日の前日とかスペシャルケアかなぁ(´・ω・`)
もっと見る
52
0
- 2024.01.08
長さが出てきたかなぁ… ちょっと濃くなったかなぁ… 真面目にちゃんと使ってれば、目元の印象変わるんかな?! また、まつ育成功したよーって方、 その商品良かったよーって方、 コメントお待ちしております🙇♀️
もっと見る
51
0
- 2024.01.08
初めての眉毛のティントです。ほんとに染まるん?失敗したら?… 結果、買って正解でした( ˙꒳˙⭕️)マル ハケは斜めにカットされてて、(ナギナタ型 と言うらしい。)塗りやすくなってました👍⸒⸒ 最初薄めに形作ってから追い塗りしました✐☡ 眉毛が固まってるのでペリペリ取った後が3枚目! 良くないですか?(´。✪ω✪。 ` )しっかり眉があるー!!(感動) 取れてなーーい!!!!(⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝) 今回は成功ではないでしょうか?!
もっと見る
50
2
- 2023.02.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































































コメント失礼致しますm(*_ _)m フィーノのマスクのほうは割と良い感じですが、 問題なのはオイルのほうですね🤔 文字通りシリコンしか入ってないオイルなので 髪のサラサラ感とツヤ感は抜群だと思います!! デメリットとして、美容師さんが仰っていたように シリコンが髪にしっかりと絡むので、 シャンプーで落とし切れないとどんどん蓄積していきます。 そのまま使い続けると古いシリコンの上に新しいシリコンを乗せるイメージになるのですが、シリコンの上にシリコンを載せても、安定せずに滑ってしまい、 これが髪のベタつき、ヌルヌルの原因となります… シャンプーで落とす場合はサルフェート入りの洗浄力が強いシャンプーでしっかり落としてあげる必要があります。 毎日しっかりと古いシリコンをリセットしてあげれば、 サラサラでベタつきのない髪に仕上がりますよ💡