⭐︎嬉しい当選ありがとうございます!&honeyアンドハニーメルティモイストリペアシャンプートリートメント3wくらい使ってみましたくせ、うねりにお悩み中耳後ろから後頭部あたりが油断するとかなりウネウネ甘めフローラルって感じピュアローズハニ...
もっと見るおすすめアイテム&honey×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey &honey Melty モイストリペア シャンプー1.0/モイストリペア ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第138位 | 洗い上がりサラサラやし、 髪の毛のまとまりやすさもいい🙆♀️ 香りももちろんいい🌸 | 詳細を見る | |
&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第126位 | とにかくトゥルンとして纏まりが良いです!とにかく触り心地が良くて自分の髪を撫で回しました😇 | 詳細を見る | |
&honey アンドハニー ピクシー モイストシルキー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| シャンプーランキング第81位 | とゅるとゅるなしっとりさが残っているのに、地肌はしっかりサッパリしてくれて、洗い残りも無く、リピ確定しました! | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第12位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
はるかさんの人気クチコミ
(゚▽゚)/コンニチハ初投稿でふ!垢抜け方を誰か教えて下さいぃ🙇♀️好きな人がいるんですけど振り向いて貰うために前髪作ったりしてるんですけど上手くいかなくて結局重たいままです、、あと一重だし、くせっ毛で大変なので、誰か教えて下さいm(__)...
もっと見る
55
0
- 2021.07.09
(*ˊᗜˋ*)ノこんにちわはるかでふ!この前話してたシャンプーが決まりました!!紹介しマース🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫前から気になってた&honeyにしました!!商品は、アンドハニーメルティモイストリベアシャンプー1.0ラプン...
もっと見る
54
4
- 2021.07.13
(*ˊᗜˋ*)ノこんにちわ運動会前に垢抜けたいデス!!運動会最後で団長やらせていただくので、そんな時にニキビだらけで髪ボサボサって恥ずかしいので、夏休み頑張って垢抜けたいと思いました!!あと最近、豆乳を飲むようにしてます!!豆乳の効果よく分...
もっと見る
49
2
- 2021.07.12
お久しぶりです!はるかです!最近はじめて違う美容院にいって髪をきってもらいました!縛ってるけどボブくらいです!今回は投稿はじめた時よりも少しは垢抜けたと、思うので紹介していきます!🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫...
もっと見る
43
3
- 2021.08.06
(*ˊᗜˋ*)ノこんにちわ今使っているシャンプーやトリートメントが無くなったので新しいのを買おうと思うのですがどれがいいですか?教えて下さいm(__)mコメント待ってます!!ちなみに今使っているのは、いち髪プレミアム(?)とフィーノです!!た...
もっと見る
41
3
- 2021.07.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)























































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)










































コメント