_エッセンシャルCCオイルご紹介をします^^めちゃくちゃ愛用していてもう6本目くらい!フローラルな匂いも好きだし、まとまり感も好き🫶乾いた状態の髪の毛に使うことが多いんだけどつけすぎても重くならないとこも好き💛オイルつけたらベタついちゃう方に...
もっと見るおすすめアイテムエッセンシャル×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エッセンシャル CCオイル | 924円 |
| アウトバストリートメントランキング第66位 | 朝昼夜いつでも使えていつでもダメージケア!サラっとしたテクスチャーで香りが良いヘアオイル | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャル プレミアム うるりキラリオイル | 1,320円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第144位 | とろみはあるけどオイル特有のぬるっと感は 控えめなテクスチャー✨ | 詳細を見る | |
エッセンシャル 髪のキメ美容プレミアムヘアオイル | 1,155円 |
| しっとりまとまって感動!手触りが良くなった♪ | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第131位 | オイルのとろみがありつつサラッとしている印象で、甘い花の香りがします! | 詳細を見る |
くみ🤍🕊さんの人気クチコミ
こんにちはくみです🧸🤍今回はDAISOで買うことができる美容液を紹介していきます✨この美容液は「お肌にツヤを!」と書いてあります。しかし肌に塗ると毛が生えてきたりします😱じゃあどうやって使えばいい?という方に、ダイソー美容液の本当の使い方につ...
もっと見る
159
33
- 2021.05.21
綺麗な前髪になる方法🤍🌷✂こんにちは!くみです🍬今回は使うものはたったの4つで、綺麗な前髪になる方法をご紹介しちゃいます!それではどうぞ👇🏻【使うもの】ミニストレートアイロンコームケープベビーオイル【手順】1.前髪を、巻く所と巻かない所で分け...
もっと見る
106
22
- 2021.06.13
簡単に毛穴を無くす方法を特別にご紹介しちゃいます…٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは!くみです!今回は簡単に毛穴を綺麗にする方法をご紹介します!目指せ!いちご鼻卒業(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅)それではどうぞ👇🏻用意するもの↓・ベビーオイル・ニベア・ア...
もっと見る
104
44
- 2021.05.26
え?このブラシめっちゃサラサラになるじゃん?!しかもDAISO?!こんにちは最近LIPSにハマってきているくみです!今回はとてもサラサラになるブラシをご紹介します💁♀️✨それがこちらの「椿ブラシ」です!気になったから買ってみたらとてもサラサ...
もっと見る
100
13
- 2021.05.22
これやばすぎる…愛用しよ…こんにちはくみです!今回はLipsさんからエッセンシャルflatくせ・うねりときほぐしセラムEXをいただきました…ほんとにありがとうございます🥰こちらを使った私の感想を皆さんに伝えようと思います!それではどうぞ👇🏻【...
もっと見る
82
1
- 2021.05.28
これまじ最強🤦♀️みんな使って!!こんにちは❕くみです🐰今回は私が使って驚いたスキンケアをご紹介しちゃいます❕それではどうぞ👇🏻【使った商品】おうちdeエステ肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル【商品の特徴】洗顔だけど泡立たない所です❕【...
もっと見る
80
4
- 2021.06.18
商品詳細情報エッセンシャル CCオイル
- ブランド名
- エッセンシャル(Essential)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第68位アウトバストリートメント 20代 第68位アウトバストリートメント 30代 第68位アウトバストリートメント 40代以上 第68位ヘアオイル 10代 第36位ヘアオイル 20代 第36位ヘアオイル 30代 第36位ヘアオイル 40代以上 第36位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第68位アウトバストリートメント 脂性肌 第68位アウトバストリートメント 乾燥肌 第68位アウトバストリートメント 混合肌 第68位アウトバストリートメント 敏感肌 第68位ヘアオイル 普通肌 第36位ヘアオイル 脂性肌 第36位ヘアオイル 乾燥肌 第36位ヘアオイル 混合肌 第36位ヘアオイル 敏感肌 第36位髪質別ランキング
- 容量・参考価格
- 60ml: 924円
- バリエーション
- 60ml
- 心ときめくホワイトブーケの香り(店舗&数量限定)
- 商品説明
- パサついてからまる髪に。 キレイを叶える5in1ヘアオイル(髪ダメージ補修&予防・ツヤ髪効果・ドライヤー速乾・翌朝まとまりUP・アイロンするんときまる)。 「キューティクル密着補修ケア」傷んだ髪1本1本のキューティクル表面に密着し、なめらかに補修。 指どおり良くまとまって、あつかいやすい髪へ。 ●パサつき抑えて、毛先までなめらかにまとまる。 ●オイルなのにベタつかない ●華やかで心地よい フローラルブーケの香り 【洗い流さないトリートメント】
- メーカー名
- 花王
- 発売日
- 2015/5/16(最新発売日: 2020/8/31)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアオイル
- 成分
- <60ml> イソドデカン、ジメチコン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、パルミチン酸イソプロピル、ラノリン脂肪酸、ポリシリコーン-9、(ビスイソブチルPEG-15/アモジメチコン)コポリマー、ステアロキシプロピルジメチルアミン、ステアリルアルコール、イソステアリン酸コレステリル、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、エタノール、香料 <心ときめくホワイトブーケの香り(店舗&数量限定)> インドデカン、ジメチコン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、パルミチン酸イソプロピル、ラノリン 脂肪酸、ポリシリコーン・9、(ビスイソブチルPEG-15/アモジメチコン)コポ リマー、ステアロキシプロピルジメチルアミン、ステアリルアルコール、イソス テアリン酸コレステリル、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、エタノール、香料
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































































初コメ失礼します🙇♀️ ヨケレバ仲良くしたいです(> <) タメで大丈夫ですか?? 私はタメで🙆♀️です!!😊