枯れパサ髪に花蜜🌼新ビオリス🆕🌼ビオリスフルールシロップシャンプー&ヘアコンディショナー(ディープモイスト)🌼ビオリスフルールシロップリペアラッピングヘアマスク3種の天然花蜜*¹でうるおいを浸透させ、濃密フラワーオイルCPX.*²のツ...
もっと見るおすすめアイテム&honey×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey ディープモイスト ヘアオイル3.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第158位 | しっとりサラサラに仕上がる♡髪の内側に水分がとどまってくれているような初めての感覚 | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第111位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
&honey シルキー スムースモイスチャー ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| 髪に馴染ませていくと自然なツヤが出て乾燥による広がりやパサつきも抑えてくれ しっとりまとまりのある髪に | 詳細を見る |
おすすめアイテムSSビオリス×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SSビオリス SS ビオリス ピュアレタッチ ぱやとぅや シャンプー/ヘアコンディショナー | 990円(編集部調べ) |
| シャンプーランキング第104位 | シャンプーは優しい泡立ち ヘアコンディショナーは 比較的さらっとしていて髪に伸ばしやすかったです | 詳細を見る | |
SSビオリス SSビオリス ボタニカル シャンプー/ヘアコンディショナー(ディープモイスト) | 813円(編集部調べ) |
| どれもさわやかな香りだし髪の毛がさらさらになるのですっかりお気に入り😊🌷 | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス ピュアレタッチ うねさぁら シャンプー/ヘアコンディショナー | 990円 |
| シャンプーランキング第132位 | 洗い流してからも、すっきりとした印象です。 乾かしてみると、さらっとした軽い仕上がりで、指通りが良いなと思いました。 | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第31位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第72位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第82位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第111位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第107位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第53位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第119位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第134位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第12位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
saku🌻さんの人気クチコミ
こんにちは今日はロゼット洗顔パスタの話をしたいと思います私は黒ずみに悩んでいたらドンキホーテでこれに出会いました試しに色んな種類があったので黒ずみに効くのを買って見ました洗い上がりはさっぱりしますつぱったりもないです個人差ありでも洗った後ちゃ...
もっと見る
67
8
- 2021.01.26
初投稿です良ければハートお願いします「個人の感想」ハトムギ化粧水はすごくさっぱりしていて使い心地はめちゃくちゃいいですでも乾燥肌の私だと保湿性が足りませんでしたでも使い心地は良いので普通肌の人とかにオススメです学生さんとかならコスパいいです❗...
もっと見る
39
0
- 2021.01.08
こんにちは🎵今日は私がやってサラサラになる個人差ありです髪の毛のシャンプーとドライヤーの仕方をオススメします私が使っているヘアオイルとシャンプーは商品の所に書いておきますまずお風呂に入る前に髪の毛をよくときます髪の毛を濡らす時に地肌に付けるよ...
もっと見る
32
0
- 2021.01.29
こんにちは✨😃❗今日は無印良品の敏感肌用の化粧水です乾燥肌なので高保湿のを買いました付けごごちはしっとりしてます保湿性も高く乾燥肌の私にはピッタリでした乾燥肌の人にオススメです値段も安いから私達学生にもいいと思います...
もっと見る
29
0
- 2021.03.07
今回は私が使っているfinoについて話したいと思います❗付け心地匂い1週間ほど使ってみた感想の3つを説明します🎵 ⤵ ⤵ ⤵一つ目「最初付けてみた時」最初finoを付けた時凄く傷んでた髪の毛がサラサラになりました「個人差あり...
もっと見る
26
0
- 2021.01.09
今回はハトムギから替えた化粧水のクチコミです乾燥肌の私にはピッタリでした「個人差あり」お風呂から出た後に付けてみると使い心地はさっぱりしてます😆でも保湿性が結構高い化粧水です値段は少しお高いですが買う価値はあると思います 「注意点」少し匂いが...
もっと見る
26
0
- 2021.01.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)































































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)























コメント