アイロン民の必須アイテム掘り起こしました‼️低温で形づくヘアオイル✨寝ている間に仕込むだけ🌙☁✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼リーゼ熱を味方にするオイル45mlミニサイズ税込1188円✼••┈┈••✼••┈┈••✼•...
もっと見るおすすめアイテムリーゼ×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
リーゼ プレイフルケアオイル | 1,100円 |
| アウトバストリートメントランキング第144位 | ハンディサイズのプッシュ式で、 持ちやすい❣️サラッとしていてベタつきにくいです✨ | 詳細を見る | |
リーゼ 熱を味方にするオイル | 1,188円 |
| アウトバストリートメントランキング第197位 | いつもより低い温度でも形づくようになって、セットが楽になりました✨本当にありがたい😭 | 詳細を見る | |
リーゼ ニュアンススタイリングオイル +モイスト | 1,540円 |
| アウトバストリートメントランキング第185位 | しっとりまとまるツヤやかな質感を目指せるこちらのヘアオイル。 プッシュタイプでとろツヤを楽しめる😍😍 | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第31位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第72位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第82位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第107位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第111位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第119位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第53位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第134位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る |
まうさんの人気クチコミ
やる気がなくだいぶ投稿をサボってましたが(笑)久々にお高いコスメを買ったので投稿~✍️コスメデコルテザスキンミニマリスト30gずっとコスメデコルテのパウダーを愛用しておりせっかくならライン使いしたいと思い購入◎▽ザスキンミニマリストの特徴・美...
もっと見る
95
5
- 2021.09.21
ちょっと前にQoo10メガ割で買ったティント◎rom&ndジューシーラスティングティント17PLUMCOKE(プラムコーク)ネットでも話題のプラムコーク手に入れました🥰とにかく発色が素晴らしい!ティッシュオフしても色残りバッチリです◎かなり深...
もっと見る
88
1
- 2021.04.14
ブルベ冬アラサー女による、マスクメイクの一軍リップをご紹介します💄※①から使用頻度が高い順です①A’pieuジューシーパンティントVL01②rom&ndグラスティングウォーターティント06パープルシャワー③A’pieuジューシーパンティントR...
もっと見る
86
7
- 2021.01.30
お久しぶりです!期間だいぶ空いてしまいましたが💦ここ最近で1番気に入ったマスカラです👀エテュセアイエディションマスカラベースシアーブラックこれまで数々の有名マスカラを試してきましたが…(CANMAKE、デジャビュ、マジョマジョ…)個人的にはこ...
もっと見る
85
3
- 2021.06.10
チークなんてどれも一緒…と思っていた私。チークの価値観がガラッと変わりました!M・A・Cグロープレイブラッシュトータリーシンクト今まで経験したことの無いような質感😳プニプニで気持ちいい🥰私は指に付けてそのまま頬に乗せて使ってます。普通のブラシ...
もっと見る
81
6
- 2020.07.15
昔からグレー系のカラコンが大好きで、最近は指原カラコンのトパーズが大好きで…グレー系×トパーズという私得カラコンをずっと使ってみたくて早速レビューしてみます◎TOPARDSグレージュクォーツすっぴんの目元で失礼します😭←私のカラコン選びで絶対...
もっと見る
81
4
- 2021.03.06
商品詳細情報リーゼ 熱を味方にするオイル
- ブランド名
- リーゼ(liese)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキングアウトバストリートメント 10代 第197位アウトバストリートメント 20代 第197位アウトバストリートメント 30代 第197位アウトバストリートメント 40代以上 第197位ヘアオイル 10代 第119位ヘアオイル 20代 第119位ヘアオイル 30代 第119位ヘアオイル 40代以上 第119位肌質別ランキングアウトバストリートメント 普通肌 第197位アウトバストリートメント 脂性肌 第197位アウトバストリートメント 乾燥肌 第197位アウトバストリートメント 混合肌 第197位アウトバストリートメント 敏感肌 第197位ヘアオイル 普通肌 第119位ヘアオイル 脂性肌 第119位ヘアオイル 乾燥肌 第119位ヘアオイル 混合肌 第119位ヘアオイル 敏感肌 第119位髪質別ランキング
- 容量・参考価格
- {size_and_price: "オープン価格"}
- 取扱店舗
- 近くのリーゼ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 45ml(ミニサイズ)
- 商品説明
- 夜つけるだけ!朝いつもより低温でかたちづく*。熱を味方にするヒートフレンズ処方。空気を含んだような軽やかなスタイルがつづく。ベタつかず重くならない。●補修:ダメージ補修成分**が髪の内部に浸透し、ダメージを集中ケア。●保湿:熱ダメージでパサついた髪を保湿するスクワランEX***成分配合。*普段140℃以上で使用している場合**乳酸***乳酸Na・スクワラン
- メーカー名
- 花王
- 発売日
- 2020/10/24
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアオイル
- 成分
- <120ml> イソドデカン、ジメチコン、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、水、乳酸、エタノール、イソステアリルグリセリル、乳酸Na、スクワラン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、フェニルトリメチコン、PPG-3カプリリルエーテル、(C13-16)イソパラフィン、ポリシリコーン-13、香料 <45ml(ミニサイズ)> イソドデカン、ジメチコン、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、水、乳酸、エタノール、イソステアリルグリセリル、乳酸Na、スクワラン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、フェニルトリメチコン、PPG-3カプリリルエーテル、(C13-16)イソパラフィン、ポリシリコーン-13、香料
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































やっばり夜使った方が良さそうね😇