♡数量限定♡miffy×giovanniボリュームシリーズのシャンプーとコンディショナーが入ったトラベルセット❤️可愛いmiffyデザインポーチ付き❤️旅行用やギフトにもぴったりです♪250mlサイズでたっぷり使えます!ビタミンパワーで、ボリ...
もっと見るおすすめアイテムgiovanni×シャンプー・コンディショナー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
giovanni ジョヴァンニ 2chic ダメージ シャンプー/コンディショナー | 2,990円 |
| シャンプーランキング第124位 | 泡立ちもよく、細かい泡でスルスル指通り良く洗えてしっとりします! | 詳細を見る | |
giovanni 2chic フリッズビーゴーンシャンプー/コンディショナー |
| アミノ酸シャンプーランキング第68位 | 大容量が髪の量が多いわたしには助かる!匂いもしっとり感も好き♡ | 詳細を見る | ||
giovanni ジョヴァンニ 2chic モイスト シャンプー/コンディショナー | 2,990円 |
| アミノ酸シャンプーランキング第101位 | なんだこのとぅるんとぅるんな触り心地は…! | 詳細を見る |
シャンプー・コンディショナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第23位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第49位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第73位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第198位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
SABON ローシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第80位 | トリートメント無しでこれ1本でも使えるというもので、よく揉み込んで流したら終わりなのでかなり時短です◎ | 詳細を見る | |
コタ アイケアシャンプー9 | 2,750円 |
| シャンプーランキング第92位 | 多毛でごわつく人に本当に本当に本当におすすめ。もう一回言うけど本ッ当におすすめ。 | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第108位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
by one sii ピュアアミノシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第107位 | 優しい香りでとってもお気に入りです。 あと泡立ちが物凄く良くスッキリするような感覚になります! | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ブラックビーン ヘアシャンプー | 2,200円 |
| シャンプーランキング第114位 | 強いスースー感ではなくて、心地よい感じ。 特に夏場には良さそうな清涼感。 | 詳細を見る |
いちご煎茶さんの人気クチコミ
SNIDEL BEAUTY ルージュ スナイデル05Love Story このカラーはオフィスメイクに良いかも!! リップはSNIDEL BEAUTY一度お試しして下さい! アカリンのリップ、敏感肌で使えない方々はとくにオススメ!! 近い色がトーンとスナイデルビューティーにある気がします。
もっと見る
155
4
- 2021.11.09
シアバターが保湿成分として入っているみたいです! レビューで柚子の香りが書いてある方が多いですが、つけずに香りを探ってみたら、そこまで強くなかったです! ネイルカラー嬉しいけれど、トップコートとベースコート、ネイルグッズもっていないので、揃えてから塗ります!!
もっと見る
146
1
- 2021.09.10
クリーミーで肌になじみやすいですが、チップなので、ブラシ派は濃いと感じるかもしれません。 アサイーやローズヒップのオイルをブレンドしているので、デリケートなまぶたを乾燥から守ってくれるのも嬉しい優れものです!
もっと見る
145
4
- 2021.11.09
ベースコート買ってみました。 ケアしながら、ツヤを出してくれる優れもの☺️ 5種類の植物オイルでプチプラが不安な方でも使いやすいかもしれません!! 傷や欠け、ひび割れを予防💫 平らな筆で塗りやすいです! 匂いはちょっとシンナーらしさはありますが、一瞬です。 乾けば、匂いは少なくなります 容器は◇の形でまるっこくないです!😊
もっと見る
145
6
- 2021.09.12
#私のデビューコスメ#資生堂#d_プログラム#ゆらぎ肌#敏感肌◎エッセンスイン#クレンジングオイル◎エッセンスイン#クレンジングフォーム母と長年愛用しているクレンジングシリーズ🧴ビオレの洗顔フォームで使えないことがわかってから洗顔フォームは中...
もっと見る
142
0
- 2021.06.01
#目指せ透明感#このスキンケアしか勝たん#dプログラムホワイトニングクリアローションMBホワイトニングクリアエマルジョンMB#レフィルバージョン(๑>◡<๑)乳液は使い始めていたから写真なしです😭申し訳ございません.°(ಗдಗ。)°....
もっと見る
137
0
- 2021.06.01
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































































































レインボーローズ さん 初めまして! フォローありがとうございます! フォロバさせていただきますね✨ この新しく出た シャンプー気になっていたんです! レビュー 楽しみにしてます! (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨