2026上半期 ベストコスメ
  • スムースローション/skinvill/化粧水を使ったクチコミ(1枚目)
  • スムースローション/skinvill/化粧水を使ったクチコミ(1枚目)

コメント

  • ちゃんみ🐈

    これよく見かけますっ💡 よく見るから気になってたんです! 化粧水マニアのたまごさんゴリ押しって事は良い商品なんですね😍

    • たまご (๑ت๑)

      @chanmi_mimichanmiさん!私、化粧水マニアではないですよー?💦😂 パックの方がマニアですー😂プチプラで!笑 これは、好き嫌い分かれると思います。 私は好きで使っていますが 今はキレイモの化粧水の方がもっと良いなぁって思ってます! 買ってしまってあったので、とりあえずスキンビルに替えてみよう!ってなだけなんですよー😂 なんだかすみません😢⤵️⤵️ Q10とかで安く売ってたときに買ったものなので、化粧水と、乳液、2つで千円ほどです!笑

  • ちゃんみ🐈

    あ、化粧水は消費しきれないだけでしたっけ😂 化粧水と乳液2つで1000円って、安いですね〜💕 キレイモも気になります😍

    • ちゃんみ🐈

      @tamago_921私もですよ〜旦那うるさくて😂 ドンキ地元には近くに2つもあったのに… 地元より都会寄りに引っ越したのにドンキも無いんです〜😭💦💦 電車乗って行けば行けるんですけどね、このご時世なので怖くて😱 悲しい😭

    • たまご (๑ت๑)

      @chanmi_mimi私はドンキで購入です‼️🤗💓 旦那さんと買い物行くと色々言われることもあるので、平日にのんびりドンキパトロールするのがいいんですよ✨🤗💕

    • ちゃんみ🐈

      @tamago_921この歳になるとたるみ毛穴で目立つそうですね…😭 見てきました✨✨ そしてたまごさんの投稿も見つけました👀✨ 400mlだとコスパも良くてスプレータイプになってるんですね♡ Amazonはあまり安くなかったので、旦那が楽天で買い物する時にどさくさに紛れて買ってもらう作戦です😂

    • たまご (๑ت๑)

      @chanmi_mimiですよね!この歳になると毛穴が気になります!😂 キレイモは、コスパよく買いたいなら1980円のローションと、オールインワンジェルも1980円だった気がします!✨🤗💕

    • ちゃんみ🐈

      @tamago_921毛穴に効くのはポイント高いです♡♡♡ しかもお安いですと⁈ マジでチェックしてきま〜す✨ (チェックの旅に出ます😂)

    • たまご (๑ت๑)

      @chanmi_mimiなるほど‼️スキンビルはパック用にですね!💓 キレイモの化粧水とジェル買いたいです!💦 私にはあっているのか毛穴が少し目立たなくなってきましたよ!🤗💕 なので続けたいです‼️値段も安いので🎵🤗💓

    • ちゃんみ🐈

      @tamago_921使わなすぎて、もはやそろそろ処分した方がいいレベルに…😂 スキンビルは化粧水パック用に…😎 キレイモ毛穴に効くんですか⁇ そりゃ大変だ、気になる…❗️

    • たまご (๑ت๑)

      @chanmi_mimiありがとうございます‼️🤗 パックあると化粧水使わないですよね!本当に! キレイモは毛穴が気にならなくなってきたので続けたいのですが、スキンビルもったいないので( ̄▽ ̄;) お金もないし!💦😂

    • ちゃんみ🐈

      @tamago_921私も化粧水余ってます😂 パックばかりしてるので、もはや出番がなかなか無い… なんなら化粧水パック買ってしまってるので本当に出番が…😅 キレイモ検索して色々レビュー見てみます♡ たまごさんの投稿も楽しみにしてます⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎

    • たまご (๑ت๑)

      @chanmi_mimiすみません😣💦⤵️コメント読み返してきてくれて!! そうなんです、化粧水ってなかなか減りませんね、パックしてると!💦😂 キレイモはまだレビューはしてないかな?したかな?忘れました!購入したときは載せたのは覚えてますが…😂

    • ちゃんみ🐈

      @tamago_921気になってコメント読み漁ってきました!😂 化粧水が無くならないって話だったみたいです。笑 化粧水が無くならない=沢山ストックがあるって解釈してたみたいですね😂💦 失礼しました💦 キレイモ見てみます♡

    • たまご (๑ت๑)

      @chanmi_mimiいや、化粧水のことは特に話してなかったですが、パックの話はしましたよー💦🤗 コットンのドライシートマスクの時にも余ってる化粧水たくさん使ってくださいってコメントもらって、ん???🤔って思いましたが、化粧水は、確かにあるからあまり突っ込めずでいて💦ごめんなさい😭 キレイモはかなりいいですね、もうオールインワンゲルも使いたいですがスキンビルあるので我慢ですね。 9月に使えたら良いなぁって思ってます!💓🤗

アプリでサクサク読む

skinvillのスキンケア・基礎化粧品 スムースローション&モイスチャーミルクを使った口コミ - 夏場は決まってスキンビルを使ってます。

投稿・コメントの報告

こんにちは。たまごです。 夏場は決まってスキンビルを使ってます。 これで4回目のリピ💕 けど、キレイモの化粧水がよくて、オールインワンジェルもよさそうで欲しかったのですが スキンビル買ってあったので、消費しないとっ! っと、言うわけで、スキンビルの登場です!💕 柑橘系の香りでローションはさっぱり系 乳液は単体でも使える優れもの!💓🤗 私はこの乳液が好きですね。 もう夏になるのでスキンビル使いきろう!!💓🤗 そしたらキレイモにチェーンジ‼️✨🤗💕 来月はスキンケアに困る事は無さそうだ!笑🤣 一応、スキンビルエイジングケアもしてくれるし 効果はいまいち分かんないんだけど、 でも香りとかテクスチャーが好きで使ってます。 何と言ってもローションと、乳液で3000円!💓 プチプラで最高‼️✨🤗💕 最後までお付き合いありがとうございます😆 いいね、コメント、フォローありがとうございます💓 たまごでした。

続きを読む

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

化粧水ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

SK-II

フェイシャル トリートメント エッセンス

12,650円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:2743件
  • 保存数:12037件
スキンケアランキング第8位

シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。

詳細を見る

コーセーコスメニエンス

メイク キープ ミストEX +

1,430円〜
  • 評価 : VeryGood4.3
  • クチコミ数:1338件
  • 保存数:3935件
スキンケアランキング第12位

優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡

詳細を見る

ナチュリエ

ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

748円
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:28914件
  • 保存数:100889件
スキンケアランキング第16位

とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い!

詳細を見る

キュレル

ディープモイスチャースプレー

990円〜
  • 評価 : VeryGood4.43
  • クチコミ数:3418件
  • 保存数:20215件
スキンケアランキング第22位

スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️

詳細を見る

ネイチャーコンク

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

990円
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:3378件
  • 保存数:22538件
スキンケアランキング第24位

サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ‎𖤐

詳細を見る

ALBION

薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N

3,850円
  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:1041件
  • 保存数:2233件
スキンケアランキング第31位

スっーとひんやりして気持ち良い!

詳細を見る

Anua

PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト

2,380円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:474件
  • 保存数:1278件
スキンケアランキング第33位

ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです!

詳細を見る

ダルバ

ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

2,420円
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:6389件
  • 保存数:12412件
スキンケアランキング第11位

ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。

詳細を見る

ドクターケイ

薬用Cクリアホワイトローション

5,940円
  • 評価 : VeryGood4.39
  • クチコミ数:218件
  • 保存数:1347件
スキンケアランキング第52位

成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。

詳細を見る

肌ラボ

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水

1,173円
  • 評価 : VeryGood4.19
  • クチコミ数:2829件
  • 保存数:20564件
スキンケアランキング第60位

重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡

詳細を見る
化粧水のランキングをもっと見る

乳液ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba

3,740円
  • 評価 : VeryGood4.46
  • クチコミ数:410件
  • 保存数:1218件
スキンケアランキング第38位

伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です

詳細を見る

TOUT VERT

ナノエマルジョン ディープ

3,060円
  • 評価 : VeryGood4.58
  • クチコミ数:500件
  • 保存数:3388件
スキンケアランキング第37位

乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎

詳細を見る

肌ラボ

白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液

1,173円
  • 評価 : VeryGood4.27
  • クチコミ数:2043件
  • 保存数:17085件
スキンケアランキング第66位

伸びが良くて肌馴染みがいい◎しっとりうるおうので量を気にせず使いやすくコスパがいい。

詳細を見る

DECORTÉ

AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅱ

12,100円
  • 評価 : VeryGood4.4
  • クチコミ数:290件
  • 保存数:699件
スキンケアランキング第88位

高級感のあるリッチな香りです。潤って艶が出ます👍️

詳細を見る

TOUT VERT

浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン

  • 評価 : VeryGood4.6
  • クチコミ数:419件
  • 保存数:5770件
スキンケアランキング第98位

サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー!

詳細を見る

LANEIGE

バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー

2,420円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.13
  • クチコミ数:133件
  • 保存数:31件
スキンケアランキング第124位詳細を見る

キュレル

潤浸保湿 乳液

2,090円〜
  • 評価 : VeryGood4.17
  • クチコミ数:1389件
  • 保存数:11009件
スキンケアランキング第123位

サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*)

詳細を見る

ALBION

フラルネ フルリファイン ミルク f EM

3,300円
  • 評価 : VeryGood4.33
  • クチコミ数:207件
  • 保存数:176件
スキンケアランキング第155位

少しとろみあり、でもなじみが早くてベタベタせず

詳細を見る

ケアセラ

ケアセラAP 高保湿先行バリア乳液

1,870円〜
  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:725件
  • 保存数:1733件
乳液ランキング第9位

真っ白なこちらの乳液はしゃばしゃばさらっとしつつもお肌に馴染ませると濃厚な重みのある不思議なテクスチャー。

詳細を見る

DECORTÉ

AQ アブソリュート エマルジョン ブライト

12,100円
  • 評価 : VeryGood4.15
  • クチコミ数:143件
  • 保存数:152件
乳液ランキング第11位

ベタつき感がなく、すっとなじんでくれるのも使いやすいポイント✨

詳細を見る
乳液のランキングをもっと見る

たまご (๑ت๑)さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています