• 救急ばんそうこう/ドン・キホーテ/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 救急ばんそうこう/ドン・キホーテ/その他を使ったクチコミ(1枚目)
アプリでサクサク読む

ドン・キホーテ 救急ばんそうこうの口コミ - ななっ子です! 今回は、夜用の二重の癖付けについて紹介したいと思います!

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちはー! ななっ子です! 今回は、夜用の二重の癖付けについて紹介したいと思います! それでは、Let’go!! 方法 ①絆創膏を細く切ります 🍎まぶたが薄い人は細く、厚い人は 厚めに切るとうまくできると思 います。 ②奥二重の線に癖をつけるように、絆創膏を伸ばしてはります。 ③次に二重の線に癖をつけます 🍎奥二重の線より、二重の線に しっかり癖をつけてください 説明がわかりづらくてすみません🙇‍♂️ ぜひ、ななこちゃんの動画を見てください!!☺️ 🍎感想 私は、はじめ、二重の線だけに癖をつけていましたが、それではうまくいきませんでした。 奥二重の線で二重を支えることが大切です! 理想の二重幅より少しだけ下に貼ることと、しっかり食い込ませることがポイント! 私はこれを夜、寝る前にやっていました 人によっては、まぶたが伸びてしまったり、肌に合わなかったりすると思うので、昼間に試してみるのがおすすめです! 絆創膏の癖付けをやってみた方、結果の報告をお待ちしてます🥰 最後まで読んでいただき、ありがとうこざいます😊 バイバイ!

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • オーロラ

    オーロラあなたのアイコン・投稿の画像はななこちゃんに許可を取っていますか? 他の方もたくさん注意をしています。 ななこちゃんの動画が好きなのなら、ななこちゃんが悲しむことはしない方がいいと思います。

  • くるみ

    くるみ許可を取ってあるのならいいのですが… 許可を取ってないと ☆方法まで乗っけてしまっている ☆顔を乗っけている が重点として犯罪になってしまいます。 訴えられれば1発です。 許可をとっていないのであればすぐに消すことをオススメします

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

クチコミをもっと見る

商品詳細情報ドン・キホーテ 救急ばんそうこう

ブランド名
ドン・キホーテ(Don Quijote)
容量・参考価格
    メーカー名
    ドン・キホーテ
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年04月26日(Fri)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています