クレスクにはセラミドがたっぶり配合されています。 敏感肌のことを考えて作られているスキンケアなので、季節の変わり目や、エアコンによる乾燥などによってもたらされる肌のゆらぎを感じるときにぴったり。 ジェリーコンディショナーはみずみずしい質感。 ベタ付きが無く、とても軽やか。 モイスチュアリッチミルクは、クリーム状の濃厚な乳液で、確かにリッチ。 すーっと滑らかに伸びて、使いやすいミルクです。
もっと見るcresc. by ASTALIFTジェリー コンディショナーのクチコミ(7ページ目)

44
2
- 2023.06.30
クレスクの化粧水と乳液パケが可愛くて気になりつつ初めて使いました✨ Wヒト型ナノセラミドが配合されています◎ 敏感肌に不足しがちなアシルセラミドを配合していて肌をうるおいで満たして整えてくれるのが特徴です! 敏感肌と乾燥肌のことを考えて作られているそうで、そんな方にオススメです☺️ 特に化粧水のプルプルとしたテクスチャーがクセになりそうです。 乳液は多少ペタペタ感あるものの保湿力は◎ 無香料なのもあり特に朝用で使いたいなと感じました!
もっと見る
48
2
- 2023.06.30
ジェリーコンディショナー 💙ブルー×透明のボトルで 涼しげな可愛いボトル 気泡もみえるのがまた涼しげで 海の宝石っぽくて見てると癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦) クレスクにはセラミド*が高濃度配合されているんだって‼️ 他のアスタリフト 製品と比べて *セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分) ジェリーのような化粧水。お肌に馴染みやすく しっとりしているけどベタつきにくいテクスチャーでした♡ ミルクなのにベタつかず使いやすいです♡
もっと見る
44
1
- 2023.06.29
cresc.byASTALIFTのジェリーコンディショナーとモイスチュアリッチミルクをお試ししました。(提供🎁cresc.byASTALIFT)▶︎ジェリーコンディショナージェリー状の少しとろみのある化粧水なんですが、さらっとしていて伸びは良...
もっと見る
69
1
- 2023.07.07
クレスクは、敏感肌に不足しがちな「アシルセラミド」に着目しました。 乾燥肌・敏感肌向けに開発された商品のため、 肌に優しく塗った後は乾燥知らずのもっちりとした肌触り。 アシルセラミド配合により潤いが満ちる感じが堪らない!!!! 紫外線や冷房による乾燥が気になる夏にもってこいの商品です🥺✨✨
もっと見る
54
1
- 2023.06.30
私はベースは混合肌ですが 季節の変わり目や黄砂の時期は お肌がゆらぎ敏感肌になります💦 クレスクにはセラミド*配合で ゆらぎ肌に優しく寄り添ってくれる🌱 テクスチャーはしっとり でもベタつかないのが使いやすいです💙 素敵なスキンケアに出会えました🫶 ありがとうございます😊
もっと見る
44
2
- 2023.06.21
肌が揺らぎやすい乾燥肌・敏感肌のことを徹底的に考えて作られた化粧水。 肌を土台から整える為、不足しがちなセラミドに着目し、ただ補うだけでなく、本来の美しくなろうとする力をサポートして肌を潤いで満たしてくれます😊🫧 ジェリーコンディショナーはみずみずしく、名前の通りジェリーテクスチャー。 気持ちの良いテクスチャーでスキンケアを心地良い時間に🐬✨
もっと見る
50
2
- 2023.03.12
ジェリーコンディショナーは軽めかと思って塗ると結構保湿力がある。伸びがよく浸透も早め。中身がピンク色に見えるパケが可愛い🥰 モイスチュアリッチミルクはこっくりしたテクスチャー。少なめの量でもしっとり潤いベタつかない。 軽いつけ心地のわりに保湿力が高くて好みの使用感。乾燥が強い日でもブースターとこのトライアルセットのみで大丈夫でした。 ただ調子が悪い時はたまにモイスチュアリッチミルクで肌が痒くなってしまうことが。敏感肌向けですが、もしかしたら合わない成分が入っていたのかも…。
もっと見る
62
1
- 2023.01.05
こちらは、きまぐれ敏感肌のことを考えてつくられたけジェリー状化粧液と、クリーム状乳液。 こちらのシリーズはそんなお肌のゆらぎを感じる時にオススメのアイテムだそうで、セラミド※がたっぷり含まれているんだそう。 今回は、モイスチュアリッチミルクの方は、サンプルサイズですが、ジェリーコンディショナーのこの見た目、めちゃくちゃ可愛くないですか✨✨? ジェリーコンディショナーは、出すと本当に柔らかいゼリーのようにトロトロしたテクスチャー。 モイスチュアリッチミルクは、乳液というか、本当にしっかりクリームのようなテクスチャーで、肌馴染みが良かったです。
もっと見る
41
1
- 2023.06.27
乾燥肌・敏感肌に不足しがちなセラミドをナノ化して配合。 ジェリーコンディショナーはキラキラで見た目も楽しませてくれます。 ジェル状で肌の上でとてもみずみずしいテクスチャーに。スーッと肌になじみます。 モイスチュア リッチミルクも潤いを感じるテクスチャー。乾燥を防いでくれそうな使用感です。 ゆらぎにくい肌を目指す私に合っているコスメでした☆彡
もっと見る
38
1
- 2023.06.25
クレスクにはセラミド*がたっぷり配合されているので ゆらぎを感じるときに おすすめのスキンケアアイテムなんです🫶 ジェリーコンディショナーは みずみずしさのあるテクスチャー。 べたつかず使いやすい✨ 肌馴染みが良いです◎ モイスチュア リッチミルクは なめらかなテクスチャー。 軽やかなつけ心地が好き♡ しっとりした使い心地🫶
もっと見る
54
1
- 2023.07.01
ポンプから出した瞬間、ぷるるんとジェリーが出てきて、時間が経つと少し塊がほぐれてとろみのついた液体っぽくなります🥹 伸びがものすごくいいのでワンプッシュでも広範囲に伸ばせます。 保湿力もある◎ 乳液ですが、クリームと乳液の間のようなこってり感があって、保湿力があると感じました👍🏻 なじませやすいのは、乳液っぽくてクリームと乳液の良いところどりのテクスチャーだと感じました🙆🏻♀️🙆🏻♀️🙆🏻♀️
もっと見る
49
3
- 2023.03.10
こちらはゆらぎがちな「きまぐれ敏感肌」に寄り添うセラミド*がたっぷり配合されているスキンケアラインです✨ 肌を整えてうるおいで満たすというジェリー状化粧液。手に出した時点ではぷるんととろみが強そうに感じましたが肌に乗せてみるとぱしゃっとみずみずしいテクスチャーでスルスルよく伸びて馴染みます。 化粧液と乳液、2ステップの簡単ケアですがどちらもしっとりした使用感だし肌が敏感な時やゆらいでいる時には少ない手順でお手入れが済ませられるのはいいなと思いました。
もっと見る
32
1
- 2023.06.18
ジェリーコンディショナーと聞いてベタベタぬるぬるを想像していた…実際に使ってみるとみずみずしく肌なじみ良くて😳 モイスチュアリッチミルクはこっくりしているのに伸びる🙆♀️ どちらもしっとり使えるのにベタつかなくて、いい意味で裏切られました👉🏻👈🏻,,,
もっと見る
58
2
- 2023.03.10
ジェリーコンディショナーは、敏感肌用のジェリー状化粧液で洗顔後にすぐ塗る化粧水です☺️ サラリとしていてべたつかず馴染んで心地よいです(((o(*゚▽゚*)o))) 香りも特にないので次のスキンケアにも影響なくて良いですね🎶 モイスチャーリッチミルクは、こっくりとしているのにベタつかない乳液なのでスキンケアの最後でふたをするのにもぴったりでした(^^) どちらも敏感肌でも使えるので肌荒れがしている時でも使えるのがとても良くて潤いもあるので使いやすくてよかったです☺️
もっと見る
46
2
- 2023.06.28
セラミド※がたっぷり配合されていて、季節や日々の変化でゆらいでしまう「きまぐれ敏感肌」に寄り添い、ここちいい肌へと導いてくれるアイテム♡ 私は季節の変わり目や生理前になると、肌のゆらぎを感じるので、そんな日にこのクレスクを使っています。 みずみずしいジェリー状のテクスチャーでプルプルっ♡ 潤うような使い心地で気持ちいい♪ ボトルが綺麗で可愛いのも嬉しいポイント🫧
もっと見る
62
1
- 2023.06.30
プッシュポンプで楽々出せるボトルは青くて落ち着く色味でかなり推せる😘 テクスチャー、重たくない感じなので、これから暑くなる季節でも使いやすそう🌻 最近はそんな商品も増えたけど敏感肌でも使えるってやっぱりいいなぁ😌
もっと見る
35
3
- 2023.06.18
敏感肌に不足しがちなアシルセラミドをバランスよく配合したスキンケアシリーズです◎◎ジェリーコンディショナー洗顔後のまっさらな素肌に使用します。肌を整えて潤すジェリー状化粧液。ポンプタイプで量の調整がしやすいです。ジェリー状でぷるんとしつつもべ...
もっと見る
48
3
- 2023.03.12
クレスクにはセラミド*がたっぷり配合されているので、ゆらぎを感じる時におすすめのスキンケアアイテム なんです💫 ジェリーコンディショナーはみずみずしいジェリー状テクスチャー。お肌への馴染みがはやいです◎ モイスチュア リッチミルクはなめらかでとろりとしたテクスチャー。しっとりとするようなつけ心地♡ 2ステップでスキンケアが完了するのが簡単で嬉しいポイント◎ 容器も綺麗でとても素敵✨
もっと見る
54
1
- 2023.06.10
ジェリーコンディショナーはかつて使用したことの無い使用感。ぷにぷになのかな?と思えば、出してみると案外サラッとしています♡ ミルクはクリームのようなこってりさ👀 整った肌の土台を維持するたっぷりのクリーム状乳液です。よく見れば「リッチミルク」。重めだけど、馴染みます🍼 敏感肌でも使えるし、アスタリフトラインの中でもお値段張らないのも嬉しいです𓂃 𓈒𓏸
もっと見る
44
1
- 2023.06.11
cresc. (クレスク)は「だんだん強く」という意味の<音楽用語クレッシェンドから。一歩、一歩、いい方へという意味が込められているんだって☁ ジェリーコンディショナー その名のとおり、ジェリー状の化粧液 洗顔後のまっさらな肌につかうよ モイスチュア リッチミルク 白くてクリーム状の乳液 ジュリーコンディショナーのすぐあとにつかうよ 手持ちの美容液をプラス1したいときは、手持ちの美容液に記載の手順で加えてOKなのだそう。 セラミド*配合でゆらぎを感じる時にいいなぁ、と思いました *セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)
もっと見る
53
1
- 2023.06.24
Wヒト型ナノセラミドが肌のバリア機能を高め、ゆらぎにくい肌へと導いてくれます。 化粧液はジェリー状、乳液はクリームのような濃厚さ。 刺激も少なく保湿力も抜群なので、肌が荒れがちな季節の変わり目や花粉の時期にオススメ!
もっと見る
49
2
- 2023.03.13
ジェリーコンディショナー 120mL 約1.5~2ヵ月分 5,500円(税込)/ レフィル 4,950円(税込) ジェリー状でしっかりとしたテクスチャーなので垂れてくる事がなく、焦って塗り広げなくていいのが嬉しいです😆 塗り広げるとみずみずしく、スーッと馴染んでいきます。しっとり、もちっとした使い心地です。 モイスチュアリッチミルクはサンプルをお試ししました。乳液ですが、こっくりとしたクリームのようなテクスチャーです。 どちらもべたつきにくく、季節問わず使用できるアイテムだと思います✨
もっと見る
42
1
- 2023.06.29
特にジェルがつけた感じがしないのに、なんか肌がいい!ってなる感じがやみつきです♡ ジェルなのでこぼれたりしないのもすごく良かったです。 すると肌になじんでつけた感じがあんまりしないのに仕上がってる肌になるのが不思議〜。 リッチミルクの方は、 ジェルで与えた潤いをしっかり肌に閉じ込めてくれる感じでベタつきもなくここちよく使えました🫶
もっと見る
58
2
- 2023.07.13
ジェリーコンディショナーは洗顔後すぐのお肌に使うとろとろジェリーのようなみずみずしいテクスチャーでスーッと肌馴染みがいい👍🏻 贅沢に4〜5プッシュだして顔につけて10分置く『ジェリコンパック』もお肌がうるおいで満たされたように気持ちよかったです👌🏻 セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)私の大好きなセラミドがたっぷり配合されてるのも嬉しい☀️ 私の敏感乾燥肌は夏でも乾燥するし生理前やストレスですぐ肌がゆらぎます🥲 そんな時でも心地良く使えるいい化粧液に出会えた🐻❄️✨
もっと見る
41
1
- 2023.06.28
意外と乾燥が気になるこの季節 私も紫外線やエアコンでケアしてるのに乾燥を感じてる💦 そんな時に使い心地が良かった #ジェリーコンディショナー 透明のジェルのようで綺麗なのー💕 仕上がりもベタつかず良かったよ🥰 #モイスチュアリッチミルク こちらもベタつきを感じなかった乳液🧴 夏はサラッとしたスキンケアが嬉しい😊
もっと見る
58
2
- 2023.07.28
敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1をバランスよく配合。 肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液となっています。 プルプルのジェル状なのですが、伸びは良かったです🌼*・ 香りもないので誰でも使いやすいなぁと感じました。 120mlで1.5〜2ヶ月くらい持つそうです。5500円とやや高めかとも思いますが、リフィルもあるのが嬉しいところです🍀*゜
もっと見る
45
3
- 2023.06.28
cresc. by ASTALIFTは、季節や日々の変化で乾燥してゆらぐ「きまぐれ敏感肌」さんのために。 アシルセラミド*1とチャ葉エキス*2配合で肌を整え、季節や日々の変化で乾燥しゆらいでしまう「きまぐれ敏感肌」から、1歩ずつここちいい肌を目指ざせるそう。 ほんのりとろみがあるジェル状の化粧水になっています。 なめらかに良く伸び、お肌にスルスルッと馴染みます。 しっとりした使い心地。 心地よく気持ちがいい。 ベタつきはありません。 ゆらいだお肌を整えてここちいいお肌を目指せるそうなので、しっかりお手入れしていこうと思っています♪
もっと見る
40
2
- 2023.06.30
Wヒト型ナノセラミドとチャ葉エキスが肌をうるおいで満たしてくれるのが特徴。 みずみずしいクリアなジェリーが、肌の上でまろやかな化粧液に変わり、肌のすみずみまで浸透してくれます。 また、ゆらぎがちな肌に必要なアシルセラミドをバランスよく配合。ルイボスエキス・オウゴン根エキス・ビルベリー葉エキスの保湿成分配合でうるおいで満たしてくれます。 しっとりとした使い心地でした! 肌なじみが抜群で、使いやすかったです! しっとりもちもちお肌に仕上がりました~ お肌を整えたい方におすすめ。ぜひ一度お試ししてみてください!
もっと見る
51
1
- 2023.06.29
ASTALIFTで有名な富士フィルムのスキンケアアイテムには「cresc. by ASTALIFT」というブランドがあるのをご存知ですか? クレスクにはセラミドがたっぶり配合されています。お肌のうるおいを保ったり、刺激からお肌を守る機能があるセラミド。たっぷりってうれしいですよね。 やわらかジェルのようなとろさらなコンディショナーはやわらかくお肌になじみ使い心地がいいなとより感じました。リッチミルクもこっくりクリームがお肌に蓋をするよに乾燥から守ってくれそうな安心感を感じます。
もっと見る
28
2
- 2023.06.21
見た目が涼しげでプクプク泡が入ってるみたいに可愛いジェリーコンディショナー🫶✨ ぷるんとジェルのようなテクスチャーだけど、肌にのせるとスーっとなじみます☺️✨ モイスチュア リッチミルクはこっくりめのテクスチャーで ジェリーコンディショナーとの相性がいい💕 クレスクにはセラミド*がたっぷりと配合されているので、ゆらぎ肌や敏感肌の方にオススメです☺️💕
もっと見る
40
1
- 2023.06.22
肌がゆらいでしまう乾燥肌、敏感肌を徹底的に考えて開発されたアイテム。 肌がゆらぐといえば、今の時期の花粉やほこり、ホルモンバランス、強い成分の肌ケアで肌が敏感に。 私は花粉で肌がゆらぎがちなので気になるスキンケアです。 化粧水は、ゼリー状。 乳液の方は、しっとりミルク。 乾燥肌向けっぽいですが私にとつては少し物足りない。 初夏くらいから使いたい使用感でした😍
もっと見る
58
1
- 2023.03.13
ボトルデザインが爽やかですごくきれい ジェリーコンディショナー Wヒト型ナノセラミドとチャ葉エキスが肌をうるおいで満たしてくれるそう。 みずみずしいクリアなジェリーが、肌の上でまろやかな化粧液に変わるのでさっぱりとしています。 モイスチュア リッチミルク スキンケアの仕上げに 整った肌を維持してうるおいを守るクリーム状乳液です。 Wヒト型ナノセラミドとチャ葉エキスが肌をうるおいで満たします。ビタミンC誘導体・アンズ果汁・アーチチョーク葉エキスの肌保護成分で、ゆらぎにくい肌へ導いてくれるそう。 クリームのように濃厚なのに軽やかで、べたつかずに使えました✨ クレスクにはセラミド*がたっぶり配合されています。
もっと見る
45
1
- 2023.06.11
グラデーションが綺麗でほんのりと下の部分がピンク色??で置いておくだけでも可愛い!! 箱をあけた時に文字が書いてあり みずみずしいジェルのテクスチャー のびがよくとくに気になるような香りもなく◎ ケアしてゆらぎにくい肌を目指します(人 •͈ᴗ•͈) 敏感肌の方にもオススメです(◍•ᴗ•◍)
もっと見る
33
1
- 2023.06.18
cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナー、モイスチュアリッチミルク乾燥肌、敏感肌さん向けのスキンケア✨ボトルがキラキラで可愛いし、保湿力もしっかりありました🛁❣️ポンプ式で使いやすいし、化粧水はとろみがあるから塗りやすくてよか...
もっと見る
85
2
- 2023.03.24
#マイリトルボックスに入っていた、今月誕生したばかりの新しいスキンケアブランド#クレスクを早速レビュー!*#ジェリーコンディショナー化粧液です。ジェリーでぷるぷる!なのに肌にのせるとすーっと水っぽくなって馴染みやすい…🥹肌にバリアしてくれる感...
もっと見る
63
1
- 2022.03.15
ジェリー状の化粧水がみずみずしく肌に伸びて肌を整えてくれて、こっくりなのに軽いつけ心地のクリーム状の乳液が整った肌を維持してうるおいを守る! 大好きな使用感で続けて使いたいスキンケアアイテムでした♡!最近私の中でアスタリフト熱いです🔥✨
もっと見る
74
1
- 2023.03.06
見た目がふるふるで涼しげ!ゼリーのようなテクスチャー 肌の上でもゼリーだけれどすーっとのびてみずみずしい。 エアコンの風でなんとなくゆらぎがちなお肌が気にならなくなりました。 心地よく使えるのでおすすめのコスメです
もっと見る
52
4
- 2023.06.25
飲むゼリーのような感じで保湿力抜群🩷 夏にもぴったりでさっぱりしているのに保湿力しっかりあるっていうのが好きで使っていましたね、最近は毎日(*´ω`*)♥️ 透明感あるこのゼリーを眺めたいようです♪ 赤ちゃんにも魅力的な見た目なような♥️笑 さっぱり系が好きだけど保湿が高い方がいい方は好きなんじゃないかなと思います⭐️
もっと見る
68
3
- 2024.09.27
化粧液の中にキラキラの気泡が凄く綺麗✨ 出したときはとろっとしたジェリー状ですが、 肌に広げるとみずみずしいテクスチャで すーっと肌馴染みがいい。 べたつかない使い心地が好み(♡´ω`♡)
もっと見る
67
4
- 2023.06.08
クレスクバイアスタリフトは、乾燥肌や敏感肌について徹底的に研究されて開発されたスキンケアアイテム。 お肌を整えてうるおいで満たしてくれるジェリー状化粧水のジェリーコンディショナーと、整ったお肌を維持しながらうるおいを守ってくれるクリーム状乳液のモイスチュアリッチミルク。 どちらもベタつかずにスッとお肌に馴染んでくれて、翌朝までしっとりもっちり🥹✨ メイク前のスキンケアもノリが良くて気分が上がります♪ 気温が上がり紫外線や冷房による乾燥が気になる方にオススメのアイテムです!
もっと見る
34
2
- 2023.06.26
cresc.byASTALIFTジェリーコンディショナーモイスチュアリッチミルク季節の変わり目にゆらぎやすい私の肌。クレスクはたっぷりのセラミド*配合でゆらぎを感じる時におすすめのアイテムなんだそう。*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドA...
もっと見る
45
1
- 2023.06.22
富士フィルムから誕生したアスタリフトの乾燥・敏感肌ラインクレスク初夏にピッタリなさわやかなボトル🧴💙お手入れはシンプルな2ステップのみ🐰✨✨お肌が敏感に傾いてる時ほどスキンケアはシンプルに限ると私は思います。𓐍ジェリーコンディショナーアス...
もっと見る
43
1
- 2022.07.01
プッシュ式なので、さっと使えて便利です。 とてもみずみずしいテクスチャ。ぷるぷるの みずみずしいジェリーが肌の上でとろけてなめらかな化粧液になり、すっと伸びてくれます。 肌なじみも良く、すっとなじんでくれます。 軽い仕上がりで化粧前やお風呂上がりにも使いやすいです。
もっと見る
51
4
- 2023.06.26
\シンプル2ステップスキンケア/✔︎cresc.byASTALIFT・ジェリーコンディショナー・モイスチュアリッチミルク敏感肌向けスキンケアのcresc.花粉や生理前、体調不良などの色んな要因で肌は揺らぎがち。そんな中でもcresc.なら肌を...
もっと見る
47
2
- 2023.03.11
乾燥・敏感肌に寄り添う、アスタリフトのスキンケアブランド。 調子がいいときも、うまくいかないときも、 一歩、一歩、いい方へ。 思わず歌い出したくなるような日々を、いっしょに。
もっと見る
54
3
- 2023.04.12
乾燥のひどい時期、そして季節の変わり目、自分の体調の変化などに、ゆらぎを感じます。 カサつきがひどくなったり、赤みを帯びたり。 最近でもなんだかんだでマスクをつけるせいか、顎周りに赤みが出てしまい、気分まで落ち込みがちに。 ジェリー状のテクスチャーは少しとろみを感じるものです。流れ落ちにくいのが良いですね。 肌馴染み良いですよ〜。 みずみずしくしっとりとする使い心地でしっかり保湿してくれます。 ボトルもみずみずしさが伝わってくるもので深い青とジェリーがなかなか素敵です♪ 夏から秋に向かう時期がまたゆらぎやすくなりそうなので今からジェリー コンディショナーを使って備えたいと思っています。
もっと見る
39
1
- 2023.06.26
乾燥、気温差、紫外線など、様々な原因でおこる肌のゆらぎ。若いころには感じなかったので、加齢も深く関わっているのでしょう。急に肌がヒリヒリしたり、時々できる大人ニキビなどに悩んでいます。クレスクは敏感肌に不足しがちなセラミド*がたっぶり配合され...
もっと見る
38
2
- 2023.06.21
保湿成分配合でお肌がみずみずしく潤います✨ セラミドが配合されているのも嬉しい♪ 洗顔後のお肌に上にのせるとプルんと気持ちよく ハンドプレスすると浸透がよくしっかり保湿されている感じ◎
もっと見る
53
1
- 2022.12.11
夏には夏のスキンケアを☀️☀️夏スキンケア☀️コレ買うべき7選🌻夏にオススメしたいスキンケア♡さっぱりした使い心地で保湿力があったり、紫外線に対抗出来るようなものを7つピックアップしてみました。#ayubeauty#エイジングケア#美肌...
もっと見る
41
3
- 2023.08.19
商品詳細情報cresc. by ASTALIFT ジェリー コンディショナー
- 容量・参考価格
- 120ml: 5,500円
- レフィル: 4,950円
- 商品説明
- 肌の土台を整えるジェリー状 化粧液 敏感肌に不足しがちな「ヒト型ナノアシルセラミド」をバランスよく配合。
- メーカー名
- 富士フイルム
- 発売日
- 2022/3/1
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第11位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第17位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第23位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第31位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第32位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第44位 | まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第50位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る |
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































































































