AROMATICAローズマリースカルプスケーリングシャンプーライムソ-ダのような爽やかな香りのシャンプー。洗い心地はしっかりギシギシになります❗トリ-トメンとでなめらかに。わりとしっかり洗浄力のあるシャンプーなので好ききらいはあるかも。私は大...
もっと見る400ml
※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針・レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。
人気のクチコミローズマリースカルプスケーリングシャンプー 400ml

84
1
- 4ヶ月前
アロマティカスカルプシャンプーきしんだー!笑美容院行った次の日は大丈夫だったけど、それ以外はきしんだー!健康髪さんには向いてるかもだけど、傷んでる髪の人は…シャンプー中蜘蛛の巣できる勢いだった。...
もっと見る
70
0
- 2025.11.25
アロマティカローズマリースカルプスケーリングシャンプーローズマリーの香りがとても爽やかで、頭皮はスッキリ洗えて頭皮ニキビできやすい暑くなる時期にオススメ少量でも泡立ちよく、コスパが良かったのでリピ❤️シャンプーによっては洗浄力が強すぎてかゆく...
もっと見る
54
3
- 1ヶ月前
購入品の使い切り。ロゴシール剥がれてますけど、アロマティカシャンプーです。すっきりして泡立ち良いし好きでした。この蓋液漏れして使い難かった......晩年ショートなので、シャンプーなかなか減らない💦普通に良いです!でもリピはしない。感動はない...
もっと見る
72
1
- 2ヶ月前
使い切りシャンプーアロマティカローズマリースカルプスケーリングシャンプー泡立ちもよくスカルプ系の独特の匂いも無く使いやすかったです。私は頭皮がベタつきやすく合わないシャンプー使うと頭皮にニキビできちゃうんだけどこちらは大丈夫だった髪もサラサラ...
もっと見る
55
4
- 3ヶ月前
アロマティカローズマリースカルプスケーリングシャンプー購入品泡立ちと香りはよかったすーすーせずにすっきり洗えてる感じも良かったけど、頭皮も乾燥がちな私にはキシキシするのであんまり向いてないかも💦次はキノアを使ってみたいな✨#使い切りアイテム#...
もっと見る
60
1
- 2025.11.08
AROMATICA ローズマリースカルプスケーリングシャンプー400ml🌿ローズマリー葉エキスなどの植物成分をブレンドし、頭皮の古い角質や余分な皮脂をやさしく除去します🌿頭皮環境を整え、髪の根元からハリやコシを与えてふんわりと仕上げます2本目...
もっと見る
60
0
- 1ヶ月前
AROMATICAアロマティカローズマリースカルプスケーリングシャンプー使用感などは良かったのですが最後の方にドゥルドゥルの塊が出来てて少し不安感有...
もっと見る
72
0
- 2025.11.22
Qoo10購入品✨みんなのPR投稿が魅力的すぎて買ったよ!💚アロマティカ頭皮ケア4種セット4490円ローズマリーシャンプー:400MLローズマリースクラブ:165Gローズマリールートエンハンサー:100MLデュアルスカルプケアシャンプーブラシ...
もっと見る
69
1
- 5ヶ月前
4月使い切りスキンケア✔️LAVIENシカエリクサーバランシングトナーこちらの化粧水使い終わって思ったのは、肌の水分感が高くなるしみずみずしいのにしっかり保湿してくれ使用感がとても良いです鎮静と保湿はしっかりしたい方にオススメです♪私は3月の...
もっと見る
74
3
- 2ヶ月前
[ローズマリーのヘアケアアイテム🌱]▶︎AROMATICA(@aromatica.jp)▷ローズマリールートハンサー▷ローズマリースカルプスクラブ▷ローズマリースカルプスケーリングシャンプー大好きなアロマティカ🩷日本ではこのロ...
もっと見る
51
3
- 2025.11.30
AROMATICA ❥ローズマリースカルプスケーリングシャンプー400ml✔ローズマリーが頭皮の古い角質を除去しやすくして、栄養とエネルギーが豊富で崩れやすい頭皮をケア 泡立ち🫧◎でローズマリーの香りに癒される🌿頭皮はすっきりなのに、しっとり...
もっと見る
134
3
- 2ヶ月前
Q10メガ割で、アロマティカのHAIRCAREの商品をストック買いと新製品が入ったコラボセットを購入しましたー♪youtuberKAYOさんとアロマティカのコラボセット。アロマティカを知ったのも、KAYOさんの動画で。すっかり、ローズマリーの...
もっと見る
47
1
- 3週間前
AROMATICAのシャンプーめっちゃファンになった。さっぱり洗えるけど髪がパサつかない。トリートメント忘れるくらい。同じシリーズのトリートメントも悪くないんだけど、家にFinoがあったのでそれを先に使い切ることにした。リンスとトリートメント...
もっと見る
53
2
- 3ヶ月前
メガ割購入品✍🏻🌿※提供いただいた経験のあるものはそれぞれ記載していますアロマティカの商品を色々使ってみたくて、「今回は買うぞ‼︎」と、今回のメガ割を本当に楽しみにしていました…!笑写真2枚の量合わせて¥12,770。とんでもなくお得に買えて...
もっと見る
65
1
- 1週間前
人気の画像クチコミをピックアップ!400ml

メガ割購入品✍🏻🌿※提供いただいた経験のあるものはそれぞれ記載していますアロマティカの商品を色々使ってみたくて、「今回は買うぞ‼︎」と、今回のメガ割を本当に楽しみにしていました…!笑写真2枚の量合わせて¥12,770。とんでもなくお得に買えて大満足でした☺️できれば個別にレビューしたいと思っているのですが、現品サイズのものだけ一旦記録します。情報など間違っている部分があったら申し訳ありません🙏🏼------------AROMATICA(アロマティカ)①ローズマリースカルプスクラブ※提供を2回(計2本)受けたことあり自分で何度もリピしています。家族が気に入っているのをきっかけに使い始めたスクラブ。色々使ってみて、このなかで1番清涼感があると思いました。冬にはスースー感が強いのですが、夏には欠かせないアイテム!頭皮のベタつき・もわっとした匂い・根本のぺたっと感などに悩む方におすすめです。メンズにも良いと思います◎------------②ローズマリールートエンハンサー※提供を1回(計1本)受けたことあり暑くなってきて毎日使うようになったので、ストックとして購入しました。私は顔や体はエタノールがあまり合わないので避けるようにしているのですが、頭皮は大丈夫なのか、こちらはなぜか使えています。乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく、自由に使えます。サラッとしたウォーターのため、乾いた髪に使ってもベタつかず使いやすいです。ドライヤーの濡れた髪前に使うと清涼感が増して感じられます。ドライヤー中もひんやり感があって夏にぴったり!(冬はちょっと寒いかも…?)------------③ローズマリースカルプスケーリングシャンプーミニサイズを2本リピしています。「夏は絶対このシャンプーがいい!」というくらい気に入ってしまい、こちらはストック!スクラブとエンハンサーより清涼感・香りが控えめです。これ1本だけでも、頭皮のベタつきや匂いに効果的です。泡立ちもよくてもこもこになります。髪の根本はちょっときしむ感じもあるけれど、私は特に気にならず使えています。根本がふんわり立ち上がって好き。------------④ローズマリーヘアーシックニングコンディショナー初めて使う。シャンプーがあまりにも良かったので、コンディショナーも一緒に使ってみたくて購入。ベタベタヌルヌル感が全然ないのに、程よく(本当にわずかに)重さが出てしっとりまとまります。正直初めての感覚で不思議でした!ヌルヌルしなくて好み!香りはシャンプーより控えめです。------------⑤ピュア&ソフトフェミニンウォッシュ初めて使う。香りがないところに惹かれていて、ずっと気になっていたので購入しました。洗いすぎず、マイルドすぎず、つっぱったり乾燥したりすることもなく、泡切れも良いし使いやすいです。香りはないけれど匂いケアにも◎リピしたい!(半年ちょっと前にお声かけいただきましたが、多忙でお断りしたことのある商品)------------⑥ローズマリーPDRNスカルプセラム初めて使う。シャンプーやコンディショナー単品で買うより、こちらを含むキットがお得かも?と思い購入。エンハンサー同様、乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく自由だけど、ナイトマスクやマッサージしながらもおすすめとのこと。個人的にはドライヤー前に使うのが好みでした。さらさらジェルテクスチャでベタっとはしませんが、ウォータータイプのエンハンサーと比べてしまうと乾くのにやや時間がかかります。エンハンサーより清涼感・香りが控えめで、保湿力もわずかにあるので、私の場合は春や秋など季節の変わり目に活躍しそうです。どちらかひとつとなると、今の時期はスーっとするエンハンサーに手が伸びますが、ライン使いも良いとのことで、これからやってみます◎------------⑦ローズマリーオールインワンウォッシュ初めて使う。アロマティカの人工感のない香りが好きで、ボディソープも使ってみたくて購入しました。(こちらは頭から体まで使えるオールインワンですが、私はボディソープとして使用)ちゃんと洗えている感じはあるけれど、つっぱらず、ヌルヌルしないのにしっとり感(?)が保たれた洗い上がり。こちらも初めての感覚で、言語化が難しい!個人的に、夏よりは冬にいいかも?と思ったので、涼しくなったらまた使ってみようと思います。清涼感はなく、購入した中でも香りは控えめです。------------⑧デュアルスカルプケアシャンプーブラシ※ピンク色のスクラブの企画セットとして、ピンクVer.を、1回(計1個)提供受けたことあり(いただいたのをきっかけに大好きになり、自分でもピンクVer.が欲しくて、以前企画セットを購入。)こちらは単品発売されているブラック。今回の企画セットのGiftでした。何個あってもいいくらい好き。特に丸みある面がお気に入りです。ぐいーっとほぐせる!------------※ちなみに、他にアロマティカ様から提供いただいたことがある商品は、「ローズマリー&ゼラニウムスカルプスクラブ」です。2回(計2本)いただいていて、自分でも数回購入しています。#aromatica#アロマティカ#頭皮ケア#スカルプケア#ヘアケア
クチコミをもっと見る
メガ割購入品✍🏻🌿※提供いただいた経験のあるものはそれぞれ記載していますアロマティカの商品を色々使ってみたくて、「今回は買うぞ‼︎」と、今回のメガ割を本当に楽しみにしていました…!笑写真2枚の量合わせて¥12,770。とんでもなくお得に買えて大満足でした☺️できれば個別にレビューしたいと思っているのですが、現品サイズのものだけ一旦記録します。情報など間違っている部分があったら申し訳ありません🙏🏼------------AROMATICA(アロマティカ)①ローズマリースカルプスクラブ※提供を2回(計2本)受けたことあり自分で何度もリピしています。家族が気に入っているのをきっかけに使い始めたスクラブ。色々使ってみて、このなかで1番清涼感があると思いました。冬にはスースー感が強いのですが、夏には欠かせないアイテム!頭皮のベタつき・もわっとした匂い・根本のぺたっと感などに悩む方におすすめです。メンズにも良いと思います◎------------②ローズマリールートエンハンサー※提供を1回(計1本)受けたことあり暑くなってきて毎日使うようになったので、ストックとして購入しました。私は顔や体はエタノールがあまり合わないので避けるようにしているのですが、頭皮は大丈夫なのか、こちらはなぜか使えています。乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく、自由に使えます。サラッとしたウォーターのため、乾いた髪に使ってもベタつかず使いやすいです。ドライヤーの濡れた髪前に使うと清涼感が増して感じられます。ドライヤー中もひんやり感があって夏にぴったり!(冬はちょっと寒いかも…?)------------③ローズマリースカルプスケーリングシャンプーミニサイズを2本リピしています。「夏は絶対このシャンプーがいい!」というくらい気に入ってしまい、こちらはストック!スクラブとエンハンサーより清涼感・香りが控えめです。これ1本だけでも、頭皮のベタつきや匂いに効果的です。泡立ちもよくてもこもこになります。髪の根本はちょっときしむ感じもあるけれど、私は特に気にならず使えています。根本がふんわり立ち上がって好き。------------④ローズマリーヘアーシックニングコンディショナー初めて使う。シャンプーがあまりにも良かったので、コンディショナーも一緒に使ってみたくて購入。ベタベタヌルヌル感が全然ないのに、程よく(本当にわずかに)重さが出てしっとりまとまります。正直初めての感覚で不思議でした!ヌルヌルしなくて好み!香りはシャンプーより控えめです。------------⑤ピュア&ソフトフェミニンウォッシュ初めて使う。香りがないところに惹かれていて、ずっと気になっていたので購入しました。洗いすぎず、マイルドすぎず、つっぱったり乾燥したりすることもなく、泡切れも良いし使いやすいです。香りはないけれど匂いケアにも◎リピしたい!(半年ちょっと前にお声かけいただきましたが、多忙でお断りしたことのある商品)------------⑥ローズマリーPDRNスカルプセラム初めて使う。シャンプーやコンディショナー単品で買うより、こちらを含むキットがお得かも?と思い購入。エンハンサー同様、乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく自由だけど、ナイトマスクやマッサージしながらもおすすめとのこと。個人的にはドライヤー前に使うのが好みでした。さらさらジェルテクスチャでベタっとはしませんが、ウォータータイプのエンハンサーと比べてしまうと乾くのにやや時間がかかります。エンハンサーより清涼感・香りが控えめで、保湿力もわずかにあるので、私の場合は春や秋など季節の変わり目に活躍しそうです。どちらかひとつとなると、今の時期はスーっとするエンハンサーに手が伸びますが、ライン使いも良いとのことで、これからやってみます◎------------⑦ローズマリーオールインワンウォッシュ初めて使う。アロマティカの人工感のない香りが好きで、ボディソープも使ってみたくて購入しました。(こちらは頭から体まで使えるオールインワンですが、私はボディソープとして使用)ちゃんと洗えている感じはあるけれど、つっぱらず、ヌルヌルしないのにしっとり感(?)が保たれた洗い上がり。こちらも初めての感覚で、言語化が難しい!個人的に、夏よりは冬にいいかも?と思ったので、涼しくなったらまた使ってみようと思います。清涼感はなく、購入した中でも香りは控えめです。------------⑧デュアルスカルプケアシャンプーブラシ※ピンク色のスクラブの企画セットとして、ピンクVer.を、1回(計1個)提供受けたことあり(いただいたのをきっかけに大好きになり、自分でもピンクVer.が欲しくて、以前企画セットを購入。)こちらは単品発売されているブラック。今回の企画セットのGiftでした。何個あってもいいくらい好き。特に丸みある面がお気に入りです。ぐいーっとほぐせる!------------※ちなみに、他にアロマティカ様から提供いただいたことがある商品は、「ローズマリー&ゼラニウムスカルプスクラブ」です。2回(計2本)いただいていて、自分でも数回購入しています。#aromatica#アロマティカ#頭皮ケア#スカルプケア#ヘアケア
クチコミをもっと見る
メガ割購入品✍🏻🌿※提供いただいた経験のあるものはそれぞれ記載していますアロマティカの商品を色々使ってみたくて、「今回は買うぞ‼︎」と、今回のメガ割を本当に楽しみにしていました…!笑写真2枚の量合わせて¥12,770。とんでもなくお得に買えて大満足でした☺️できれば個別にレビューしたいと思っているのですが、現品サイズのものだけ一旦記録します。情報など間違っている部分があったら申し訳ありません🙏🏼------------AROMATICA(アロマティカ)①ローズマリースカルプスクラブ※提供を2回(計2本)受けたことあり自分で何度もリピしています。家族が気に入っているのをきっかけに使い始めたスクラブ。色々使ってみて、このなかで1番清涼感があると思いました。冬にはスースー感が強いのですが、夏には欠かせないアイテム!頭皮のベタつき・もわっとした匂い・根本のぺたっと感などに悩む方におすすめです。メンズにも良いと思います◎------------②ローズマリールートエンハンサー※提供を1回(計1本)受けたことあり暑くなってきて毎日使うようになったので、ストックとして購入しました。私は顔や体はエタノールがあまり合わないので避けるようにしているのですが、頭皮は大丈夫なのか、こちらはなぜか使えています。乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく、自由に使えます。サラッとしたウォーターのため、乾いた髪に使ってもベタつかず使いやすいです。ドライヤーの濡れた髪前に使うと清涼感が増して感じられます。ドライヤー中もひんやり感があって夏にぴったり!(冬はちょっと寒いかも…?)------------③ローズマリースカルプスケーリングシャンプーミニサイズを2本リピしています。「夏は絶対このシャンプーがいい!」というくらい気に入ってしまい、こちらはストック!スクラブとエンハンサーより清涼感・香りが控えめです。これ1本だけでも、頭皮のベタつきや匂いに効果的です。泡立ちもよくてもこもこになります。髪の根本はちょっときしむ感じもあるけれど、私は特に気にならず使えています。根本がふんわり立ち上がって好き。------------④ローズマリーヘアーシックニングコンディショナー初めて使う。シャンプーがあまりにも良かったので、コンディショナーも一緒に使ってみたくて購入。ベタベタヌルヌル感が全然ないのに、程よく(本当にわずかに)重さが出てしっとりまとまります。正直初めての感覚で不思議でした!ヌルヌルしなくて好み!香りはシャンプーより控えめです。------------⑤ピュア&ソフトフェミニンウォッシュ初めて使う。香りがないところに惹かれていて、ずっと気になっていたので購入しました。洗いすぎず、マイルドすぎず、つっぱったり乾燥したりすることもなく、泡切れも良いし使いやすいです。香りはないけれど匂いケアにも◎リピしたい!(半年ちょっと前にお声かけいただきましたが、多忙でお断りしたことのある商品)------------⑥ローズマリーPDRNスカルプセラム初めて使う。シャンプーやコンディショナー単品で買うより、こちらを含むキットがお得かも?と思い購入。エンハンサー同様、乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく自由だけど、ナイトマスクやマッサージしながらもおすすめとのこと。個人的にはドライヤー前に使うのが好みでした。さらさらジェルテクスチャでベタっとはしませんが、ウォータータイプのエンハンサーと比べてしまうと乾くのにやや時間がかかります。エンハンサーより清涼感・香りが控えめで、保湿力もわずかにあるので、私の場合は春や秋など季節の変わり目に活躍しそうです。どちらかひとつとなると、今の時期はスーっとするエンハンサーに手が伸びますが、ライン使いも良いとのことで、これからやってみます◎------------⑦ローズマリーオールインワンウォッシュ初めて使う。アロマティカの人工感のない香りが好きで、ボディソープも使ってみたくて購入しました。(こちらは頭から体まで使えるオールインワンですが、私はボディソープとして使用)ちゃんと洗えている感じはあるけれど、つっぱらず、ヌルヌルしないのにしっとり感(?)が保たれた洗い上がり。こちらも初めての感覚で、言語化が難しい!個人的に、夏よりは冬にいいかも?と思ったので、涼しくなったらまた使ってみようと思います。清涼感はなく、購入した中でも香りは控えめです。------------⑧デュアルスカルプケアシャンプーブラシ※ピンク色のスクラブの企画セットとして、ピンクVer.を、1回(計1個)提供受けたことあり(いただいたのをきっかけに大好きになり、自分でもピンクVer.が欲しくて、以前企画セットを購入。)こちらは単品発売されているブラック。今回の企画セットのGiftでした。何個あってもいいくらい好き。特に丸みある面がお気に入りです。ぐいーっとほぐせる!------------※ちなみに、他にアロマティカ様から提供いただいたことがある商品は、「ローズマリー&ゼラニウムスカルプスクラブ」です。2回(計2本)いただいていて、自分でも数回購入しています。#aromatica#アロマティカ#頭皮ケア#スカルプケア#ヘアケア
クチコミをもっと見る
メガ割購入品✍🏻🌿※提供いただいた経験のあるものはそれぞれ記載していますアロマティカの商品を色々使ってみたくて、「今回は買うぞ‼︎」と、今回のメガ割を本当に楽しみにしていました…!笑写真2枚の量合わせて¥12,770。とんでもなくお得に買えて大満足でした☺️できれば個別にレビューしたいと思っているのですが、現品サイズのものだけ一旦記録します。情報など間違っている部分があったら申し訳ありません🙏🏼------------AROMATICA(アロマティカ)①ローズマリースカルプスクラブ※提供を2回(計2本)受けたことあり自分で何度もリピしています。家族が気に入っているのをきっかけに使い始めたスクラブ。色々使ってみて、このなかで1番清涼感があると思いました。冬にはスースー感が強いのですが、夏には欠かせないアイテム!頭皮のベタつき・もわっとした匂い・根本のぺたっと感などに悩む方におすすめです。メンズにも良いと思います◎------------②ローズマリールートエンハンサー※提供を1回(計1本)受けたことあり暑くなってきて毎日使うようになったので、ストックとして購入しました。私は顔や体はエタノールがあまり合わないので避けるようにしているのですが、頭皮は大丈夫なのか、こちらはなぜか使えています。乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく、自由に使えます。サラッとしたウォーターのため、乾いた髪に使ってもベタつかず使いやすいです。ドライヤーの濡れた髪前に使うと清涼感が増して感じられます。ドライヤー中もひんやり感があって夏にぴったり!(冬はちょっと寒いかも…?)------------③ローズマリースカルプスケーリングシャンプーミニサイズを2本リピしています。「夏は絶対このシャンプーがいい!」というくらい気に入ってしまい、こちらはストック!スクラブとエンハンサーより清涼感・香りが控えめです。これ1本だけでも、頭皮のベタつきや匂いに効果的です。泡立ちもよくてもこもこになります。髪の根本はちょっときしむ感じもあるけれど、私は特に気にならず使えています。根本がふんわり立ち上がって好き。------------④ローズマリーヘアーシックニングコンディショナー初めて使う。シャンプーがあまりにも良かったので、コンディショナーも一緒に使ってみたくて購入。ベタベタヌルヌル感が全然ないのに、程よく(本当にわずかに)重さが出てしっとりまとまります。正直初めての感覚で不思議でした!ヌルヌルしなくて好み!香りはシャンプーより控えめです。------------⑤ピュア&ソフトフェミニンウォッシュ初めて使う。香りがないところに惹かれていて、ずっと気になっていたので購入しました。洗いすぎず、マイルドすぎず、つっぱったり乾燥したりすることもなく、泡切れも良いし使いやすいです。香りはないけれど匂いケアにも◎リピしたい!(半年ちょっと前にお声かけいただきましたが、多忙でお断りしたことのある商品)------------⑥ローズマリーPDRNスカルプセラム初めて使う。シャンプーやコンディショナー単品で買うより、こちらを含むキットがお得かも?と思い購入。エンハンサー同様、乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく自由だけど、ナイトマスクやマッサージしながらもおすすめとのこと。個人的にはドライヤー前に使うのが好みでした。さらさらジェルテクスチャでベタっとはしませんが、ウォータータイプのエンハンサーと比べてしまうと乾くのにやや時間がかかります。エンハンサーより清涼感・香りが控えめで、保湿力もわずかにあるので、私の場合は春や秋など季節の変わり目に活躍しそうです。どちらかひとつとなると、今の時期はスーっとするエンハンサーに手が伸びますが、ライン使いも良いとのことで、これからやってみます◎------------⑦ローズマリーオールインワンウォッシュ初めて使う。アロマティカの人工感のない香りが好きで、ボディソープも使ってみたくて購入しました。(こちらは頭から体まで使えるオールインワンですが、私はボディソープとして使用)ちゃんと洗えている感じはあるけれど、つっぱらず、ヌルヌルしないのにしっとり感(?)が保たれた洗い上がり。こちらも初めての感覚で、言語化が難しい!個人的に、夏よりは冬にいいかも?と思ったので、涼しくなったらまた使ってみようと思います。清涼感はなく、購入した中でも香りは控えめです。------------⑧デュアルスカルプケアシャンプーブラシ※ピンク色のスクラブの企画セットとして、ピンクVer.を、1回(計1個)提供受けたことあり(いただいたのをきっかけに大好きになり、自分でもピンクVer.が欲しくて、以前企画セットを購入。)こちらは単品発売されているブラック。今回の企画セットのGiftでした。何個あってもいいくらい好き。特に丸みある面がお気に入りです。ぐいーっとほぐせる!------------※ちなみに、他にアロマティカ様から提供いただいたことがある商品は、「ローズマリー&ゼラニウムスカルプスクラブ」です。2回(計2本)いただいていて、自分でも数回購入しています。#aromatica#アロマティカ#頭皮ケア#スカルプケア#ヘアケア
クチコミをもっと見る
メガ割購入品✍🏻🌿※提供いただいた経験のあるものはそれぞれ記載していますアロマティカの商品を色々使ってみたくて、「今回は買うぞ‼︎」と、今回のメガ割を本当に楽しみにしていました…!笑写真2枚の量合わせて¥12,770。とんでもなくお得に買えて大満足でした☺️できれば個別にレビューしたいと思っているのですが、現品サイズのものだけ一旦記録します。情報など間違っている部分があったら申し訳ありません🙏🏼------------AROMATICA(アロマティカ)①ローズマリースカルプスクラブ※提供を2回(計2本)受けたことあり自分で何度もリピしています。家族が気に入っているのをきっかけに使い始めたスクラブ。色々使ってみて、このなかで1番清涼感があると思いました。冬にはスースー感が強いのですが、夏には欠かせないアイテム!頭皮のベタつき・もわっとした匂い・根本のぺたっと感などに悩む方におすすめです。メンズにも良いと思います◎------------②ローズマリールートエンハンサー※提供を1回(計1本)受けたことあり暑くなってきて毎日使うようになったので、ストックとして購入しました。私は顔や体はエタノールがあまり合わないので避けるようにしているのですが、頭皮は大丈夫なのか、こちらはなぜか使えています。乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく、自由に使えます。サラッとしたウォーターのため、乾いた髪に使ってもベタつかず使いやすいです。ドライヤーの濡れた髪前に使うと清涼感が増して感じられます。ドライヤー中もひんやり感があって夏にぴったり!(冬はちょっと寒いかも…?)------------③ローズマリースカルプスケーリングシャンプーミニサイズを2本リピしています。「夏は絶対このシャンプーがいい!」というくらい気に入ってしまい、こちらはストック!スクラブとエンハンサーより清涼感・香りが控えめです。これ1本だけでも、頭皮のベタつきや匂いに効果的です。泡立ちもよくてもこもこになります。髪の根本はちょっときしむ感じもあるけれど、私は特に気にならず使えています。根本がふんわり立ち上がって好き。------------④ローズマリーヘアーシックニングコンディショナー初めて使う。シャンプーがあまりにも良かったので、コンディショナーも一緒に使ってみたくて購入。ベタベタヌルヌル感が全然ないのに、程よく(本当にわずかに)重さが出てしっとりまとまります。正直初めての感覚で不思議でした!ヌルヌルしなくて好み!香りはシャンプーより控えめです。------------⑤ピュア&ソフトフェミニンウォッシュ初めて使う。香りがないところに惹かれていて、ずっと気になっていたので購入しました。洗いすぎず、マイルドすぎず、つっぱったり乾燥したりすることもなく、泡切れも良いし使いやすいです。香りはないけれど匂いケアにも◎リピしたい!(半年ちょっと前にお声かけいただきましたが、多忙でお断りしたことのある商品)------------⑥ローズマリーPDRNスカルプセラム初めて使う。シャンプーやコンディショナー単品で買うより、こちらを含むキットがお得かも?と思い購入。エンハンサー同様、乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく自由だけど、ナイトマスクやマッサージしながらもおすすめとのこと。個人的にはドライヤー前に使うのが好みでした。さらさらジェルテクスチャでベタっとはしませんが、ウォータータイプのエンハンサーと比べてしまうと乾くのにやや時間がかかります。エンハンサーより清涼感・香りが控えめで、保湿力もわずかにあるので、私の場合は春や秋など季節の変わり目に活躍しそうです。どちらかひとつとなると、今の時期はスーっとするエンハンサーに手が伸びますが、ライン使いも良いとのことで、これからやってみます◎------------⑦ローズマリーオールインワンウォッシュ初めて使う。アロマティカの人工感のない香りが好きで、ボディソープも使ってみたくて購入しました。(こちらは頭から体まで使えるオールインワンですが、私はボディソープとして使用)ちゃんと洗えている感じはあるけれど、つっぱらず、ヌルヌルしないのにしっとり感(?)が保たれた洗い上がり。こちらも初めての感覚で、言語化が難しい!個人的に、夏よりは冬にいいかも?と思ったので、涼しくなったらまた使ってみようと思います。清涼感はなく、購入した中でも香りは控えめです。------------⑧デュアルスカルプケアシャンプーブラシ※ピンク色のスクラブの企画セットとして、ピンクVer.を、1回(計1個)提供受けたことあり(いただいたのをきっかけに大好きになり、自分でもピンクVer.が欲しくて、以前企画セットを購入。)こちらは単品発売されているブラック。今回の企画セットのGiftでした。何個あってもいいくらい好き。特に丸みある面がお気に入りです。ぐいーっとほぐせる!------------※ちなみに、他にアロマティカ様から提供いただいたことがある商品は、「ローズマリー&ゼラニウムスカルプスクラブ」です。2回(計2本)いただいていて、自分でも数回購入しています。#aromatica#アロマティカ#頭皮ケア#スカルプケア#ヘアケア
クチコミをもっと見る
メガ割購入品✍🏻🌿※提供いただいた経験のあるものはそれぞれ記載していますアロマティカの商品を色々使ってみたくて、「今回は買うぞ‼︎」と、今回のメガ割を本当に楽しみにしていました…!笑写真2枚の量合わせて¥12,770。とんでもなくお得に買えて大満足でした☺️できれば個別にレビューしたいと思っているのですが、現品サイズのものだけ一旦記録します。情報など間違っている部分があったら申し訳ありません🙏🏼------------AROMATICA(アロマティカ)①ローズマリースカルプスクラブ※提供を2回(計2本)受けたことあり自分で何度もリピしています。家族が気に入っているのをきっかけに使い始めたスクラブ。色々使ってみて、このなかで1番清涼感があると思いました。冬にはスースー感が強いのですが、夏には欠かせないアイテム!頭皮のベタつき・もわっとした匂い・根本のぺたっと感などに悩む方におすすめです。メンズにも良いと思います◎------------②ローズマリールートエンハンサー※提供を1回(計1本)受けたことあり暑くなってきて毎日使うようになったので、ストックとして購入しました。私は顔や体はエタノールがあまり合わないので避けるようにしているのですが、頭皮は大丈夫なのか、こちらはなぜか使えています。乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく、自由に使えます。サラッとしたウォーターのため、乾いた髪に使ってもベタつかず使いやすいです。ドライヤーの濡れた髪前に使うと清涼感が増して感じられます。ドライヤー中もひんやり感があって夏にぴったり!(冬はちょっと寒いかも…?)------------③ローズマリースカルプスケーリングシャンプーミニサイズを2本リピしています。「夏は絶対このシャンプーがいい!」というくらい気に入ってしまい、こちらはストック!スクラブとエンハンサーより清涼感・香りが控えめです。これ1本だけでも、頭皮のベタつきや匂いに効果的です。泡立ちもよくてもこもこになります。髪の根本はちょっときしむ感じもあるけれど、私は特に気にならず使えています。根本がふんわり立ち上がって好き。------------④ローズマリーヘアーシックニングコンディショナー初めて使う。シャンプーがあまりにも良かったので、コンディショナーも一緒に使ってみたくて購入。ベタベタヌルヌル感が全然ないのに、程よく(本当にわずかに)重さが出てしっとりまとまります。正直初めての感覚で不思議でした!ヌルヌルしなくて好み!香りはシャンプーより控えめです。------------⑤ピュア&ソフトフェミニンウォッシュ初めて使う。香りがないところに惹かれていて、ずっと気になっていたので購入しました。洗いすぎず、マイルドすぎず、つっぱったり乾燥したりすることもなく、泡切れも良いし使いやすいです。香りはないけれど匂いケアにも◎リピしたい!(半年ちょっと前にお声かけいただきましたが、多忙でお断りしたことのある商品)------------⑥ローズマリーPDRNスカルプセラム初めて使う。シャンプーやコンディショナー単品で買うより、こちらを含むキットがお得かも?と思い購入。エンハンサー同様、乾いた髪・濡れた髪どちらにも使えて、使用タイミングも朝晩どちらもOK。特に決まりごとはなく自由だけど、ナイトマスクやマッサージしながらもおすすめとのこと。個人的にはドライヤー前に使うのが好みでした。さらさらジェルテクスチャでベタっとはしませんが、ウォータータイプのエンハンサーと比べてしまうと乾くのにやや時間がかかります。エンハンサーより清涼感・香りが控えめで、保湿力もわずかにあるので、私の場合は春や秋など季節の変わり目に活躍しそうです。どちらかひとつとなると、今の時期はスーっとするエンハンサーに手が伸びますが、ライン使いも良いとのことで、これからやってみます◎------------⑦ローズマリーオールインワンウォッシュ初めて使う。アロマティカの人工感のない香りが好きで、ボディソープも使ってみたくて購入しました。(こちらは頭から体まで使えるオールインワンですが、私はボディソープとして使用)ちゃんと洗えている感じはあるけれど、つっぱらず、ヌルヌルしないのにしっとり感(?)が保たれた洗い上がり。こちらも初めての感覚で、言語化が難しい!個人的に、夏よりは冬にいいかも?と思ったので、涼しくなったらまた使ってみようと思います。清涼感はなく、購入した中でも香りは控えめです。------------⑧デュアルスカルプケアシャンプーブラシ※ピンク色のスクラブの企画セットとして、ピンクVer.を、1回(計1個)提供受けたことあり(いただいたのをきっかけに大好きになり、自分でもピンクVer.が欲しくて、以前企画セットを購入。)こちらは単品発売されているブラック。今回の企画セットのGiftでした。何個あってもいいくらい好き。特に丸みある面がお気に入りです。ぐいーっとほぐせる!------------※ちなみに、他にアロマティカ様から提供いただいたことがある商品は、「ローズマリー&ゼラニウムスカルプスクラブ」です。2回(計2本)いただいていて、自分でも数回購入しています。#aromatica#アロマティカ#頭皮ケア#スカルプケア#ヘアケア
クチコミをもっと見る
Q10メガ割で、アロマティカのHAIRCAREの商品をストック買いと新製品が入ったコラボセットを購入しましたー♪youtuberKAYOさんとアロマティカのコラボセット。アロマティカを知ったのも、KAYOさんの動画で。すっかり、ローズマリーの香りが好きになりました❣️顔のたるみも頭皮からと思い、SCALPCAREが大切❣️夏は汗もかくし、頭皮の匂いも気になる。スキっとして、毎日過ごしたい!マッサージキットもオマケについてたし、オプションも選べるようにもなっていたので、なかなか良いセットでしたーセット内容:ローズマリーのシャンプー選べる頭皮スクラブローズマリーとゼラニウムの頭皮スクラブをチョイス❣️新発売のローズマリーのスカルプセラムオプションで選んだローズマリーのアンチヘアロストニックオマケミニサイズのローズマリーとオレンジの頭皮スクラブスクラブブラシストック買いはシャンプーとスクラブ。ローズマリーのシャンプーは、少量でも泡立ちもよく、洗い上がりは爽快!頭皮スクラブは、頭皮が清潔になる感覚。匂いは消えるから、夏に最適!スカルプブラシを使って洗うので、マッサージ効果がすごい👍スカルプセラムは、他社の製品を使ってました。容器にブラシもついてるので、マッサージもできて、スーッとして、爽快!セラムを使うことで、髪の毛の立ち上がりがあるので、へたることがない。髪の毛がペタンコになると、やっぱり貧相に見えたり、老けて見えたりするから、髪の毛の立ち上がりは大切!また、夏は冷たい物を摂ることが多いので、抜け毛が増える可能性高いので、トニックは必須。ストレスや偏った食生活をしたりすると髪の毛にひびく。髪の毛の質も変わるし、艶がなくなったり、ボワァーっとなったりすると、一気に老け見えする。特にストレスは知らない間に、髪の毛を減らす。気をつけて、ヘアーケアをしてると、髪の毛のダメージを防げる。健やかな髪の毛を保つ為に、毎日の手入れが簡単で楽な物を選びたいですね〜アロマティカ、良いですよ❣️#ヘアーケア#韓国コスメ#アロマティカ#スカルプケア#ヘアースクラブ#ヘアートニック
クチコミをもっと見る
Q10メガ割で、アロマティカのHAIRCAREの商品をストック買いと新製品が入ったコラボセットを購入しましたー♪youtuberKAYOさんとアロマティカのコラボセット。アロマティカを知ったのも、KAYOさんの動画で。すっかり、ローズマリーの香りが好きになりました❣️顔のたるみも頭皮からと思い、SCALPCAREが大切❣️夏は汗もかくし、頭皮の匂いも気になる。スキっとして、毎日過ごしたい!マッサージキットもオマケについてたし、オプションも選べるようにもなっていたので、なかなか良いセットでしたーセット内容:ローズマリーのシャンプー選べる頭皮スクラブローズマリーとゼラニウムの頭皮スクラブをチョイス❣️新発売のローズマリーのスカルプセラムオプションで選んだローズマリーのアンチヘアロストニックオマケミニサイズのローズマリーとオレンジの頭皮スクラブスクラブブラシストック買いはシャンプーとスクラブ。ローズマリーのシャンプーは、少量でも泡立ちもよく、洗い上がりは爽快!頭皮スクラブは、頭皮が清潔になる感覚。匂いは消えるから、夏に最適!スカルプブラシを使って洗うので、マッサージ効果がすごい👍スカルプセラムは、他社の製品を使ってました。容器にブラシもついてるので、マッサージもできて、スーッとして、爽快!セラムを使うことで、髪の毛の立ち上がりがあるので、へたることがない。髪の毛がペタンコになると、やっぱり貧相に見えたり、老けて見えたりするから、髪の毛の立ち上がりは大切!また、夏は冷たい物を摂ることが多いので、抜け毛が増える可能性高いので、トニックは必須。ストレスや偏った食生活をしたりすると髪の毛にひびく。髪の毛の質も変わるし、艶がなくなったり、ボワァーっとなったりすると、一気に老け見えする。特にストレスは知らない間に、髪の毛を減らす。気をつけて、ヘアーケアをしてると、髪の毛のダメージを防げる。健やかな髪の毛を保つ為に、毎日の手入れが簡単で楽な物を選びたいですね〜アロマティカ、良いですよ❣️#ヘアーケア#韓国コスメ#アロマティカ#スカルプケア#ヘアースクラブ#ヘアートニック
クチコミをもっと見る
Q10メガ割で、アロマティカのHAIRCAREの商品をストック買いと新製品が入ったコラボセットを購入しましたー♪youtuberKAYOさんとアロマティカのコラボセット。アロマティカを知ったのも、KAYOさんの動画で。すっかり、ローズマリーの香りが好きになりました❣️顔のたるみも頭皮からと思い、SCALPCAREが大切❣️夏は汗もかくし、頭皮の匂いも気になる。スキっとして、毎日過ごしたい!マッサージキットもオマケについてたし、オプションも選べるようにもなっていたので、なかなか良いセットでしたーセット内容:ローズマリーのシャンプー選べる頭皮スクラブローズマリーとゼラニウムの頭皮スクラブをチョイス❣️新発売のローズマリーのスカルプセラムオプションで選んだローズマリーのアンチヘアロストニックオマケミニサイズのローズマリーとオレンジの頭皮スクラブスクラブブラシストック買いはシャンプーとスクラブ。ローズマリーのシャンプーは、少量でも泡立ちもよく、洗い上がりは爽快!頭皮スクラブは、頭皮が清潔になる感覚。匂いは消えるから、夏に最適!スカルプブラシを使って洗うので、マッサージ効果がすごい👍スカルプセラムは、他社の製品を使ってました。容器にブラシもついてるので、マッサージもできて、スーッとして、爽快!セラムを使うことで、髪の毛の立ち上がりがあるので、へたることがない。髪の毛がペタンコになると、やっぱり貧相に見えたり、老けて見えたりするから、髪の毛の立ち上がりは大切!また、夏は冷たい物を摂ることが多いので、抜け毛が増える可能性高いので、トニックは必須。ストレスや偏った食生活をしたりすると髪の毛にひびく。髪の毛の質も変わるし、艶がなくなったり、ボワァーっとなったりすると、一気に老け見えする。特にストレスは知らない間に、髪の毛を減らす。気をつけて、ヘアーケアをしてると、髪の毛のダメージを防げる。健やかな髪の毛を保つ為に、毎日の手入れが簡単で楽な物を選びたいですね〜アロマティカ、良いですよ❣️#ヘアーケア#韓国コスメ#アロマティカ#スカルプケア#ヘアースクラブ#ヘアートニック
クチコミをもっと見る
Q10メガ割で、アロマティカのHAIRCAREの商品をストック買いと新製品が入ったコラボセットを購入しましたー♪youtuberKAYOさんとアロマティカのコラボセット。アロマティカを知ったのも、KAYOさんの動画で。すっかり、ローズマリーの香りが好きになりました❣️顔のたるみも頭皮からと思い、SCALPCAREが大切❣️夏は汗もかくし、頭皮の匂いも気になる。スキっとして、毎日過ごしたい!マッサージキットもオマケについてたし、オプションも選べるようにもなっていたので、なかなか良いセットでしたーセット内容:ローズマリーのシャンプー選べる頭皮スクラブローズマリーとゼラニウムの頭皮スクラブをチョイス❣️新発売のローズマリーのスカルプセラムオプションで選んだローズマリーのアンチヘアロストニックオマケミニサイズのローズマリーとオレンジの頭皮スクラブスクラブブラシストック買いはシャンプーとスクラブ。ローズマリーのシャンプーは、少量でも泡立ちもよく、洗い上がりは爽快!頭皮スクラブは、頭皮が清潔になる感覚。匂いは消えるから、夏に最適!スカルプブラシを使って洗うので、マッサージ効果がすごい👍スカルプセラムは、他社の製品を使ってました。容器にブラシもついてるので、マッサージもできて、スーッとして、爽快!セラムを使うことで、髪の毛の立ち上がりがあるので、へたることがない。髪の毛がペタンコになると、やっぱり貧相に見えたり、老けて見えたりするから、髪の毛の立ち上がりは大切!また、夏は冷たい物を摂ることが多いので、抜け毛が増える可能性高いので、トニックは必須。ストレスや偏った食生活をしたりすると髪の毛にひびく。髪の毛の質も変わるし、艶がなくなったり、ボワァーっとなったりすると、一気に老け見えする。特にストレスは知らない間に、髪の毛を減らす。気をつけて、ヘアーケアをしてると、髪の毛のダメージを防げる。健やかな髪の毛を保つ為に、毎日の手入れが簡単で楽な物を選びたいですね〜アロマティカ、良いですよ❣️#ヘアーケア#韓国コスメ#アロマティカ#スカルプケア#ヘアースクラブ#ヘアートニック
クチコミをもっと見る
Q10メガ割で、アロマティカのHAIRCAREの商品をストック買いと新製品が入ったコラボセットを購入しましたー♪youtuberKAYOさんとアロマティカのコラボセット。アロマティカを知ったのも、KAYOさんの動画で。すっかり、ローズマリーの香りが好きになりました❣️顔のたるみも頭皮からと思い、SCALPCAREが大切❣️夏は汗もかくし、頭皮の匂いも気になる。スキっとして、毎日過ごしたい!マッサージキットもオマケについてたし、オプションも選べるようにもなっていたので、なかなか良いセットでしたーセット内容:ローズマリーのシャンプー選べる頭皮スクラブローズマリーとゼラニウムの頭皮スクラブをチョイス❣️新発売のローズマリーのスカルプセラムオプションで選んだローズマリーのアンチヘアロストニックオマケミニサイズのローズマリーとオレンジの頭皮スクラブスクラブブラシストック買いはシャンプーとスクラブ。ローズマリーのシャンプーは、少量でも泡立ちもよく、洗い上がりは爽快!頭皮スクラブは、頭皮が清潔になる感覚。匂いは消えるから、夏に最適!スカルプブラシを使って洗うので、マッサージ効果がすごい👍スカルプセラムは、他社の製品を使ってました。容器にブラシもついてるので、マッサージもできて、スーッとして、爽快!セラムを使うことで、髪の毛の立ち上がりがあるので、へたることがない。髪の毛がペタンコになると、やっぱり貧相に見えたり、老けて見えたりするから、髪の毛の立ち上がりは大切!また、夏は冷たい物を摂ることが多いので、抜け毛が増える可能性高いので、トニックは必須。ストレスや偏った食生活をしたりすると髪の毛にひびく。髪の毛の質も変わるし、艶がなくなったり、ボワァーっとなったりすると、一気に老け見えする。特にストレスは知らない間に、髪の毛を減らす。気をつけて、ヘアーケアをしてると、髪の毛のダメージを防げる。健やかな髪の毛を保つ為に、毎日の手入れが簡単で楽な物を選びたいですね〜アロマティカ、良いですよ❣️#ヘアーケア#韓国コスメ#アロマティカ#スカルプケア#ヘアースクラブ#ヘアートニック
クチコミをもっと見る
アロマティカローズマリースカルプスケーリングシャンプーローズマリーの香りがとても爽やかで、頭皮はスッキリ洗えて頭皮ニキビできやすい暑くなる時期にオススメ少量でも泡立ちよく、コスパが良かったのでリピ❤️シャンプーによっては洗浄力が強すぎてかゆくなるしにニキビができたりしたりして選ぶの大変#ながら美ボディ計画
クチコミをもっと見る
AROMATICA ローズマリースカルプスケーリングシャンプー400ml🌿ローズマリー葉エキスなどの植物成分をブレンドし、頭皮の古い角質や余分な皮脂をやさしく除去します🌿頭皮環境を整え、髪の根元からハリやコシを与えてふんわりと仕上げます2本目リピート🌿✨使うたびに「やっぱりこれ…!」ってなるシャンプー🫧とろみのあるテクスチャーで、きめ細かい泡立ち。頭皮から毛先までやさしく包み込んでくれて、洗い心地がとにかく気持ちいい🥰ふわっと広がるローズマリーの香りに癒されながら、ほんのりスーッとする清涼感がクセになる🌿😌ドライヤーの時間も短く感じるくらい乾きが早くて、仕上がりはふんわり&サラツヤ✨もう手放せないお気に入りアイテムです🫶🫧#AROMATICAローズマリースカルプスケーリングシャンプー#ヘアケア#かゆみを抑える効果#ローズマリーの香り#リラックス効果#私のちゅるん髪レシピ
クチコミをもっと見る
購入品の使い切り。ロゴシール剥がれてますけど、アロマティカシャンプーです。すっきりして泡立ち良いし好きでした。この蓋液漏れして使い難かった......晩年ショートなので、シャンプーなかなか減らない💦普通に良いです!でもリピはしない。感動はないです ※個人の感想です。#購入品レビュー#韓国コスメ#シャンプー
クチコミをもっと見る
AROMATICA ❥ローズマリースカルプスケーリングシャンプー400ml✔ローズマリーが頭皮の古い角質を除去しやすくして、栄養とエネルギーが豊富で崩れやすい頭皮をケア 泡立ち🫧◎でローズマリーの香りに癒される🌿頭皮はすっきりなのに、しっとりやわらかな仕上がり✨コンディショナーなしでもつるスベ髪に💚❥ローズマリースカルプスクラブ 165g✔古い角質と毛穴の汚れまでミネラル塩スクラブですっきりと春夏にぴったりの爽快ケア🌿週①でローズマリーの香りに癒されながら頭皮マッサージ✨頭皮も気分もスッキリして、スパ気分なリラックスタイム🥰❥ローズマリールートエンハンサー 100ml✔頭に吸収されるものだから、シリコンフリーで頭皮の栄養ドリンク頭皮にうるおいチャージ💚タオルドライ後にプッシュしてマッサージ💆✨自然なスースー感が気持ちよくて、スッキリ爽快🥰❥リプレニッシングリーブイントリートメント 150ml✔乾燥や熱·枝毛·切れ毛などのダメージで広がりやすかったた髪がまとまりやすくなり、指通りも滑らかにさらっと軽いクリームで、タオルドライ後の髪にスルッと馴染む✨うるツヤ&サラサラな仕上がりに💚ラベンダー🪻の香りに癒されるヘアケア❥❥❥❥#AROMATICAローズマリースカルプスケーリングシャンプー#AROMATICAローズマリースカルプスクラブ#AROMATICAローズマリールートエンハンサー#AROMATICAリプレニッシングリーブイントリートメント#自宅でスパ気分
クチコミをもっと見る
商品詳細情報ローズマリースカルプスケーリングシャンプー 400ml
- ブランド名
- AROMATICA(アロマティカ)
- ランキングIN
- ヘアケア・スタイリングランキング第151位
- 容量・参考価格
- 400ml: 2,635円
- 商品説明
- 伝統的なアロマ製法で抽出されたローズマリーをはじめとした植物の力で、頭皮を健やかに洗い上げる、爽やかな香りと使用感のヘアーシャンプー。ココナッツ由来の洗浄成分(※5)による豊かな泡に、毛穴汚れに効果的なBHA(※6)を配合し、頭皮の汚れをすっきりと落とします。 ※5 ココイルアラニンNa(ヘアーコンディショニング剤)、ココベタイン、ココイルメチルタウリンNa、ココイルイセチオン酸Na(いずれも洗浄剤) ※6 サリチル酸(皮膚コンディショニング剤)
- メーカー名
- AROMATICA
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > 市販シャンプー
- 色
- 400ml
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第23位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
SABON ローシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第80位 | トリートメント無しでこれ1本でも使えるというもので、よく揉み込んで流したら終わりなのでかなり時短です◎ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第198位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第129位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第150位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第108位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ブラックビーン ヘアシャンプー | 2,200円 |
| シャンプーランキング第114位 | 強いスースー感ではなくて、心地よい感じ。 特に夏場には良さそうな清涼感。 | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第123位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
MONNALI ミハツ クレンジングシャンプー | 5,500円 |
| シャンプーランキング第135位 | 黒いシャンプーがとっても印象的。 細かい泡立ちで洗い上がりはすっきり感も☺ | 詳細を見る | |
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第164位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る |
関連する記事AROMATICA(アロマティカ) ローズマリースカルプスケーリングシャンプー 400ml

韓国のおすすめクレンジング15選!プチプラアイテムや日本でも買いやすいもの中心に紹介
紗雪|33193 view

アロエジェルおすすめ15選【チューブ・ジャータイプ・ポンプ式】使い方のポイントや選び方・口コミも
紗雪|6138 view

メンズの頭皮ケアにもおすすめの頭皮クレンジング27選。すっきりサラサラヘアーに♪
ayame|13114 view
おすすめのブランドAROMATICA(アロマティカ) ローズマリースカルプスケーリングシャンプー 400ml
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
関連する人気おすすめランキングAROMATICA(アロマティカ) ローズマリースカルプスケーリングシャンプー 400ml
開催中のプレゼントキャンペーン
あと4日【LIPSユーザー限定オンラインイベント開催】ベスコス多数受賞!N organicの赤CICA美容乳液
抽選で100人
あと4日KATEから#つるり肌製造ブラシ が新登場!0.06mmの極細繊維が毛穴・凹凸を均一補整!
抽選で100人
あと2日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
あと13時間【自爪を整えるネイルファイル3本セット🎁】美爪を目指す自爪ケア✨
抽選で25人
あと1日有効成分トラネキサム酸配合!ちふれ「美白 うるジェル」をプレゼント🎁
抽選で25人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





















































