2026上半期 ベストコスメ
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(1枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(2枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(3枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(4枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(5枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(6枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(7枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(8枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(9枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(1枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(2枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(3枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(4枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(5枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(6枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(7枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(8枚目)
  • 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット/HSGN/美容液を使ったクチコミ(9枚目)
アプリでサクサク読む

HSGNのスキンケア・基礎化粧品 純粋ビタミンCEフェロリックアシッド アルティメット他、3商品を使った口コミ -40直前ばばあのリアルレポ 定期シミ取り、ボト、くまとりしてます!

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

40直前ばばあのリアルレポ🥶🥶🥶🥶🥶 定期シミ取り、ボト、くまとりしてます! ﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉ 全く知らんブランド(笑) Qoo10漁ってて、 #キョン割 #キョン ていうインフルエンサーしか使ってない 言ってて(笑) そんなブランド不安すぎーと思ったけど 成分オタクなので インフルエンサー多用活用ブランドに 踊らされまくったから成分いいならいっか 思って買った🥺🥺 🍬HSGN 🍬Pure Vitamin C Ultimate 20% 🍬#レチナーリリポゾマレチナールクリーム  0.1% ちなみに メガ割で買った#HSGN#ビタミンCセラム  のレポもしてるよwwww 商品ページ1人しかいない🤣🤣🤣🤣 え、今ならアンバサダーなれますか?笑 くださいwwww なんて🤣🤣🤣🤣 ビタミンCセラム20%の方は ・ピュアビタミンC 20% ・ビタミンE 1% ・フェルラ酸 1% ・製造されてから冷蔵保管されている ・自宅でもすぐに冷蔵保管推奨 ちなみにトラネキサム酸クリーム2本付き このクリームはねー 別に何もないね(笑) どっちみち、シミとりするから 気休め!🤣🧡 私の肌はゲキ強いけど、ビタミンCだけ なんか合わないから気休めwwww 仕方なく使う感じ! またレポみてみてね(^^)* 続いて、 ✅レチナールクリーム0.1%の方 普段はレチノール0.3とか全然毎日使う! めっちゃ慣れてる レチノールだけは信じてる。 けど効果感じた事はねえwwww 何が変わるの?wwww なんなら乾燥wwww 本当に肌はったりする?ww みんな怪しいよね🤣🤣🤣🤣🤣 なんてwwww こちらは ・レチノールより効果の高いめちゃくちゃ強い最強レチナール→調べてね☁️🤯🤯 ・弾性リポソーム→吸収力、伝達力が高い ・エアレスチューブ ・冷蔵保存の必要はなし ・夜のみ使用必ず必ずゴマくらいからね!必ずだよ。雑な奴は使うなよ!(笑) ▶️使用感 ・レチノール製品によくある黄色のクリーム ・ベタつかず無害 ・香りも特にしないから敏感には助かる わたしは#ケアセラ に混ぜたよ!セラミド。 いっっさい刺激なし! なんならレチノールは乾燥感あったけど これは無いなぁ。 てかつるっっつる🤣🤣🤣🤣🤣🤣 #花粉症 がやばすぎて、 目下のシワがやばかったんだよね。 ゾウみたいになってて、、、、 荒れて硬くなってめちゃくちゃ深いシワ。 起きたら肌柔らかさ感じてツヤ肌感じて キメ初めて感じた🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 ピーリング後みたいな(笑) えーほんと?wwww たまたま?(笑) 嬉しい!A反応はなぁし! ただ朝洗顔しないタイプだから、 スキンケアして下地塗ったらちょっとモロついた🤣🤣🤣🤣☁️ あかんねこれ使ったら洗わないとや(笑) それくらいかな 使う量少なすぎて減らないかもだwwww メガ割で1番効果期待中。 シワ消えるとかは無いよ!!しみ、毛穴、しわはクリニック行こう🤣🤣 アラフォーがんばろー あと!これパンフが逸品。 ビタミンCのとき書いたけど 濃度じゃ無い、配合が大事みたいなの書いてあって。 …それなぁぁぁぁ😭😭😭😭😭😭 濃度おバカさんいるけど、←私ww 乾燥するだけでむしろシワがww 全然使えないし(笑) 濃度気をつけないと。 ちょっと信じてるブランド(^^)* #Drオラクル から乗り換えかなぁぁ #スキンケア #hsgn #ビタミンCセラム #ビタミンC C ミンC #ビタミンC美容液 #Qoo10メガ割#レチナール #美容液#肌のシワ#アラフォー クリーム #ビタミンA#ビタミンC美容液#スキンケア#敏感肌#プチプラ#韓国コスメ #レチナールクリーム#セラミド#乾燥肌 #ツヤ肌#たまご肌 #Qoo10#メガ割

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

美容液ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

ラ ロッシュ ポゼ

エファクラ ピールケア セラム

5,280円
  • 評価 : VeryGood4.15
  • クチコミ数:3896件
  • 保存数:9700件
スキンケアランキング第1位

すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます!

詳細を見る

SHISEIDO

アルティミューン™ パワライジング セラム

9,900円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.56
  • クチコミ数:1267件
  • 保存数:1669件
スキンケアランキング第4位

スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。

詳細を見る

Anua

PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム

  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:2865件
  • 保存数:6232件
スキンケアランキング第6位

水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎

詳細を見る

DECORTÉ

リポソーム アドバンスト リペアセラム

13,200円
  • 評価 : VeryGood4.49
  • クチコミ数:2910件
  • 保存数:17140件
スキンケアランキング第5位

かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした!

詳細を見る

ONE BY KOSE

メラノショット P[医薬部外品]

6,270円〜
  • 評価 : VeryGood4.42
  • クチコミ数:272件
  • 保存数:467件
スキンケアランキング第19位

伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍

詳細を見る

ドクターケイ

ドクターケイ Cコントロールリペアセラム

9,350円
  • 評価 : VeryGood4.29
  • クチコミ数:218件
  • 保存数:379件
スキンケアランキング第30位

とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️

詳細を見る

Torriden

ダイブイン セラム

2,420円
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:3470件
  • 保存数:19045件
スキンケアランキング第25位

透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる!

詳細を見る

MQURE derma×

MQURE derma× PD セラム 2

4,290円
  • 評価 : VeryGood4.01
  • クチコミ数:205件
  • 保存数:45件
スキンケアランキング第34位詳細を見る

キュレル

キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】

4,950円
  • 評価 : VeryGood4.46
  • クチコミ数:163件
  • 保存数:660件
スキンケアランキング第36位

サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです

詳細を見る

ダルバ

ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

2,420円
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:6389件
  • 保存数:12408件
スキンケアランキング第10位

ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。

詳細を見る
美容液のランキングをもっと見る

フェイスクリームランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

FAS

FAS ザ ブラック デイ クリーム

6,600円
  • 評価 : VeryGood4.49
  • クチコミ数:384件
  • 保存数:1093件
スキンケアランキング第8位

仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡

詳細を見る

ラ ロッシュ ポゼ

シカプラスト リペアクリーム B5+

オープン価格
  • 評価 : VeryGood4.1
  • クチコミ数:2014件
  • 保存数:2730件
スキンケアランキング第13位

乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです!

詳細を見る

キュレル

潤浸保湿 フェイスクリーム

2,970円〜
  • 評価 : VeryGood4.43
  • クチコミ数:3002件
  • 保存数:33087件
スキンケアランキング第14位

セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡

詳細を見る

SNP

コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム

  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:382件
  • 保存数:30件
スキンケアランキング第37位

みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。

詳細を見る

DECORTÉ

リポソーム アドバンスト リペアクリーム

12,100円
  • 評価 : VeryGood4.57
  • クチコミ数:1414件
  • 保存数:6032件
スキンケアランキング第26位

なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸

詳細を見る

REPROID

メディカルフェイスクリーム(医薬品)

  • 評価 : VeryGood4.38
  • クチコミ数:69件
  • 保存数:14件
スキンケアランキング第168位詳細を見る

AESTURA

アトバリア365 クリーム

3,300円
  • 評価 : VeryGood4.37
  • クチコミ数:2717件
  • 保存数:5380件
スキンケアランキング第46位

滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎

詳細を見る

ドクターケイ

ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA

8,250円
  • 評価 : VeryGood4.09
  • クチコミ数:107件
  • 保存数:66件
スキンケアランキング第52位

こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです

詳細を見る

KANEBO

カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】

9,350円
  • 評価 : VeryGood4.55
  • クチコミ数:248件
  • 保存数:244件
スキンケアランキング第55位

テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨

詳細を見る

SOFINA iP

ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

2,970円〜
  • 評価 : VeryGood4.25
  • クチコミ数:726件
  • 保存数:2357件
スキンケアランキング第62位

テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。

詳細を見る
フェイスクリームのランキングをもっと見る

インフルエンサー踊らされ界隈40間近ばばあ!さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています