⌇うねり、クセ毛気になるなら!!いつものシャントリの間にこれ🫶🏻💭翌朝の寝癖もマシになる🌻手放せないヘアパックセラム!私は、美容院ではトリートメントや美髪系の施術はもう𝟏年以上してないロングだからホームケアがすごい大事🥹💭ドラッ...
もっと見るヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第21位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る | ||
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS BIOTIN anti-breakage hair mask |
| インバストリートメントランキング第33位 | とろみがあるテクスチャーだから髪にしっかりと絡みつく♡ | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス フルールシロップ リペアラッピング ヘアマスク | 968円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第35位 | このシリーズ、とにかく香りが素晴らしいんです!こっくりしたテクスチャーが髪にピタッと密着 | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア ヘアマスク | 968円 |
| インバストリートメントランキング第36位 | ほんのちょっと硬めのテクスチャーだけど 塗布するとちゃんと髪の毛に馴染んでくれて 洗い上がりもベタつかないです! | 詳細を見る |
さめ🦈さんの人気クチコミ
有効成分ナイアシンアミド配合で、美白(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)・シワ改善・肌あれ防止と高機能‼️ 伸びがよくて肌なじみのいい軽〜い塗り心地✨ 個人的に化粧下地に欲しい機能が全て詰まっていて感動です😳🌟 クリア🤍 オールスキン対応・色むらカバー ピンク💗 エイジングケア(年齢に応じたケア)・黄ぐすみカバー グリーン💚 肌あれケア・赤みカバー お肌の調子に合わせたり部分的に使い分けられるのがとても良くておすすめです💐
もっと見る
337
49
- 2023.02.25
うるおいとツヤをもたらす2層のヘアオイルをよく振ってから使います🎶 スウィートなチェリーブロッサム。 上品でやさしいフレッシュな香りで幸せな気持ちになれます🥰 やや軽やかでツヤが出ます🫶 外出時も髪を守る、UVカット成分も配合されています♪ パッケージがかわいすぎてお部屋に置くだけでテンションが上がっちゃう💐 贈り物にも喜ばれること間違いなし♡
もっと見る
325
44
- 2022.11.23
特にここがお気に入り!なポイントを紹介します🙆♀️ ①甘くて華やかでリッチな香り🌸 ②こっくりしたテクスチャが髪にどんどん馴染むよう✨ ③ ラッピングシステムの浸透処方で、ホットタオルをしているかのよう💆♀️♨️
もっと見る
301
58
- 2023.08.08
自分でカプセルとセラムを混ぜてから使うのが楽しい&フレッシュな感じがいい〜🥰 エイジングケアといえば🎶 レチノール❣️ くすみ改善といえば🎶 ビタミンC💛 そんな2つの成分を同時に取り入れられちゃいます◎ 上品でなんともいえない素敵な香りで、伸びがよくてかなり保湿されました👌💐 ビタミンやレチノールを取り入れたいけど刺激的かも?と手に取れなかった方や、一本でビタミンとレチノールを一気に使いたい方におすすめです☺️💛
もっと見る
238
8
- 2022.11.16
とてもいい香りでゆっくり深呼吸したくなります😌 ユーカリとローズマリーがしっかり香るのですっきりリフレッシュ🌿 クリームは肌馴染みと伸びが抜群によくて塗りやすい〜😳🎶 肌に溶け込んでしっとりすべすべになるのでたくさん肌を触りたくなります💗 しっかり保湿されるのにベタつかないのが嬉しい❣️ サイズは結構大きめでたっぷりクリームが入っているのでコスパ🙆♀️ ヴィーガン認証を取得しサステナブルなパッケージを使用しています💚
もっと見る
232
15
- 2023.02.10
眉マスカラとペンシルの2in1だから、色がマッチして浮きにくい☺️🌟 スキニーペンシルと独自のジェルティントフィルムで描きやすく夜までキレイ🌠 こちらのアイテムはコンパクトで色味もこなれ感があって使いやすい◎
もっと見る
220
15
- 2022.12.02
商品詳細情報ISSHI イッシ ヘアパックセラム
- ブランド名
- ISSHI(イッシ)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキングヘアマスク・ヘアパック 普通肌 第106位ヘアマスク・ヘアパック 脂性肌 第106位ヘアマスク・ヘアパック 乾燥肌 第106位ヘアマスク・ヘアパック 混合肌 第106位ヘアマスク・ヘアパック 敏感肌 第106位髪質別ランキング
- 容量・参考価格
- 180g: 2,970円
- バリエーション
- 180g
- 1dayトライアル 10g
- 商品説明
- くせ毛・うねり髪に付き合い続けている方へ。「おうちでカンタン酸熱トリートメント!」 美容室で話題の酸熱トリートメントでも使用されている「グリオキシル酸※」をご自宅でも使いやすいように配合。 日々のケアで、髪の内部からハリコシを与え、ダメージケアをしながら扱いやすい髪へと導きます。 ※ヘアコンディショニング成分
- メーカー名
- ジャパンゲートウェイ
- 発売日
- 2021/5/25
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > インバストリートメント > ヘアマスク・ヘアパック
- 成分
- <180g> 水、セタノール、グリセリン、シクロペンタシロキサン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ソルビトール、PPG-1/PEG-1ステアラミン、ステアリルアルコール、BG、グリオキシル酸、イソステアロイル 加水分解コラーゲン、コレステロール(羊毛)、クオタニウム-33(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、アモジメチコン、シクロヘキサシロキサン、シクロテトラシロキサン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、ステアルトリモニウムクロリド、ステアラミドプロピルジメチルアミン、水添ポリイソブテン、オクチルドデカノール、ジメチコノール、ジメチコン、DPG、トコフェロール、乳酸、水酸化Na、PEG-30フィトステロール、イソステアリン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、カラメル、香料 <1dayトライアル 10g> 水、セタノール、グリセリン、シクロペンタシロキサン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ソルビトール、PPG-1/PEG-1ステアラミン、ステアリルアルコール、BG、グリオキシル酸、イソステアロイル 加水分解コラーゲン、コレステロール(羊毛)、クオタニウム-33(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)、アモジメチコン、シクロヘキサシロキサン、シクロテトラシロキサン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、ステアルトリモニウムクロリド、ステアラミドプロピルジメチルアミン、水添ポリイソブテン、オクチルドデカノール、ジメチコノール、ジメチコン、DPG、トコフェロール、乳酸、水酸化Na、PEG-30フィトステロール、イソステアリン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、カラメル、香料
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































































コメント失礼します(^^)初めて見ましたが良さそうですね!