THEANSWEREXケア&コートウォーターセラム¥1,540THEANSWERシリーズのシャントリが結構好きだったのでこちらも買ってみましたいつもオイル系かミルク系のヘアケアを使うことが多いのでウォーター系のはあまり使わないのですがオイルと...
もっと見るおすすめアイテムエッセンシャル×その他アウトバストリートメント
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エッセンシャル エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント EXスムース | 1,414円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第120位 | ウォーターなので、使用感が軽いところも良いな〜〜と思いました | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント ナチュラルモイスト | 1,414円〜 |
| アウトバストリートメントランキング第63位 | ドライ後は フワッと風になびく様な 軽くて程よくまとまり感のある仕上がり | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャル プレミアム うるりジェリーミルク | 1,320円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第171位 | 軽やかなジェリー状のヘアミルクで馴染ませやすくて一部分だけベチャッと付きすぎることなく行き渡りやすい! | 詳細を見る |
アウトバストリートメントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
オルビス エッセンスインヘアミルク | 1,320円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第1位 | 瑞々しい乳液テクスチャーがスーッとなじんで ベタつかず軽い仕上がり | 詳細を見る | |
melt メルト ディープコンディショニングウォーター | 1,430円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | とろっとした化粧水のような質感で、付けると乾かす時間が短くなるので不思議! | 詳細を見る | |
リトルサイエンティスト リケラエマルジョン | 4,620円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第13位 | ドライヤーの熱から髪を守ってくれる。ベタつきがなく、サラッとした質感になりました! | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー ハイドロミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | 髪の毛がまとまりやすく、扱いやすくなった感じがして嬉しい🥰 べたつかないさらっと軽やかな使い心地で、手もべたつないから終始快適 | 詳細を見る | |
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第40位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
melt メルト モイストコンディショニングウォーター | 1,430円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第41位 | みずみずしいテクスチャーで 髪に揉み込んだ手はサラッと🖐🏻◎まさに髪の化粧水 軽くてまとまる髪に♡ | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
melt スムース コンディショニング ウォーター | 1,430円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第44位 | 軽いとろみはありますが 重さはなく べたつかず サラっとなじませやすい ウォーターテクスチャー | 詳細を見る | |
オラプレックス No.6 ボンドスムーサー | 3,740円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第34位 | 美容院帰りみたいな仕上がりで、匂いも美容院気分になれるような香りです! | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る |
ナナシさんの人気クチコミ
提供品です。オールインワンなのに保湿力凄い!!😳これなら真冬に使っても大丈夫そう。オールインワンってどれも保湿力足りなくて結局クリーム塗ったりしてたからありがたい。あと臭いが独特。でもすぐに消えてなくなる。中身と関係ないけど、ボンっていってる...
もっと見る
83
2
- 2021.10.12
総合的に私はポールアンドジョーの下地が好きでした。コスパ、UV、カバー力はポルジョの方が良い。保湿、使用感はエトヴォスの方が良かった。エトヴォスはコレ本当に下地!?ってくらい保湿力あって美容液つけてる感覚だった。真冬になったら使いたい下地です...
もっと見る
82
3
- 2021.08.14
バシャバシャ使える化粧水を一つはストックしておきたい派で、たまたま目に入ったセザンヌの化粧水買ってみた。大容量で安い!それなのに保湿力高い!!あと成分も肌に優しそう。肌トラブルもなく、冬には良いかも。昔から安い化粧水はダイソーの圧縮フェイスマ...
もっと見る
79
3
- 2021.09.11
2個目のリピート!塗るのが楽。発色も色味も好き。ただバームだから減るのが早い。衛生面考えたら早く無くなる方が良いのかもしれないけど🤔...
もっと見る
79
0
- 2021.05.10
ベタベタせず肌馴染みも良くて臭いも気にならない。美白※効果はまだ分からないなぁ。値段もちょうどいいしお得な詰め替え用もあるからありがたい。評判めちゃくちゃ良いので期待してる。ちゃんと使い切りたい。※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかす...
もっと見る
76
2
- 2021.08.28
初めてのSABON&スクラブ洗顔。ガラス瓶の方がお得だけど肌に合わなかったら勿体ないし割ってしまいそうだからチューブにした。初めて使った時、ザラザラ凄くてこれ肌痛めるんじゃない!?っていつもの洗顔より半分以下の時間で洗い流しちゃったわ😂だけど...
もっと見る
75
2
- 2021.09.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
















































































































コメント