たっぷり化粧水を含んでくれてビックリでした🥰 私は同じくONE THINGのガラクトミセス化粧水を使ったよ🌟 サラッとしたテクスチャで香りもなく使いやすい 他の化粧水や乳液、クリームなどに5〜10%混ぜて使うのもおすすめだそう! ガラクトミセスで透明感ある美肌目指したい✨
もっと見るおすすめアイテムONE THING×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ONE THING ツボクサ化粧水 | 1,320円 |
| 化粧水ランキング第170位 | 原料にこだわってるから パケはシンプルだけど インテリアとしても置けるぐらいオシャレ❤️ . | 詳細を見る | |
ONE THING ナイアシンアミド化粧水 | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第118位 | とろっとしているからペタペタするかと思いきや 何度も重ね付けすると 滑らかで、もっちりとしたお肌になる!! | 詳細を見る | |
ONE THING ドクダミ化粧水 | 1,320円 |
| 化粧水ランキング第176位 | 使用後の肌はキメが整い サラっとした肌に。軽めの付け心地で保湿が欲しい方にオススメです。 | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第33位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第52位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る |
スキンケアグッズランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Brighte エレキリフト | 58,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第1位 | 軽いし薄いので手に収まりが良くて、使用中の負担感が全然ないの✨ モードが3つあって、かなり幅広い機能が付いているのも◎ | 詳細を見る | |
MEDICUBE AGE-R ブースタープロ | 28,000円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第15位 | 接触してる時だけ作動するのもすごい便利!秒数も表示されるもいい🫶 | 詳細を見る | |
シルコット シルコット うるうるコットン | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第16位 | 心地良く使えます!形もカーブしているのでパッティングもしやすい形状で嬉しいです。 | 詳細を見る | |
無印良品 洗顔用泡立てネット | 120円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第64位 | 泡立てやすさや出来上がった泡のモチモチさはもちろん、お手頃価格で定期交換がしやすい! | 詳細を見る | |
KANEBO 4 レイヤリング コットン | 1,100円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第44位 | 大判のコットンは毛羽立ちにくく顔・首・肘・膝までやさしく拭き取れました! | 詳細を見る | |
シルコット シルコットなめらか仕立て | オープン価格 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第78位 | 厚みもちょうどよく毛羽立たないので 使い心地が良いです。 | 詳細を見る | |
SHISEIDO ビューティーアップコットン G | 363円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第51位 | 表面もふわふわで気持ちいいです 量も多く入っていて有難いです🙏 | 詳細を見る | |
@cosme store @cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン | 312円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第61位 | 厚手で扱いやすく、柔らかくて癖になります。毛羽立ちが全然気にならないのもGOOD◎ | 詳細を見る | |
キュレル スキンケアシート | 330円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第56位 | 保湿タイプのスキンケアシート🤍さっぱりするのに保湿されている感じがしました🙆🏻♀️ | 詳細を見る | |
ITO ITOフェイシャルタオル | 495円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第62位 | とにかく使い心地が良くてハマったのでリピート中です✨ | 詳細を見る |
Erika@フォロバさんの人気クチコミ
正直ツヤ感も カバー力も 1日通しての乾燥のしにくさも 二つは大差なくどちらも文句なし!(乾燥のしにくさは冬に差が出るのかな、 また後日確認します) リクイドの方は結構さらさらだったんだな と感じました。 クリームの方がつつつと流れにくくて ストレスがないなと感じました。 リクイドはポンププッシュ式なので 出す量加減しにくかった(出しすぎて余ることが多かった)ですが 私はこちらのジャータイプの方が量が 加減しやすくて好みです。 ツヤ感があると若見えする感じがして好き。 下地はSUQQUのプライマー使ってます、 これの上からだとファンデのノリが良くて 厚塗りにならずツヤも増すので この組み合わせおすすめです!
もっと見る
243
9
- 2023.08.31
このツヤ感と発色の良さはぜひ動画見て欲しい…! 半年以上かけてついに全色コンプしたよ、rom&ndのグラスティングメルティングバーム。 これは間違いなく今年のベスコス。 バームリップだけでも30本以上持ってる私比較で他メーカーのバームリップと比べて発色が良くてツヤ感も強めです。 ティントではないので擦れには弱いけど飲み物などの液体の耐久性は強めに感じます。 他のリップに比べて回しても回してもちょっとずつしか出ないので出しすぎて折ってしまう心配はなさそう。 01ココヌード 02ラヴィーピンク 03ソルベバーム 04ヒッピーベリー 05ヌガーサンド★ 06カヤフィグ★ 07モーブホイップ★ 08コーラリア 09ピオニーズ ★付けたカラーが特に私のお気に入り、落ちついていて毎日使いやすい3色です!
もっと見る
224
18
- 2023.10.27
どちらもツヤ感あり 香り(サンローランのリップといえば…の香り。好き) 塗り心地さらっと 重ねても色はあまり変わらない 塗り心地ねっとりめ 重ねると色が深くなる 重ねるとツヤも増す気がする
もっと見る
210
16
- 2023.09.29
ごめんなさい、好きなんだけど購入してから半年間、あんまり使ってません…クレ・ド・ポーボーテレオスールデクラ 11RadiantAurora2023年ホリデー限定の美しい人魚パケに過去人気だったカラー11番が復刻したと聞いて即オンラインで購入し...
もっと見る
208
14
- 2024.06.04
海外っぽい匂いだけど、きつくない、 ほんのり甘い、朝ごはんの香り。 家庭的な癒される香りが本当にやみつき! 匂いも使い心地も優しいのに 洗い流し後の保湿感はお墨付き。 お風呂あがりに纏う、ほのかな香りがまた癒し。
もっと見る
177
6
- 2022.01.20
【崩れにくさ】しっとりした仕上がり。冬の汗かかない時期には問題なし! 【カバー力】下地的な感じなので、がっちりカバーされた感はなし。わたしはガチガチカバーが嫌なのでむしろこれくらいが◎ 【ツヤorマット】ツヤ感のある仕上がり 【良いところ】よく伸びる!UVカット効果がある! 【イマイチなところ】1回、日焼け止めの上から使ったら日焼け止めと混ざって消しカスみたいに白浮きしてしまったのでこちら単体で使った方が良いです。 【使い方】想像以上に良く伸びるので一回に使う量はほんとにちょっとで大丈夫。私はこれ使うとこのあとファンデなしでOKか、ルースパウダーで仕上げてます。 ハートのパフがバレンタインっぽくもあって可愛い。
もっと見る
166
6
- 2022.01.27
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































































コメント