韓国の美容液、種類が多すぎてどれを選べばいいか迷ってない?🤔今回は、LIPSでも超話題のBIOHEALBOH(バイオヒールボ)とnumbuzin(ナンバーズイン)を徹底比較したよ!🤍結論から言うと…▶︎「たるみ・ハリ不足」が気になるなら紫のB...
もっと見るおすすめアイテムLAGOM ×洗顔ジェル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔) | 2,310円 |
| スキンケアランキング第28位 | 乾いた顔OK、泡立てなしっていうのが魅力だと思います😊 | 詳細を見る | |
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(LV)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第35位 | 泡だて不要のジェルタイプ朝用洗顔!みずみずしい洗い心地と爽やかな香りに癒される♡ | 詳細を見る | |
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー (MI) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第173位 | さっぱりとした仕上がりでスキンケアにも化粧にも 影響されないから使いやすいです | 詳細を見る |
おすすめアイテム雪肌精×乳液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
雪肌精 クリアウェルネス スムージング ミルク | 4,180円〜 |
| 保湿感重視な印象で、なめらかなお肌に仕上がりました! | 詳細を見る | ||
雪肌精 薬用 雪肌精 乳液 | 5,500円 |
| 乳液ランキング第80位 | 化粧前べたつきたくないと思うタイプなのでさっぱりしていてお気に入りです!! | 詳細を見る | |
雪肌精 クリアウェルネス リファイニング ミルク | 3,960円(編集部調べ) |
| お肌がふっくらと艶やかになり、毛穴がいつもより目立たない♡ | 詳細を見る |
おすすめアイテムnumbuzin×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
numbuzin 5番 白玉グルタチオンC美容液 | 2,420円 |
| スキンケアランキング第106位 | とろみのあるテクスチャーなのにベトベトしない👍🏻 | 詳細を見る | |
numbuzin 1番 ガルバニックパントテン酸スージングセラム | 2,200円 |
| 美容液ランキング第154位 | つけた感じはさっぱりっぽいのに、馴染んでいくとしっとりした使い心地になるのがとても不思議な感じ✨ | 詳細を見る | |
numbuzin 3番 すべすべキメケアセラム | 2,981円 |
| 美容液ランキング第159位 | 少しとろみがあるエッセンスです! スーッと伸びて肌馴染みも良いです◎ | 詳細を見る |
おすすめアイテムnumbuzin×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
numbuzin 3番 うるツヤ発酵トナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第157位 | 少しトロみのあるテクスチャーで、少量で顔全体に広がります✨ | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCエッセンシャルトナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第91位 | ジェルに近いぐらいのテクスチャー。ペタペタ感も気にならず使えて使いやすいトナー‼️ | 詳細を見る | |
numbuzin 9番 NMN PDRNトリートメントトナー | 2,090円 |
| 化粧水ランキング第172位 | シャバシャバ系だけど、少ししっとりした感じのテクスチャ 季節を問わず使いやすそう | 詳細を見る |
おすすめアイテムnumbuzin×オイルクレンジング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
numbuzin 1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル | 1,980円 |
| クレンジングランキング第117位 | サラッとしてるのに乳化もはやくてスルスルメイクが落ちる!肌のざらつきも落ちる! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCアロママッサージクレンジング | 1,980円 |
| クレンジングランキング第81位 | 少しとろみのあるテクスチャーで塗布しやすく肌にのせるとほんのり温かくなるよ.ᐟ.ᐟ | 詳細を見る | |
numbuzin 3番 もちすべ毛穴ケアセラムクレンジング | 3,300円 |
| クレンジングオイルランキング第83位 | とろっとしたテクスチャーなんだけど、するする伸びてメイクになじませやすい◎ | 詳細を見る |
おすすめアイテムVT×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VT リードルショット300 | 4,730円 |
| 美容液ランキング第70位 | べたつかず肌にさらっとなじむ!水分たっぷりなみずみずしいテクスチャー | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第90位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
VT シカレチA エッセンス0.1 | 3,300円 |
| 美容液ランキング第65位 | サラッとしたテクスチャーでするするとなじんでいくよ♡全体的にすごく使いやすい◎! | 詳細を見る |
おすすめアイテムMEDICUBE×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MEDICUBE PDRNピンクアンプル PDRN 10,000ppm配合 | 2,530円 |
| スキンケアランキング第113位 | 肌にスッと溶け込むようになじんで みずみずしさの中にもまろやかさを感じられる 心地よい使用感がすごくお気に入り♡ | 詳細を見る | |
MEDICUBE ゼロ1DAYエクソソームショット2000 | 2,783円 |
| みずみずしいテクスチャー。 ベタつきがなく、うるおい感のある使い心地🫧 | 詳細を見る | ||
MEDICUBE ゼロ毛穴1DAYセラム | 2,970円 |
| しっとりしてベタつかないのが好き🫰 | 詳細を見る |
おすすめアイテムBIOHEAL BOH×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
BIOHEAL BOH プロバイオダーム 3Dリフティング クリーム | 3,300円 |
| フェイスクリームランキング第21位 | テクスチャーはこっくりめ! なのにベタベタしないし、なめらか🤍 | 詳細を見る | |
BIOHEAL BOH プロバイオダーム™ コラーゲン リモデリング クリーム | 3,465円 |
| フェイスクリームランキング第91位 | みずみずしいテクスチャーのクリーム。 べたつかずさっぱりとした使用感で朝に使えるのが良かった✨️ | 詳細を見る | |
BIOHEAL BOH プロバイオダーム リフティング クリーム | 3,300円 |
| フェイスクリームランキング第199位 | ベタつきもなくて塗るとしっかり肌と密着して膜をはったような仕上がりになる👏🏻 | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第25位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第36位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
Anua ビタミン10 ポアストリックスセラム | 2,950円 |
| スキンケアランキング第56位 | サラサラとしたみずみずしいテクスチャーで軽くて心地よい使用感です。油分もなく肌にスーッと馴染んでとても使いやすい♪ | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 | 1,628円 |
| スキンケアランキング第90位 | なじみはよく、すぐにべたつかなくなります♪ | 詳細を見る | |
Anua レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム | 3,200円 |
| スキンケアランキング第100位 | クリームよりこってりしてなくて、 どちらかというとすーっと伸びの良い エッセンスのようなテクスチャーでした◎ | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンC美容液 | 2,420円 |
| スキンケアランキング第106位 | とろみのあるテクスチャーなのにベトベトしない👍🏻 | 詳細を見る | |
Anua ダークスポットセラム |
| スキンケアランキング第115位 | 保湿成分もたっぷりと配合されていて、 これ一本でもお肌がしっとりとします✨ | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第26位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第37位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第52位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
TOUT VERT レチノショット 0.1 | 3,300円 |
| スキンケアランキング第91位 | 伸びの良いクリームのようなテクスチャーで気になる部分に伸ばします。使い心地良いです✨ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸100 モイスチャライジングクリーム |
| スキンケアランキング第99位 | 伸びが良くてベタつかないテクスチャーのクリームでチューブタイプなのが使いやすいよ🤍 | 詳細を見る | ||
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第168位 | 詳細を見る | |||
DERMA FACTORY トラネキサム酸6%クリーム |
| スキンケアランキング第189位 | かなり明るいオレンジクリーム🍊で、ほんのり柑橘系の香りで伸びが良くベタつきがありません! | 詳細を見る | ||
melnee メルニー ポジティブスキンクリーム | 2,750円 |
| フェイスクリームランキング第17位 | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第43位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第108位 | 詳細を見る | ||
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第126位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
ドクターケイ ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク<医薬部外品> | 8,800円 |
| 乳液ランキング第9位 | べたつきにくく むっちり美容液クリームのような使用感が大好きで めちゃくちゃ愛用してる | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ70デイリーリリーフローション | 3,300円 |
| 乳液ランキング第13位 | べたべたせずさらっとしている使用感のデイリーローション✨️ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 エマルジョン | 3,300円 |
| 乳液ランキング第14位 | こっくりとした質感寄りな 乳液ですが 伸びはとっても良い!です!水分はしっかり維持している使用感。 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ブライトニング エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第16位 | とてもしっとりと潤いが持続し、香りも良くとても幸せ気分💕 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第19位 | 潤いつつ肌を柔らかくしてくれる感じがする! | 詳細を見る | |
B.A B.A ミルク フォーム | 13,200円 |
| 乳液ランキング第24位 | 柔らかな泡は肌の上でシュワシュワ溶けていき なじませると、つるんとした肌印象に✨ | 詳細を見る |
スクラブ・ゴマージュランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ONE BY KOSE ポアクリア スクラブ ウォッシュ | 1,980円 |
| スキンケアランキング第45位 | 柔らかいテクスチャで泡立ち、スッキリ気持ちよく使えました | 詳細を見る | |
ラッシュ パワーマスク SP | 1,600円 |
| スペシャルケアランキング第152位 | 洗い流すとさっぱりな感じで、でも肌はしっかり潤っていてもちもち♡ | 詳細を見る | |
SABON フェイスポリッシャー ピュリファイング | 4,950円 |
| スペシャルケアランキング第180位 | すっきりとオフしてくれて、メイクのりのよい肌へと整えてくれるので◎しかもお肌ふわっふわになるの! | 詳細を見る | |
suisai スイサイ ビューティクリア ブラックスクラブウォッシュ | 1,980円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第12位 | 洗い流すとお肌のつるんっ!て感じが すっごいの😍💖 思わず触りたくなるつるん感で、 さっぱり気持ちいい〜 | 詳細を見る | |
毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔 | 1,320円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第13位 | 毛穴の悩みは重曹パワーでケア✨ツルツルとしたお肌になって鼻周りのザラつきがなくなりました✨ | 詳細を見る | |
One-day's you ノーモアブラックヘッド(ノーズピーリング) | 1,980円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第14位 | 使ったあとは肌がつるっっっつる!! ずっと触っていたくなります。 | 詳細を見る | |
ラッシュ ハッピースキン | 2,300円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第15位 | 洗い流したあとはしっとり感あるけど さっぱり!って感じ(*'ω'*)ふわっとナッツ感ある甘い香りです😍 | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU クリアリング スクラブ | 4,950円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第16位 | 細かいスクラブが気持ちいい〜、香りも上品で良い!クレイパックとしても使えるそう。 | 詳細を見る | |
SOME BY MI バイバイブラックヘッド グリーンティートックスバブルクレンザー | 1,980円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第17位 | 少しだけスクラブの感触はあるけど、 柔らかな質感で乾燥肌の私にも 使いやすい✨ | 詳細を見る | |
SABON フェイスポリッシャー レスティング | 4,950円 |
| スクラブ・ゴマージュランキング第18位 | 洗顔してる最中もいい香りで癒される🤤🩷洗顔前と洗顔後のつるつるさが段違いで👏 | 詳細を見る |
オイルクレンジングランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
est エスト ナーチャリング クレンジングセラム | 4,400円 |
| スキンケアランキング第87位 | とろみが少なくさらりとした感じですが、軽やかに伸びて垂れ落ちにくく、なじませやすいです✨ | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ 毛穴美容液オイル | 11,000円 |
| スキンケアランキング第38位 | とろけるようなテクスチャーで スキンケアの時間をご褒美タイムに | 詳細を見る | |
アテニア スキンクリアクレンズオイル〈ピースフルオレンジ〉 |
| クレンジングランキング第39位 | 顔につけた瞬間から、滑らかなオイルが気持ちよく、いい香りが広がりやみつきです🤎 | 詳細を見る | ||
ダヴ パールシャイン 透明つや肌 クレンジングオイル | 1,408円 |
| クレンジングランキング第45位 | サラサラのテクスチャーでメイク馴染みも良いです。穏やかな素敵な香りがします | 詳細を見る | |
&honey クレンジングオイル ブラック | 1,540円 |
| クレンジングランキング第50位 | オイルはサラッと厚みのないテクスチャーで メイクに馴染ませやすいよ!! | 詳細を見る | |
KANEBO インスタント オフ オイル | 4,180円 |
| クレンジングランキング第61位 | 肌への負担も少なく、洗い上がりも つっぱりをあまり感じません◎ | 詳細を見る | |
&honey アンドハニー クレンジングオイル | 1,540円 |
| クレンジングランキング第62位 | するんとメイクオフできるのに洗いあがりはしっとりした仕上がりに…! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCアロママッサージクレンジング | 1,980円 |
| クレンジングランキング第81位 | 少しとろみのあるテクスチャーで塗布しやすく肌にのせるとほんのり温かくなるよ.ᐟ.ᐟ | 詳細を見る | |
MEDICUBE ゼロ毛穴クレンジングオイル | 2,800円 |
| クレンジングランキング第84位 | ややとろみのあるテクスチャーでなじませやすく、乳化もしやすい♪ | 詳細を見る | |
キュレル オイルメイク落とし | 1,650円 |
| クレンジングランキング第94位 | 念入りにゴシゴシしなくてもスルッと落ちてくれました。洗い上がりはしっとりしてて、急いでスキンケアしなきゃ!!ってならない。 | 詳細を見る |
洗顔ジェルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
est クラリファイイング ジェルウォッシュ MED | 5,280円 |
| スキンケアランキング第155位 | 詳細を見る | ||
LUNASOL スムージングジェルウォッシュ | 3,520円 |
| スキンケアランキング第195位 | 肌はツルツルになるし、 洗い上がりもさっぱりしてて気持ちいい😍 | 詳細を見る | |
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(CH) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第33位 | ぷるんとしたジェルからウォータータイプのテクスチャーに変化する、泡立て不要の朝用洗顔料。 | 詳細を見る | |
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(LV)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第35位 | 泡だて不要のジェルタイプ朝用洗顔!みずみずしい洗い心地と爽やかな香りに癒される♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ イドラクラリティ トリートメント ジェルウォッシュ | 3,850円 |
| 洗顔料ランキング第56位 | 余分な汚れや角質を取ってくれます。 洗い流したあとはしっとりとします! | 詳細を見る | |
ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル 炭 | 699円 |
| 洗顔料ランキング第80位 | こちらは程よくしっとり感も残ってくれるのでつっぱり感もないです❕ | 詳細を見る | |
ナリスアップ タプリ モイストジェルウォッシュ VC | 990円 |
| 洗顔料ランキング第83位 | 忙しい朝に嬉しい泡立て不要のジェルタイプ! すぐ洗えてするりと洗い流せちゃう✨ | 詳細を見る | |
OGANACELL オガナセルダマアルエックスクレンザー |
| 洗顔料ランキング第131位 | 柔らかくなめらかなジェルタイプ 水を含ませ泡立てるとしっとりした泡に🫧 モコモコ泡が気持ちいい | 詳細を見る | ||
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(SA)(朝用洗顔) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第133位 | 詳細を見る | ||
LAGOM ジェルトゥウォーター クレンザー(KI)(朝洗顔料) | 2,310円 |
| 洗顔料ランキング第163位 | ジェルタイプで泡立てないタイプだから朝忙しくても楽に洗顔出来ました❣️ | 詳細を見る |
muuさんの人気クチコミ
エトワルローズのアイシャドウは発色いいしラメが飛び散ることもないし粉質も硬すぎずラメも綺麗なラメでお気に入り! これが1000円もしないって節約しなきゃいけない私にとってはとても有難いお値段(;_;)♡♡ モノトーンとかかっこいい感じの服を着る時は14ふわっとしたかわいい服を着る時は13を使用してます✌︎✌︎✌︎
もっと見る
73
13
- 2024.09.01
Lipsのプレゼントキャンペーンに当選しました! Lipsさんありがとうございます。早速紹介を𓂃𓈒♡ プルントのヘアミルクはとにかく匂いが大好きだった𓂃𓈒♡ 時間が経って臭くなることもなかったよ◎ 翌朝もまとまった髪のままで個人的には好きなアイテムです!
もっと見る
70
4
- 2024.09.02
使ってみてこれはリピ確定だから記録に残しておく Ҩ✍︎ テクスチャは少しとろみがあるくらいなのに美容液だけでも保湿力あり!!! ニキビできて1週間でほぼ目立たないくらいになって膿も1回潰した以降出来てない!!
もっと見る
69
0
- 2025.02.10
サンローランのアイシャドウはラメが本当にキラッキラで でも時間が経ってもラメ落ちもしなくて発色も良くて大好き♡♡ プチプラなのにすごく優秀な2つ◎ クリーミータッチライナーはまつ毛の生え際を埋めるために使ってます! KATEのマスカラはまつ毛にツヤを与えてくれる! でも伸びることはないからまつ毛を伸ばしたい人にはあまりおすすめ出来ないかな〜。
もっと見る
66
3
- 2024.10.06
感動したから紹介させて!! #プロマスターカラーケア シャンプー( Stylish ) トリートメント( Rich ) 使って見て感動(;_;)♡♡ シャンプー後は特になんて感じなかったけどトリートメント後が髪に栄養入ってる感じして乾かしたらまとまってた!! 翌朝も手ぐしだけでまとまってて感動(;_;)♡♡ まだ使い始めたばかりだからこれからどうなるかすごい楽しみ!!!
もっと見る
66
4
- 2024.08.26
メイク乗りとかお肌に張りがでてめっちゃいい! 使用後の化粧水の浸透もいいし良き𓂃𓈒♡ 敏感な人とかはせめて100から使うのをオススメします... 300も塗った直後から私はチクチクします! 1本使い切る頃に効果感じられたらリピートするし、レビューも追加します!
もっと見る
65
2
- 2024.08.28
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































































































































































































コメント