DAISOハトムギ配合乳液顔のシェービング用に購入しました。塗るとすぐに乾いてしまい、カミソリの滑りが微妙でした。乾燥肌の人には不向きです。普通肌と脂性肌の人に合いやすいかと思います。結構シャバシャバの水っぽいテクスチャーです。油分より水分が...
もっと見るおすすめアイテムDAISO×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
DAISO CICA ローション | 220円(編集部調べ) |
| 使用感はサラッとしていてさっぱり!ツボクサエキス配合でしっかり保湿もしてくれます♪ | 詳細を見る | |
DAISO 薬用美白化粧水 | 108円 |
| 使用感としてはサッパリ!!!!! | 詳細を見る | |
DAISO お酒配合化粧水 | 110円(編集部調べ) |
| まろやかに香るので私は大丈夫でした!今の時期だからさっぱりと保湿されます! | 詳細を見る |
おすすめアイテムDAISO×乳液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DAISO コスモホワイトニングミルクV(薬用美白乳液) | 110円 |
| 乳液ランキング第134位 | 乳液とかのベタつきが苦手で… でもこの乳液はサラサラに仕上がるから好き🤍 | 詳細を見る | |
DAISO アロエ配合乳液 | 110円 |
| 乳液ランキング第139位 | お化粧の邪魔にもならなくて、朝も使用しています。 かすかにアロエの香りがするところも気に入っています🌱 | 詳細を見る | |
DAISO 酒しずく(乳液) | 110円 |
| 顔に塗ると、とても伸びがいい!ひんやりして気持ちいい♡200ml入って100円ってめっちゃ安い♪ | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス | 12,650円 |
| スキンケアランキング第8位 | シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミストEX + | 1,430円〜 |
| スキンケアランキング第12位 | 優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡ | 詳細を見る | |
ナチュリエ ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R ) | 748円 |
| スキンケアランキング第16位 | とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い! | 詳細を見る | |
キュレル ディープモイスチャースプレー | 990円〜 |
| スキンケアランキング第22位 | スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️ | 詳細を見る | |
ネイチャーコンク ネイチャーコンク 薬用 クリアローション | 990円 |
| スキンケアランキング第24位 | サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ𖤐 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト | 2,380円 |
| スキンケアランキング第33位 | ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです! | 詳細を見る | |
ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N | 3,850円 |
| スキンケアランキング第31位 | スっーとひんやりして気持ち良い! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第60位 | 重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡ | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第52位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第38位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第37位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第66位 | 伸びが良くて肌馴染みがいい◎しっとりうるおうので量を気にせず使いやすくコスパがいい。 | 詳細を見る | |
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第98位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅱ | 12,100円 |
| スキンケアランキング第88位 | 高級感のあるリッチな香りです。潤って艶が出ます👍️ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第124位 | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 乳液 | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第123位 | サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*) | 詳細を見る | |
ALBION フラルネ フルリファイン ミルク f EM | 3,300円 |
| スキンケアランキング第155位 | 少しとろみあり、でもなじみが早くてベタベタせず | 詳細を見る | |
ケアセラ ケアセラAP 高保湿先行バリア乳液 | 1,870円〜 |
| 乳液ランキング第9位 | 真っ白なこちらの乳液はしゃばしゃばさらっとしつつもお肌に馴染ませると濃厚な重みのある不思議なテクスチャー。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト | 12,100円 |
| 乳液ランキング第11位 | ベタつき感がなく、すっとなじんでくれるのも使いやすいポイント✨ | 詳細を見る |
ちあこさんの人気クチコミ
今回は最近私がやってるボディケアを紹介します!!私は顔はオイリー肌なのに、首から下はかなり乾燥して冬〜春前まではビニール肌になるし、場所によっては粉吹く💦めっちゃ痒いし、恥ずかしい😭ボディークリームを塗ってみても翌朝には痒いなんて事もしばしば...
もっと見る
173
1
- 2025.04.08
涙袋にササッと描くだけでぷっくりする!! 普通のコンシーラーだと付けすぎたり いい感じに伸びなかったりして 失敗してたけど、これを購入してからは 失敗する事がなくなりました🙌
もっと見る
172
4
- 2023.12.17
粉がしっとりでめっちゃ発色が良かったです!! 肌によく密着するのでヨレにくそうでした✨ 色合いも今からにピッタリな秋冬カラーで 左下の赤っぽい色がお気に入りです♡ 実はこれプチプラなんです
もっと見る
169
2
- 2023.11.10
夏頃に買ったクリームですが、夏の間はほぼ使わず… オイリー肌で保湿し過ぎるとニキビになるから💦 口元が乾燥して来たなと思って最近使用し始めました!! そしたら買った時は固めのクリームだったのに 夏を越えて暑かったのかクリームが滑らかに…笑 とても使いやすくなったのでよかったですが(笑) 相変わらず少しおばあちゃん家みたいな古い臭いが するけどそんなに嫌な匂いではないです(笑) 手のひらに少量伸ばして使用しています。 塗りすぎると白くなるので少なめで大丈夫🙆🏻♀️ 結構伸びがいいので少量でも全体に塗れます。 安いのに少量でいいなんてコスパ良すぎる♡
もっと見る
166
4
- 2023.10.26
甘酒あんまり好きじゃないんだけど、美容と健康のために飲んでみた!!今回は市川園の粉末タイプの甘酒です!🌟米麹甘酒の主な効果1.腸内環境の改善麹菌が作るオリゴ糖や食物繊維が腸内の善玉菌を増やして、便通を整えます。 →便秘改善・肌荒れ予防に◎2....
もっと見る
165
0
- 2025.10.08
クチコミで毛穴が消えたって人が多数いて 思い切って購入しちゃいました!! 1週間で変わるって人がいて半信半疑… 使い心地はめっちゃいい!! ベタつかないし保湿されるし好きな使用感🎶 これは買って良かったです😊 香りはちょっとレモンぽい匂いがしていい匂いです。
もっと見る
165
13
- 2024.03.08
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






































































































































コメント