✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼KANEBOさまからいただきました🖤✴︎クリームインデイⅡ✴︎ライブリースキンウェアⅡ(230)✴︎ルージュスターヴァイブラントV07 *すべてミニサイズクリームインデイⅡはとてもなめ...
もっと見るおすすめアイテムKANEBO×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO クリーム イン デイ | 8,800円 |
| スキンケアランキング第118位 | 塗り心地が朝にちょうど良い!! 重すぎず軽すぎず次のベースメイクにも引き継ぎやすいです✨ | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン ナイト | 11,000円 |
| フェイスクリームランキング第18位 | しっとり感があるんですが、べたつきがそんなになかった♪ | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第55位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る |
おすすめアイテムKANEBO×クリーム・エマルジョンファンデーション
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO ライブリースキン ウェア | 11,000円 |
| ファンデーションランキング第66位 | 少量でもスッと伸びて素肌感もあるのにカバーもしてくれる! | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ ザ クリームファンデーション | 22,000円 |
| クリームファンデーションランキング第168位 | 自然とお顔にメリハリが出るし、極薄膜のヴェールが肌を覆うことによって、厚塗り感もない。なのにカバー力は馬鹿みたいに高い…。 | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ ラスタークリームファンデーション | 13,200円 |
| しっかりとしたカバー力はありながらもつけ心地はしっとりしていても表面はサラッとしています。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムKANEBO×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ ルージュスターブリーズ | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第141位 | ナチュラルさが今っぽいし 色持ちがよく落ち方も自然🫦 | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ モイスチャールージュネオ | 4,400円 |
| ラメはとっても綺麗でとれた後残るラメ感が綺麗꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ | 詳細を見る |
クリーム・エマルジョンファンデーションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MAYBELLINE NEW YORK SPステイ クリームパクト ファンデーション | 3,993円(編集部調べ) |
| ファンデーションランキング第10位 | 柔らかくとろけるバームがクッションに! まるで生チョコ感覚🍫♡ | 詳細を見る | |
RMK RMK ラスティング ジェルクリーミィファンデーション | 6,050円 |
| ファンデーションランキング第26位 | 毛穴がカバーされツヤ感がプラス ナチュラルな仕上がりです✨ファンデはナチュラル派って方には 特にオススメです🙌 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラn | 14,850円 |
| ファンデーションランキング第39位 | クリームは柔らかく、伸びがすごく良いです。少量で、全顔カバーできてしまいます。 仕上がりは素肌感を備えたツヤタイプ♪ | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタンn | 35,200円 |
| ファンデーションランキング第44位 | 自然に美しい艶感と、光を集めるようなお肌に仕上げてくれます。 | 詳細を見る | |
KANEBO ライブリースキン ウェア | 11,000円 |
| ファンデーションランキング第66位 | 少量でもスッと伸びて素肌感もあるのにカバーもしてくれる! | 詳細を見る | |
media クリームファンデーションN | 1,210円 |
| ファンデーションランキング第118位 | 保湿力はそのままですが、サラっとした軽い仕上がりになりそうでした✨ | 詳細を見る | |
SUQQU ザ ファンデーション | 14,300円 |
| ファンデーションランキング第77位 | なめらかな伸びの良さと、コクのある濃厚さと、両方を兼ね備えているクリームファンデ | 詳細を見る | |
ALBION アルビオンスタジオ タフウェア ソリッド | 6,600円 |
| ファンデーションランキング第101位 | これからの時期にぴったりな軽い使用感で、 自然なツヤ肌に仕上げてくれます◎ | 詳細を見る | |
CHANEL レ ベージュ オー ドゥ タン | 8,250円 |
| ファンデーションランキング第106位 | 本当に水のようにフレッシュ!このテクスチャーの割にカバー力があって 色ムラも均一になるのがすごい♡ | 詳細を見る | |
Dr.Althea ダブル セラム バーム ファンデーション | 2,800円 |
| ファンデーションランキング第105位 | しっっとり仕上がるので “スキンケアファンデーション”みたいなイメージ。仕上がりがめっちゃツヤツヤになって綺麗! | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第10位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第16位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第18位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第24位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第28位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第26位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第37位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第55位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第52位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第62位 | テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。 | 詳細を見る | |
TOUT VERT レチノショット 0.1 | 3,300円 |
| スキンケアランキング第91位 | 伸びの良いクリームのようなテクスチャーで気になる部分に伸ばします。使い心地良いです✨ | 詳細を見る |
あーやん@フォロバさんの人気クチコミ
オイルクレンジングは洗浄力は高いけれど つっぱったり乾燥したりするイメージが あったので敬遠していました💦 でもこのオイルクレンジングは つっぱり感がほとんどないです! 香りも柑橘系の爽やかな香りで とてもいいです! またW洗顔不要なのも楽でいいです😊 ただメイク落ちは思ったほど よくはないので そこだけが少しだけ気になります。
もっと見る
342
2
- 2023.03.26
思ったより硬めのクリームですが、肌において伸ばすと柔らかくなり 伸びがよく塗りやすいです✨ 日焼け止めによくある きしみ感もありません。 この日焼け止めで1番好きなのが ベタつき感はないのに しっかり保湿してくれるところです! 今回のリニューアルは 容量や価格は変わらないようですが、 新成分が配合されたり さらに心地よいテクスチャーになったり しているそうなので 今のものが使い終わったら 購入したいです☺️
もっと見る
333
7
- 2023.03.19
特に乾燥が気になるところに使ってみたいと思い購入してみました。 肌にのせるととろけるように柔らかくなり肌にスッと馴染むので使い心地がとてもいいです! またしっかり保湿してくれるのにベタつきはあまりないので、乾燥が特に気になる時は朝も薄めに塗っています! 乾燥が気になる人はぜひ使ってみてください☺️
もっと見る
320
4
- 2023.03.28
使用する時は本体を5回以上振り 上向きのまま 直径2.5cmほどの泡を出します。 美容液と乳液が一緒になっているので、 化粧水後にこれ1本ですむそうです! べたつかずしっとりと仕上がりますが、 今の時期は乾燥が気になるので 気になるところはクリームを重ねて 塗っています。 毛穴やリフトアップに効果があるようで 継続して使うと効果を感じるのかなと 思います✨ サンプルは8回分ですが、 現品は1本で約2ヶ月ほども使えるそうです! POLAと聞くとどうしても お高いイメージがあって なかなか手を出しにくいですが 伸びが良く1回の使用量が少なくて すむので意外とコスパは 悪くないのかなと思います🤔
もっと見る
300
5
- 2023.03.14
ごわつきが気になったときに コットンにたっぷり含ませて 使いました。 継続して使っていると 肌荒れやニキビは減った 気がします✨ ただアルコール臭がきついのが 気になりました💦 また保湿力はないので 乾燥肌の私にはあまり 合っていませんでした😣
もっと見る
299
4
- 2023.04.05
二層式なのでしっかりとシェイクしてから使います。 さらっとしていますが保湿はしっかりとされます✨ 使う前はオイルインの化粧水ってベタつきそうと思っていたのですが、ベタつきはなくストレスなく使えています! 継続して使うことで肌のごわつきがなくなり透明感が出てきた気がします✨ しかし生理前など肌が敏感な時は少し刺激を感じるので使用は控えています💦
もっと見る
296
5
- 2023.03.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































































コメント