ツヤやかな髪へ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••Epunolセラブルーチンスプレー✼••┈┈••✼••┈┈••✼••傷んで絡まる髪をケア!洗い流さないトリートメントタオルドライ後、髪が濡れた状態で振りかけるミルクエッセンススプレークリーム層と...
もっと見るおすすめアイテムEpunol×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Epunol セラブルーチンシャンプー | 2,997円 |
| スカルプシャンプーランキング第58位 | フワモコ泡でなめらかな洗い心地✨ 髪がしっとり潤って、仕上がりはさらさらのツヤ髪💕 | 詳細を見る | |
Epunol エピュノールバイオームシャンプー | 4,383円 |
| スカルプシャンプーランキング第114位 | 詳細を見る | ||
Epunol エピュノール育毛シャンプー | 4,252円 |
| スカルプシャンプーランキング第60位 | 泡立ちがかなり良い!💕 洗い上がりもスッキリしてるけどしっとり感もあり! | 詳細を見る |
プレスタイリング・寝ぐせ直しランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
リーゼ リーゼ アイロン下地 ストレート用 | 880円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第200位 | とろっとしたローションタイプで髪になじませやすいです | 詳細を見る | |
N. イノート ヘアケアミスト | 1,540円 |
| ヘアスタイリングランキング第52位 | タオルドライしたあとに 髪に吹きかけて 乾かすと髪の毛が すごくサラサラになります! | 詳細を見る | |
MACHERIE ヘアフレグランス EX | オープン価格 |
| ヘアスタイリングランキング第65位 | マシェリの匂いが好きなら、つけて損はありません!いやなニオイをカットの効果も | 詳細を見る | |
UNOVE ウォーターエッセンスミスト | 1,540円 |
| ヘアスタイリングランキング第71位 | ミストが細やかで全体に吹きかけやすい しっとりよりでは無くてサラサラ寄り | 詳細を見る | |
リーゼ リーゼ アイロン下地 カール用 | 880円 |
| ヘアスタイリングランキング第72位 | ローションタイプでサラッとしてて使いやすい♪ | 詳細を見る | |
リーゼ リーゼ ブリーチヘア用 アイロン下地セラム | 1,650円 |
| ヘアスタイリングランキング第89位 | 普段なら180度の高温でも時間が経つとヘアセットが崩れやすい私が、140度の低温でもしっかりストレートやカールができます😭✨ | 詳細を見る | |
N. N. ベースヘアスプレー 1 | 1,760円 |
| ヘアスタイリングランキング第121位 | とにかく匂いがいい!家の中や近距離での勝負 などリラックスしたい時や短時間匂わせたい 人にオススメです♡ | 詳細を見る | |
エイトザタラソ モイスチャーライジング&リペアブースター 導入液ヘアミスト キンモクセイの香り | 1,540円 |
| ヘアスタイリングランキング第154位 | 香りを試したら想像以上に金木犀で即買い🧡 | 詳細を見る | |
Glosstify Flutter | 4,980円 |
| 寝ぐせ直し・プレスタイリングランキング第25位 | シュシュとするとホワイトサボンのいい香りのミストです。 細かいミストが髪を潤ってくれます。 | 詳細を見る | |
パンテーン 瞬間うるおい補給 トリートメントウォーター |
| 寝ぐせ直し・プレスタイリングランキング第27位 | ささっと簡単トリートメントしてくれるので、忙しい朝にもぴったり☺️ わたしも朝から使ってます! | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
りれママ♥️韓国コスメ🇰🇷フォロバ✌️さんの人気クチコミ
まずコスメのようなおしゃれなボトル スポイトになっていて、使いやすいです ジェルなので垂れないです☺️ 香りはほんのりミントですが、いわゆる、歯磨き粉!みたいな主張はないので、適度な爽快感です✨ ホワイティエッセンスということですが、誰もが白い歯に憧れますよね✨ おうちで気軽に続けられるものをお探しの方にはおすすめです♥️ 個人的な意見&私が気を付けていることは ・定期的に歯科クリーニングにいく!保険診療で十分✌️ ・クリーニングしてもらって綺麗になった歯をいかにキープしていくかが重要✌️ ・歯磨き粉、仕上げジェルなど着色予防に特化したものを併用して続けること‼️ 昨今はマスクで口元が隠れますが、歯は見た目ももちろんですが、ほんとーーにケアしておかないと老後泣くと思うので、みなさん頑張りましょう🎶
もっと見る
167
13
- 2021.11.23
アイハーブで買える、CRESTのホワイトニング歯磨きがいい感じです♥️クレストCrest3Dホワイト商品画像はグラマラスホワイトとなっておりますがわたしはラディアントミントを愛用してます定期検診で、歯科の衛生士さんに着色なしと誉められました✨...
もっと見る
157
31
- 2021.06.01
左上の一番白いカラーは、少しザリザリしたお砂糖みたいな質感✨ やや粉とびしちゃうかも そしてグリーンのは一見使いにくそうに見えるような気もしますが、グリーンの主張は全然なくて むしろ肌の白さを際立ててくれるような役割を担っている気がします☺️ パレットに〆色っていうのかな?濃い色がないので、私は焦げ茶や赤茶系をアイラインのところのぼかしてます うん、とにかく可愛い❤️ そして色白さんにおすすめです‼️
もっと見る
144
0
- 2021.09.04
まずケースだけでなく、パフも卵形をしてます✨ ティルティルの場合は付属パフが使いやすかったです‼️ こちらは、クッションがあまり沈まないタイプなので、少量ずつパフにとりやすかったです☺️ そして肌に叩き込んで行くのですが、なかなかカバー力はあるものの、自然に馴染む感じ。 そして本当にマスクに色がうつらない‼️ あと、72時間もさすがにつけっぱなしにはしませんが、朝つけてゴルフ練習などしっかり運動したあとも、崩れてなくキレイでした✨
もっと見る
144
2
- 2021.09.09
アンリシアのガチレビュー♥️1,432円キューテンメガ🈹にて購入インスタ経由ではじめて知ったブランド!見た目もかわいいしブランドコンセプトも素敵で、ついにメガ🈹で買ってみました‼️画像におおまかに感想を書きました✨とにかくつけるのには少しコツ...
もっと見る
144
11
- 2021.03.19
さて、うれしいシカ成分が含まれているアンプル スポイトはくの字になっていて、量も調整しやすく使いやすいです さわやかなグリーンは天然色素🌿 かなりさらさらで水っぽいアンプルで、香りもないのですごく使いやすいです♥️ くせがないので、使いやすいと思います🎶 ミルコット、他にもいろんなものが販売されてるので、気になってチェックしてます☺️洗顔や水分クリームがとくに使ってみたいかな😃
もっと見る
142
4
- 2021.09.06
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































































コメント