株式会社VALIONさんのハダメキミライ【リンクルリペア&ホワイトニングメディカルクリーム】《商品説明》シワ改善・美白スキンケア。医薬部外品指定の「薬用シワ改善美白クリーム」有効成分「ナイアシンアミド」が全ての肌悩みを狙い撃ち。ハダメキ薬...
もっと見るアイケア・アイクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
リンクルショット リンクルショット メディカル セラム N | 14,850円 |
| スキンケアランキング第29位 | こっくりとしたテクスチャーだけど塗ったあとはサラサラとした感じに変わる! | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール レチノパワー リンクルクリーム ba | 8,800円 |
| スキンケアランキング第104位 | なめらかで伸びの良いテクスチャーで気になる部分にぴたっと密着します✨ | 詳細を見る | |
エリクシール レチノパワー リンクルクリーム | 6,490円 |
| スキンケアランキング第129位 | ベタつかず、しっかり密着してくれる感覚の心地よい塗り心地でしっとりと。 | 詳細を見る | |
B.A B.A アイゾーンクリーム N | 19,800円 |
| スキンケアランキング第121位 | うっとりする優しい香り…、そして柔らかくて伸びが良いテクスチャーに感動します | 詳細を見る | |
なめらか本舗 薬用リンクルアイクリーム ホワイト | 1,100円 |
| スキンケアランキング第178位 | こっくりとしたテクスチャーのクリーム。 のびがいいというよりはその場にとどまってくれる感じ。 | 詳細を見る | |
AGTHEORY ウルトラアイクリーム | 7,480円 |
| 目元ケアランキング第17位 | とろけるようなジェラートテクスチャー、ローズの上品な香りが好みでした🌹 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック リフト アイクリーム | 16,500円 |
| 目元ケアランキング第14位 | こっくり濃厚だけど、柔らかく、するする伸びてフィットするテクスチャーなのも気に入っています🌿 | 詳細を見る | |
なめらか本舗 リンクルアイクリーム N | 1,045円 |
| 目元ケアランキング第16位 | 適量を出しやすいのと とってもお肌に馴染みがいいので 塗りやすいです | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアアイセラム | 9,350円 |
| 目元ケアランキング第18位 | オイルフリーのみずみずしいエッセンスベースの テクスチャーで、すっと馴染みます💛 | 詳細を見る | |
CEZANNE リンクルホワイトアイクリーム | 990円 |
| 目元ケアランキング第22位 | 軽くて伸びがよくてびっくりでした‼️ 肌馴染みも良くベタつかずサラッと使えました👏 | 詳細を見る |
𝓗𝓪𝓷𝓪𝓹𝓲さんの人気クチコミ
乳液やクリームで膜をした後で美容液って大丈夫なの…?って思っちゃいました。 とろとろのテクスチャーでピタッと肌にフタをしてくれる感覚。 付けたあとすぐはちょっとベタついた感じがするのですが、しばらく経つとサラサラになってる!! キャップを回すと一回分の使用量が自動で吸い上がるオードロッパースポイト容器なので、手間要らずでラクチンです。
もっと見る
77
1
- 2024.02.26
マットな質感で滑らかに塗れます。 全体的に薄付きかな。 個人的にはもっと発色良くても良いかも。 でも、右下のラメがめちゃくちゃ可愛い❤️ 大きめのラメでキラッキラ✨ このラメ目当てに買っても良いくらい素敵! 上下のシルバーラメの吹き付けも可愛い😍 このちょっとした遊び心が良いよね〜!
もっと見る
73
2
- 2023.12.15
肌にすっと伸びてベタつかないので、その後のファンデーションも塗りやすい! 自然なトーンアップですごく良かった!! 物によってはがっつり明るくしました!みたいな仕上がりもあるけと、これは本当に自然な明るさ。
もっと見る
73
2
- 2024.07.03
やさしさと汚れ落ちを両立した「角栓クリア成分*1」配合。 ビタミンE誘導体*2配合。 肌バリアを低下させていた、微細花粉・ちりなどの「微粒子汚れ」に対応*3。 ゆらぎ対策:“やさしさ“と“汚れ落ち”を両立した「角栓クリア成分*5」 配合。
もっと見る
73
3
- 2024.02.13
吹きかけた瞬間上品な香りがふわっと✨ でも私の知ってるジャスミンとはちょっと違う。 もっと爽やかで本格的な、確かにお茶な香り…?? ミストコロンだから香りは弱めなのかなって思ったけど、しっかりちゃんと香ります。 でも香水に比べるとやや軽め。 男性がつけても良い香りです。 すれ違った人からこんな良い香りがしたら、つい振り返っちゃいそう。
もっと見る
70
2
- 2024.03.11
プレストタイプのファンデーションだけど、粒子がとても細かい! 細かいから肌の隅々までしっかりカバーしてくれる。 でも軽い付け心地。 ルースパウダーよりも粉飛びがなくて、とても使いやすいです! パフが違う段に収納されているので衛生面も安心。 でも、ちょっとパフが薄い… 何か試供品に付いてくるパフみたい。。。 使えないこともないけど、私的にはもう少し厚い方が良いかな。 水で濡らして使うには丁度良いのかな。 でもとにかく仕上がりに大満足なので、リピ確定です👍
もっと見る
69
0
- 2024.03.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


















































































































コメント