#PR#セバメド#ライティングコンテスト【お肌のpHバランスを整えるセバメドのスキンケア】セバメドは世界80か国で愛されているドイツの敏感肌用スキンケアブランド💚pHバランスの乱れに着目して処方されたスキンケアアイテムで乾燥や炎症などのトラブ...
もっと見るフェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第20位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第32位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第53位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第41位 | 詳細を見る | |||
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第57位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第47位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第74位 | テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。 | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第38位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第37位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第66位 | 伸びが良くて肌馴染みがいい◎しっとりうるおうので量を気にせず使いやすくコスパがいい。 | 詳細を見る | |
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第98位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅱ | 12,100円 |
| スキンケアランキング第88位 | 高級感のあるリッチな香りです。潤って艶が出ます👍️ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第124位 | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 乳液 | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第123位 | サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*) | 詳細を見る | |
ALBION フラルネ フルリファイン ミルク f EM | 3,300円 |
| スキンケアランキング第155位 | 少しとろみあり、でもなじみが早くてベタベタせず | 詳細を見る | |
ケアセラ ケアセラAP 高保湿先行バリア乳液 | 1,870円〜 |
| 乳液ランキング第9位 | 真っ白なこちらの乳液はしゃばしゃばさらっとしつつもお肌に馴染ませると濃厚な重みのある不思議なテクスチャー。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト | 12,100円 |
| 乳液ランキング第11位 | ベタつき感がなく、すっとなじんでくれるのも使いやすいポイント✨ | 詳細を見る |
洗顔フォームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ | 3,080円 |
| スキンケアランキング第50位 | 洗い上がりが本当に気持ち良くて すっきり!洗顔タイムが楽しみになるアイテムです | 詳細を見る | |
suisai スイサイ ビューティクリア ペーストウォッシュ | 1,430円 |
| スキンケアランキング第97位 | 泡立ててから使うほか、そのまま肌に伸ばしてから洗うこともできるのが嬉しい! | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 | 968円 |
| スキンケアランキング第127位 | 毎日の汚れは泡でしっかり◎ザラつきが気になる日はパックでごっそり◎ひとつの洗顔で洗い分けできるの便利〜 | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII | 6,050円 |
| スキンケアランキング第162位 | 密度のある泡のおかげで直接手が触れることなくほわっほわっ、もふっもふっと包み込むように洗えるの〜♡ | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE ポアクリア スクラブ ウォッシュ | 1,980円 |
| スキンケアランキング第59位 | 柔らかいテクスチャで泡立ち、スッキリ気持ちよく使えました | 詳細を見る | |
メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | 787円 |
| スキンケアランキング第160位 | もちもち泡が生クリームみたいで ほんとに顔に当てた時気持ちが良い🥰洗い上がりがつるるるん✧˖°としてて これには本当に感動しました… | 詳細を見る | |
ダヴ パールシャイン 透明つや肌 洗顔料 | 713円 |
| 洗顔料ランキング第19位 | コロンとした形で可愛くコンパクトです。泡立ちがよくてすっきり洗顔できます | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 AC | 968円 |
| スキンケアランキング第76位 | さっぱりとした使い心地 ・泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる | 詳細を見る | |
ファンケル スキンコンディショニング洗顔 | 1,595円 |
| 洗顔料ランキング第23位 | なめらかなクリーム状のテクスチャーで、泡立ちが良く濃密で柔らかい泡で洗浄できます🫧 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ ムースネトワイアントA n | 7,260円 |
| 洗顔料ランキング第31位 | 泡立ちはとてもよく、 掌で泡立てても、濃密なモコモコ泡が作れます! | 詳細を見る |
momo | 大人の美肌日記さんの人気クチコミ
新色はミントとラベンダーがあり、私は頬の赤みが気になるのでミントを選びました。 ミントのほうがよりトーンアップを感じます 新色ミントは、頬の赤みを自然にカバーしてかつ色白さん風にトーンアップもしっかりしてくれます。 赤みの気になる箇所は重ね付けをおすすめします。 使い心地はベージュと変わらず軽いつけ心地で快適です。
もっと見る
405
30
- 2023.08.15
肌に優しく、紫外線対策ぱっちり。 スティックはコンパクトで持ち運びに便利。 ひんやり感が数時間続きます。 下地とセットで使うと持ちもよくセミマットできれいな仕上がり!こちらもひんやり感あります。 密着力、カバー力最強! アイシャドウ、チーク、ハイライト、シェーディングがこれひとつで! 夏の涼しげな目元が作れる! 落ちにくいし、発色よいし、塗りやすいし、言うこと無し! みんなもっているやつ。これさえあれば眉毛OK! 唇荒れないことが一番なのでリップクリームにしました。フリーリーブラウンが大人っぽくて良いカラー。 スポンジにスプレーして肌にポンポンするとかなり崩れにくいです。下地の後、ファンデの後、ポイントメイクの後の3回ポンポンするのがおすすめ。
もっと見る
345
15
- 2023.08.13
⌖透明感ある華やかなカラーのツヤリップ ⌖高水分のグロッシーテクスチャーで ガラス玉のようなツヤ感 ⌖色持ちも抜群! やや黄色味を感じるレッドメインの華やかなカラーです。 付け心地軽いウォーターグロスなので べたつかずにしっとり感があります。 サラサラと軽いテクスチャーで伸びが良く 塗りやすいです。 塗った瞬間ピタッと密着、 唇表面の凸凹の隙間にもしっかりフィット。 1度塗りなら透け感を、 重ね塗りすると鮮やかなカラーが発色し ツヤ感も楽しめます。 ティント効果でティッシュオフしてもしっかり色が残り 色持ちも抜群です!
もっと見る
343
15
- 2023.09.02
私が使っている「モンスター」はファンが2つついていて風量たっぷり!ささーっと髪を乾かせます。 髪を乾かす時間が短くなれば腕も疲れず楽ちん。髪への熱ダメージも軽減できます。 風量は5段階で調節できてMAX時の風量は2.2m3/分 (業界トップクラス)。 そして、なんとこちらは自動で温風と冷風を交互に切り替えるモードが搭載。さらに地肌にやさしい低温風がでる「スカルプ機能」も。 マイナスイオンも出てるのでまとまりのあるサラサラなツヤ髪へ✨ それでも早く乾いてほしいよ!っていう方におすすめです💕
もっと見る
343
13
- 2023.08.19
赤ティルの方がSPF値が高いです。まだまだ紫外線が気になるので SPF値が高い方が安心感はあります。 オーラクッション: ・色白に見える明るめのカラー ・重ねても厚塗り感が出にくい レッドクッション: ・色が濃いめ ・気をつけて塗らないと 厚塗り感が出やすい レッドクッションは厚塗り感出ちゃいますが オーラクッションはナチュラル感が残っています。 ファンデは明るめカラーが好きなのと 厚塗り感が出にくいので オーラクッションが使いやすいかなと思います。
もっと見る
339
13
- 2023.09.20
定番色はパキッとした鮮やかな発色。ツヤもきれいです。秋に似合う06テラコッタオレンジがお気に入りです。 新色は透け感のあるシアーな発色。しっかり色づきますが濃すぎないのでオフィスメイクにぴったりです。12レディッシュルビーが大人っぽくて素敵なカラーだと思います。 ティッシュオフしてもしっかり色が残り色持ちがよいです。 ワンコインで買えちゃうのでお仕事用とプライベート用と色違いで揃えるのもいいですね! コンパクトなサイズなのでポーチにインして持ち歩きにも便利です。
もっと見る
326
13
- 2023.09.04
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































































コメント