.#コスメ購入品#medicube#ゼロ毛穴クレンジングオイル205ml前回の#メディキューブの#メガ割で美顔器がおまけでついていたお得なスキンケアセットを購入したのですが、全部は開封しきれていないので、開封したものから個別にレビューをします...
もっと見るオイルクレンジングランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DECORTÉ AQ 毛穴美容液オイル | 11,000円 |
| スキンケアランキング第36位 | とろけるようなテクスチャーで スキンケアの時間をご褒美タイムに | 詳細を見る | |
est エスト ナーチャリング クレンジングセラム | 4,400円 |
| スキンケアランキング第114位 | とろみが少なくさらりとした感じですが、軽やかに伸びて垂れ落ちにくく、なじませやすいです✨ | 詳細を見る | |
KANEBO インスタント オフ オイル | 4,180円 |
| クレンジングランキング第43位 | 肌への負担も少なく、洗い上がりも つっぱりをあまり感じません◎ | 詳細を見る | |
ダヴ パールシャイン 透明つや肌 クレンジングオイル | 1,408円 |
| クレンジングランキング第41位 | サラサラのテクスチャーでメイク馴染みも良いです。穏やかな素敵な香りがします | 詳細を見る | |
アテニア スキンクリアクレンズオイル〈ピースフルオレンジ〉 |
| クレンジングランキング第46位 | 顔につけた瞬間から、滑らかなオイルが気持ちよく、いい香りが広がりやみつきです🤎 | 詳細を見る | ||
&honey クレンジングオイル ブラック | 1,540円 |
| クレンジングランキング第55位 | オイルはサラッと厚みのないテクスチャーで メイクに馴染ませやすいよ!! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCアロママッサージクレンジング | 1,980円 |
| クレンジングランキング第61位 | 少しとろみのあるテクスチャーで塗布しやすく肌にのせるとほんのり温かくなるよ.ᐟ.ᐟ | 詳細を見る | |
&honey アンドハニー クレンジングオイル | 1,540円 |
| クレンジングランキング第62位 | するんとメイクオフできるのに洗いあがりはしっとりした仕上がりに…! | 詳細を見る | |
キュレル オイルメイク落とし | 1,650円 |
| クレンジングランキング第77位 | 念入りにゴシゴシしなくてもスルッと落ちてくれました。洗い上がりはしっとりしてて、急いでスキンケアしなきゃ!!ってならない。 | 詳細を見る | |
MEDICUBE ゼロ毛穴クレンジングオイル | 2,800円 |
| クレンジングランキング第86位 | ややとろみのあるテクスチャーでなじませやすく、乳化もしやすい♪ | 詳細を見る |
naco♡さんの人気クチコミ
やっぱりコレが1番しっくりくる…✨✨ 元々唇に色がある方だからこのくらい淡めじゃないとどれも濃く発色して浮いちゃうのが悲しい💦 7月に発売されるシアー系限定カラー是非getしたいところ🌸
もっと見る
219
2
- 2024.05.25
やや緩めテクスチャーだから髪に伸ばしやすかった。 ヌルつきがいつまでも残るタイプではなく、シャワーで流すとさっぱり。 容量も470mlあるし、何よりパッケージのプラムカラーが可愛すぎてときめいた💕
もっと見る
218
3
- 2024.05.16
グリーンティーの香りにパウダーを足したような深みのある香りが特徴のクレンジングオイル。 重さは魔女工場のクレンジングオイルと同じくらいかな?軽すぎず、重たすぎない。 毎日のメイクちゃんと落ちてたし、良かった♡
もっと見る
214
2
- 2024.05.15
配合されてるものがすごく少ない〜✨✨ ポンプからジェルを取り出して塗るように使うんだけど、ぬるま湯含ませてもほぼ泡立たない🫧 いらないものは取り除かれて、肌本来の優しい手触りになってる。 なんか…感動🥺 こんな優しさで溢れるクレンザーってあるのね…✨ punbaki家族に是非使って貰いたいと思える刺激のないクレンザー。 私は乾燥肌なんだけど、すごく気に入った☺️✨✨ 出会いに感謝♡
もっと見る
207
4
- 2024.05.24
すごく気に入ってる1本♡ 普段skin1004や朝鮮美女の日焼け止めを使うことが多いんだけど、塗り心地が似ている。 とにかく塗りやすい。 白浮きなし、きしみなし、目にしみないし、美容クリームのようにスルスルーっと塗って綺麗に広がる。 日焼け止めにありがちな皮膜感もない。 出合えて良かった日焼け止め🧴
もっと見る
206
7
- 2024.06.11
透け感あるシアーな発色のラベンダートーン。4色ともラメありでキラキラ可愛い🩷 発色は弱めだから適当に塗ってもおかしくなりにくい。左上はほぼ発色しない。下2つをヘビロテしそうな予感。私はリップスのカラー診断だとライトサマーなんだけど、違和感なかった😚アイライン太めに引いたら大人っぽい色気のある目元になるかな?別ブランドのラベンダートーンと合わせても違和感ないし幅広がりそうな可愛いパレット。プチプラだから一個持ってて損ナシ👍 カラーベースとして頼もしいすごく可愛いカラー😍爪がすごく綺麗に見える〜。しかもすぐ乾くしツルツルっとした仕上がり、家事しててもモチが良くてカラフルネイルズは推しでしかない✨✨もっと増やそ🥰 100均のがぜんっぜん落ちないから買い替え…これめちゃくちゃ落ちる〜。大満足◎安いし推し👍
もっと見る
204
2
- 2024.06.04
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































































コメント