&honey3連パウチ!!急なお泊まりになってコンビニで購入。ヘアオイル付きが決めて。有難いね!💛&honey・ディープモイストシャンプー1.0/10㎖・ヘアトリートメント2.0/10g・ディープモイストヘアオイル3.0/3㎖シャンプーはとろ...
もっと見るおすすめアイテム&honey×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey &honey Melty モイストリペア シャンプー1.0/モイストリペア ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第117位 | 洗い上がりサラサラやし、 髪の毛のまとまりやすさもいい🙆♀️ 香りももちろんいい🌸 | 詳細を見る | |
&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第126位 | とにかくトゥルンとして纏まりが良いです!とにかく触り心地が良くて自分の髪を撫で回しました😇 | 詳細を見る | |
&honey アンドハニー ピクシー モイストシルキー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| シャンプーランキング第79位 | とゅるとゅるなしっとりさが残っているのに、地肌はしっかりサッパリしてくれて、洗い残りも無く、リピ確定しました! | 詳細を見る |
おすすめアイテム&honey×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey ディープモイスト ヘアオイル3.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第152位 | しっとりサラサラに仕上がる♡髪の内側に水分がとどまってくれているような初めての感覚 | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
&honey シルキー スムースモイスチャー ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| 髪に馴染ませていくと自然なツヤが出て乾燥による広がりやパサつきも抑えてくれ しっとりまとまりのある髪に | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第146位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペア美容液ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | サラサラなオイルで髪がベタっならずにサラサラなエアリーヘアに💕 | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ハイドロリペア ヘアオイル | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第161位 | テクスチャーは、サラッとした軽めのオイルで 嫌なベタつき感もなく、使用感よかったです✨ | 詳細を見る | |
ALLNA ORGANIC ヘアエッセンス | 2,200円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第178位 | 軽くてサラサラなので使いやすい〜! 巻きも取れにくくて! | 詳細を見る | |
melt メルト モイストオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第186位 | 髪につけるとベタつきは感じず乾かしても しっとりまとまる感じ。乾燥しやすい髪の方や、毛先ダメージが気になる方はモイストがおすすめ | 詳細を見る | |
&honey &honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第188位 | しっとり髪になって、ベリーの甘い香りが癒されます!サラサラに♡ | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
**co**さんの人気クチコミ
【使った商品】ヒロインメイクプライムリキッドアイライナーリッチカラー51モカグレージュ【良いところ】描きやすいし、滲まないし、全然落ちない。水かけて擦っても全然落ちない。メイク落としシートで1回しゃっと擦っても落ちない。すごいね。普通にメイク...
もっと見る
94
3
- 2021.11.10
手に出した香りはちょっと不思議な感じ いい匂いではあるけど好みではない で、頭に乗せたら あれ? スースーする? ってなって、揉み込んでいくうちにヒリヒリに変わってきて、泡の触れたおでこと頬が痒いし腫れるしで全然あわなかった トリートメントではヒリヒリしなかったけど、テクスチャーが好みじゃなかった 仕上がりはパサパサではないけど普通な感じ
もっと見る
60
3
- 2023.06.04
手軽にしゅっと塗れるところ 顔には使えないところ 雨に当たったとき濡れたところがポツポツ白く浮き出た。そのまま伸ばしたら馴染んだので、水に濡れるかもってときはちゃんと馴染ませたほうがいい
もっと見る
57
1
- 2023.06.12
ラベンダーもカモミールもそもそも好みじゃないけど万人受けしそうな良い香り。ラベンダーは普通、カモミールはちょっと好みかも。 シャンプーは泡立ち洗浄力に特に問題無し。普通。 トリートメントの浸透感が良い。乾かすときから絡みにくくて乾かしやすい。寝起きも手櫛で整うくらいさらさらだった。 残り香はほぼなくて他の香水なんかと競合することがなく良いと思う。 ダメージケアも良いと思うけどハイダメージのひとには物足りないかもしれない。 色々投稿してきたけど現状No.1の仕上がり。 お試しが売ってたら買ってみるのをオススメします。
もっと見る
55
3
- 2023.08.06
パープルの潜むブラックの色っぽカラー めっちゃダマになって瞼にすぐついてしまう ひじきになってしまうのでカールキープどころではない 使いこなせる人にはお洒落なカラーで良いと思う
もっと見る
54
1
- 2023.09.27
【使った商品】いち髪THEPREMIUMエクストラダメージケアシャンプー/トリートメントシルキースムースTHEPREMIUMエクストラダメージケアシャンプー/トリートメントシャイニーモイスト【使用感】いつものいち髪の香り。洗浄力強め。使うほど...
もっと見る
54
2
- 2023.08.06
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































































コメント