※2025年使用品シャントリ、ヘアオイル・商品名アミノメイソンシャイニー&モイスト シャンプー440ml ヘアトリートメント440ml ヘアオイル100ml・値段定価1650円(825円で購入)・購入場所カワチ・評価★★★★☆これのホワイトロ...
もっと見るおすすめアイテムTHERATIS×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
THERATIS セラティス ナイトリペア ヘアオイル | 1,540円 |
| アウトバストリートメントランキング第106位 | 指通りも良く、うるサラでツヤツヤな仕上がりになるヘアオイルです✧︎ | 詳細を見る | |
THERATIS セラティス ムーンライト スリーク ヘアオイル | 1,540円 |
| サラサラだけど少量でしっかり保湿される感じがあるので、 仕上がりはサラサラというよりはしっとりかなと個人的には思いました! | 詳細を見る | ||
THERATIS セラティス テラ ナイト コントロール ヘアオイル | 1,650円 |
| 正直レベチだと思う! 今までのセラティスの中でいっちばんよい! アイロンしなくてもすんごいさらさらする😍 | 詳細を見る |
おすすめアイテムアミノメイソン×ヘアマスク・ヘアパック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
アミノメイソン プレミアムモイスト クリームマスク | 1,760円 |
| 毛先のパサつきが特に変化があり、つるんとまとまりのある毛先になってくれました!! | 詳細を見る | |
アミノメイソン ディープモイスト ミルククリーム マスクパック | 1,540円 |
| うねらないんです!これ使ったら、サラッサラです♪ | 詳細を見る | |
アミノメイソン アミノメイソン プレミアムモイスト クリームマスク さくら | 1,760円 |
| 桜の香りが本当に良い!!! パケが可愛い! とても髪がしっとりとする! | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第146位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペア美容液ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | サラサラなオイルで髪がベタっならずにサラサラなエアリーヘアに💕 | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ハイドロリペア ヘアオイル | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第161位 | テクスチャーは、サラッとした軽めのオイルで 嫌なベタつき感もなく、使用感よかったです✨ | 詳細を見る | |
ALLNA ORGANIC ヘアエッセンス | 2,200円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第178位 | 軽くてサラサラなので使いやすい〜! 巻きも取れにくくて! | 詳細を見る | |
melt メルト モイストオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第186位 | 髪につけるとベタつきは感じず乾かしても しっとりまとまる感じ。乾燥しやすい髪の方や、毛先ダメージが気になる方はモイストがおすすめ | 詳細を見る | |
&honey &honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第188位 | しっとり髪になって、ベリーの甘い香りが癒されます!サラサラに♡ | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第21位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る | ||
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS BIOTIN anti-breakage hair mask |
| インバストリートメントランキング第33位 | とろみがあるテクスチャーだから髪にしっかりと絡みつく♡ | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス フルールシロップ リペアラッピング ヘアマスク | 968円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第35位 | このシリーズ、とにかく香りが素晴らしいんです!こっくりしたテクスチャーが髪にピタッと密着 | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア ヘアマスク | 968円 |
| インバストリートメントランキング第36位 | ほんのちょっと硬めのテクスチャーだけど 塗布するとちゃんと髪の毛に馴染んでくれて 洗い上がりもベタつかないです! | 詳細を見る |
メメさんの人気クチコミ
ダイアンの白、口コミで良かったからセラティスから変えてみたけれど、リピせず、セラティスに戻すかな〜くらい。 リピする点は見つからず。 ライン使いで、オイルも使っているけれどさらっさらにはなる💡 けれどボブの私には1プッシュが多い。 でもさらっさらになる。 アンドミーのヘアミルクは子どもも使えるように買っているけれど少しべたつく印象はあり、良くも悪くも。 これじゃなくても良いかな?と思う。 アンドハニーのカプセルオイルは香りも良くてさらさらになるけれど、ボブに1個は多いのとわざわざ開けるのがちょっと面倒。
もっと見る
64
2
- 2022.10.10
元々は00番。今回は迷った結果80番を🎀 80はパールが入っていて すごくキラっとしたから肌にのせたとき大丈夫かなって思ったけれど 実際すごく細かくて全然ギラつかないから 自分で見た時すごく可愛い〜。 00番を数年前買った時、 ラメが好きだという話をBAさんにしたら アイシャドウでラメのせるなら パール入りはどうかなって言われて 00番にしたけれど、80番も正解だった〜!
もっと見る
61
1
- 2022.10.25
リポソームは使い切って買いに行けなくて代用で無印の導入化粧水?使ったら余計荒れてしまってそれからはずっとデコルテ。香りが良い。新しいのが出来にくい。 PHクリームは新入り、香りは好き、赤みやヒリヒリなし。効果に期待 Vエッセンスはプッシュで出しやすい。すごく良い!という感じではないけれどビタミンC取り入れたいからリピ予定 デコルテのアイクリームは頂き物。しっとりしてて塗る塗らないは、翌朝違う二重はっきりするしピンとする。出来ればリピートしたいけれどお高い🥺
もっと見る
58
2
- 2022.10.11
いちばん最初は赤みとピリつきも出てだめなのか・・と思ったけれど、2回目以降は調子良し。にきびも無し。 クリームは、センシティブクリームのほうがトータル的には好みやったけれどドラッグストアで売ってないのが・・・💧 でも、ウーマンメソッドのセラム→フラルネの乳液→白潤の化粧水→ウーマンメソッドのクリームで落ち着いてるかも🎵
もっと見る
57
1
- 2023.01.12
あれこれをおすすめされて。 こういうの本当に断るのが苦手💧 おすすめして頂いた中でフラルネのミルクを。 3プッシュするだけあってしっとりはする。 ピリつきもなかった👏🏻 けれど医薬部外品でもないし 香りが格段に良いわけでもないし、 この値段を出してまた使いたいかと聞かれるとそこまではっという感じでした。
もっと見る
55
1
- 2022.10.25
シャンプー後私史上1番髪ギシついてびっくり。 でもトリートメントをつけた瞬間からサラサラに。 流してもうるさら。 香りは重めで髪に結構残る。香りは落ち着いてたけれど、つけている時は香り強くて悪く言えば芳香剤みたいな感じ。 使用感少し重い。さらさら派なのでナイトリペア。 ヘアオイルはナイトリペア一択❕ さらさらにはなるけれど、特別何かが良いのは個人的にわからなかった・・・・・・・ 夕方に前髪がべたつくのが気になってやめました。
もっと見る
53
1
- 2023.05.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)























































































































コメント