VOCE2025年9月号付録のKANEBO新作カネボウライブリースキンウェアⅡ(230Vanilla)カネボウクリームインデイⅡ使ってみたよ!!デイクリームⅡはSPF30になったけどきしむことなく、いい意味で前作と同じ使い心地◎ライブリースキ...
もっと見るおすすめアイテムKANEBO×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO クリーム イン デイ | 8,800円 |
| スキンケアランキング第118位 | 塗り心地が朝にちょうど良い!! 重すぎず軽すぎず次のベースメイクにも引き継ぎやすいです✨ | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン ナイト | 11,000円 |
| フェイスクリームランキング第18位 | しっとり感があるんですが、べたつきがそんなになかった♪ | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第55位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る |
おすすめアイテムKANEBO×クリーム・エマルジョンファンデーション
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO ライブリースキン ウェア | 11,000円 |
| ファンデーションランキング第66位 | 少量でもスッと伸びて素肌感もあるのにカバーもしてくれる! | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ ザ クリームファンデーション | 22,000円 |
| クリームファンデーションランキング第168位 | 自然とお顔にメリハリが出るし、極薄膜のヴェールが肌を覆うことによって、厚塗り感もない。なのにカバー力は馬鹿みたいに高い…。 | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ ラスタークリームファンデーション | 13,200円 |
| しっかりとしたカバー力はありながらもつけ心地はしっとりしていても表面はサラッとしています。 | 詳細を見る |
クリーム・エマルジョンファンデーションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MAYBELLINE NEW YORK SPステイ クリームパクト ファンデーション | 3,993円(編集部調べ) |
| ファンデーションランキング第10位 | 柔らかくとろけるバームがクッションに! まるで生チョコ感覚🍫♡ | 詳細を見る | |
RMK RMK ラスティング ジェルクリーミィファンデーション | 6,050円 |
| ファンデーションランキング第26位 | 毛穴がカバーされツヤ感がプラス ナチュラルな仕上がりです✨ファンデはナチュラル派って方には 特にオススメです🙌 | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラn | 14,850円 |
| ファンデーションランキング第39位 | クリームは柔らかく、伸びがすごく良いです。少量で、全顔カバーできてしまいます。 仕上がりは素肌感を備えたツヤタイプ♪ | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ ル・フォンドゥタンn | 35,200円 |
| ファンデーションランキング第44位 | 自然に美しい艶感と、光を集めるようなお肌に仕上げてくれます。 | 詳細を見る | |
KANEBO ライブリースキン ウェア | 11,000円 |
| ファンデーションランキング第66位 | 少量でもスッと伸びて素肌感もあるのにカバーもしてくれる! | 詳細を見る | |
SUQQU ザ ファンデーション | 14,300円 |
| ファンデーションランキング第77位 | なめらかな伸びの良さと、コクのある濃厚さと、両方を兼ね備えているクリームファンデ | 詳細を見る | |
ALBION アルビオンスタジオ タフウェア ソリッド | 6,600円 |
| ファンデーションランキング第101位 | これからの時期にぴったりな軽い使用感で、 自然なツヤ肌に仕上げてくれます◎ | 詳細を見る | |
CHANEL レ ベージュ オー ドゥ タン | 8,250円 |
| ファンデーションランキング第106位 | 本当に水のようにフレッシュ!このテクスチャーの割にカバー力があって 色ムラも均一になるのがすごい♡ | 詳細を見る | |
Dr.Althea ダブル セラム バーム ファンデーション | 2,800円 |
| ファンデーションランキング第105位 | しっっとり仕上がるので “スキンケアファンデーション”みたいなイメージ。仕上がりがめっちゃツヤツヤになって綺麗! | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE サブライム クリーム ファンデーション | 8,800円 |
| ファンデーションランキング第114位 | サラッと伸びて、ピタッと密着してくれたよ! セミマットとツヤの間くらいで使いやすい | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第26位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第37位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第52位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
TOUT VERT レチノショット 0.1 | 3,300円 |
| スキンケアランキング第91位 | 伸びの良いクリームのようなテクスチャーで気になる部分に伸ばします。使い心地良いです✨ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸100 モイスチャライジングクリーム |
| スキンケアランキング第99位 | 伸びが良くてベタつかないテクスチャーのクリームでチューブタイプなのが使いやすいよ🤍 | 詳細を見る | ||
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第168位 | 詳細を見る | |||
DERMA FACTORY トラネキサム酸6%クリーム |
| スキンケアランキング第189位 | かなり明るいオレンジクリーム🍊で、ほんのり柑橘系の香りで伸びが良くベタつきがありません! | 詳細を見る | ||
melnee メルニー ポジティブスキンクリーム | 2,750円 |
| フェイスクリームランキング第17位 | 詳細を見る |
ももなさんの人気クチコミ
tone drop 012は足に塗っても目立つ!指に塗っても映えるし、今回紹介しているリリミュウのものとも色合い抜群!ミックスして塗るのもオススメです リリミュウ 01は少しむらになりやすい感じがします。3度塗りほどするとあまり気にならないです。少し濃くなる感じがありますが、全部の指をこれにしなければ印象は軽く使うことができます! elm&wapiti CP00 は他の色の上から重ねて塗ってもとても可愛いです。 elm&wapiti CP28 はテク要らずで桃ネイルが完成してしまう繊維入り!
もっと見る
107
0
- 2022.07.20
今回のアイシャドウパレットB IDOLTHE アイパレ104 本能のヌードベージュ 今回の目元の写真は左上ののアイボリーカラーを塗った後に右上のブラウンを重ね塗りしただけのものになります 本当はラメがとても可愛いから使いたいところなのですが、お仕事用メイクだったのでナチュラルメイク! 後日、休日のラメラメメイクも載せたいと思います!
もっと見る
103
3
- 2022.09.11
肌も、もちぷるんっとしました! これがハリツヤってやつかもしれない! なので、毎日パックの方は普段の美容液などもつけるとより良くなると思います! 1週間毎日使って透明感などはあまり感じられませんでしたが、長期的に使うと感じられるのかもしれないです!
もっと見る
102
4
- 2022.08.15
このパックを夜お風呂上がってすぐつけて、ストレッチや体の保湿をしてパックを剥がす その後に美容液や乳液をつけるだけ! スキンケアが時短すぎる! 化粧水代わりにパックするっていうコンセプトがすごくいい! 冬はもう少し保湿があるパックがいいかも 夏はさっぱり仕上げたいからこれくらいで満足!
もっと見る
102
3
- 2022.09.01
超乾燥肌なのでこのクリームでも少し保湿力足りないなって感じ… 使っていて肌荒れとかはなく、使えているけど保湿力はそこそこ 夏なら問題なさそうだけど、冬はこれで乗り切れるかな…って感じです。
もっと見る
97
7
- 2024.12.18
外に沢山いた日!紫外線が気になった日に使っているパックです! ビタミンCのパックがおすすめ! もちろん毛穴対策にもなるけど、少しでも日焼けを抑えるような働きをしてくれます! 夜パックは毎日じゃないって人でも簡単にできるケアかなと思います!
もっと見る
94
4
- 2022.08.07
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



































































































































コメント