ETVOSカブキブラシVSSHISEIDOパウダーパフ124どうも、さかなです🐟今回は、だいぶ前から「良い」と言われているETVOSのカブキブラシと、最近よく見かけるSHISEIDOのパウダーパフ124。実際どっちが本当に使いやすいの?🤔って...
もっと見るおすすめアイテムエトヴォス×メイクブラシ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エトヴォス フェイスカブキブラシ | 2,486円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第134位 | ブラシはとても柔らかくチクチクしない。 お肌に優しい作りをしています。 | 詳細を見る | |
エトヴォス アイライナーブラシ | 1,210円 |
| メイクブラシランキング第169位 | お値段もお手頃で綺麗にラインが描けるのでお薦めです👍 | 詳細を見る | |
エトヴォス カブキブラシ(全長約7cm) | 2,981円 |
| とっても使い心地がよかったです。触り心地もとっても良く、よくあるチクチクもありませんでした! | 詳細を見る |
メイクブラシランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ロージーローザ パウダーブラシEX | 2,200円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第5位 | とにかくふんわりなめらかな肌当たりでずっとふれていたい、うっとりする感覚のブラシ | 詳細を見る | |
ロージーローザ ニュアンスタッチブラシ | 594円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第11位 | ブラシ初心者には手が届きやすいし 使い勝手もいい◎ | 詳細を見る | |
ロージーローザ アイシャドウブラシセット | 594円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第18位 | とにかく安くて、フワッふわです!筆の形が丸っこいのでぼかしたりするのに凄く使いやすいです | 詳細を見る | |
ロージーローザ パウダーファンブラシ | 1,210円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第23位 | ファン型なので、先端部分で狭い範囲にもパウダーを塗布しやすくて良いです◎ | 詳細を見る | |
JILL STUART チークカラー ブラシ Ⅱ | 2,750円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第21位 | チークブラシは斜めカットでふんわり重ねやすい✨ | 詳細を見る | |
wakemake Spatula Wide Foundation Brush | 2,145円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第27位 | スパチュラとブラシの良いところをくっつけたようなアイテム✨厚塗り感のない自然な仕上がり💖 | 詳細を見る | |
WHOMEE フーミー アイブロウブラシ 熊野筆 | 1,980円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第29位 | こんなに上手く眉毛がテク要らずで 理想通りに仕上がるのに安い! | 詳細を見る | |
ロージーローザ ポイントメイクアップブラシセット | 528円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第43位 | めっちゃ使いやすい!粉含み◎だし、コシも筆の長さもちょうどいい!! | 詳細を見る | |
SHISEIDO NANAME FUDE マルチ アイブラシ | 3,410円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第37位 | 向きを変えるだけで届いて欲しいところに ぴったりフィット | 詳細を見る | |
ロージーローザ マルチユースブラシ〈シャドウ〉 | 748円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第45位 | 持ち手に凹凸があって鉛筆のように持ちやすい形◎ ブラシもとてもふわふわで 肌あたりがよくすごく使いやすいと思いました | 詳細を見る |
🦍さんの人気クチコミ
完美日記 PerfectDiaryDISCOVERYコラボ12色アイシャドウパレット赤狐です🦊秋の新作&数量限定らしいこちら。欲しすぎてずっと公式Twitterを見ていてついに9/18に発売ということで売り切れないかな…とドキドキしつつ即購入...
もっと見る
388
10
- 2021.09.30
どれも普段使っているアイテムに+出来るので、メイクの幅が広がるアイテムばかり!!! せっかくなので、各種単色塗りしてみました。めちゃくちゃミルキーなニュアンスカラーなのと、iPhoneで勝手に肌色補正されちゃってる関係で違いがわかりにくいですが、なんとなく参考になれば💦 4枚目の写真は、キャンバスペイントパレットで個人的に気に入っている塗り方2通りです👀
もっと見る
241
6
- 2023.09.18
ソーダ味っぽい香りでもありつつ、甘いだけじゃなくてシュワッとした爽やかさも感じる香りです。 私はエタノール臭はあまり感じず、刺激も感じにくかったです。 香りは時間が経ってもあまり変わらず、少しずつ薄くなって2時間ほどでほぼ感じなくなるので、好きなときに使いやすいです。 ソーダガムなどの香りが好きな人は試してほしいオードトワレです。そうでない方も、もし見かけたらテスターを嗅いでほしい…!!!!
もっと見る
234
3
- 2023.09.03
一番のお気に入りはカラーエディットスリムブロウです。カラー眉の眉尻がボケがち問題に🙆♀️ モチベートユアスキンも手軽なのにきれいな仕上がりで、ライトメイクが楽しくなる使用感でした💕
もっと見る
203
5
- 2023.09.12
♡ブルベ優勝カラーの血色マスク♡⚠2枚目に着画あり⚠ブルベ夏には真っ白のマスクは白が強すぎるよ。とパーソナルカラー診断で教えてもらって、探していた血色マスク。結局イエベ向き……と思ってましたがありました‼ブルベ向きな血色マスク‼ということで口...
もっと見る
198
49
- 2021.06.19
オールインワンなので洗顔後これだけでスキンケアは完了するようですが、私はインナードライの脂性肌なので化粧水だけ挟むようにしています。 ベタつかないのに保湿力も高く、暑い時期にピッタリだと感じました。 オールインワン系はジャー式が多いので衛生面が気になりますが、こちらはポンプ式なので使いやすく、使用量もわかりやすく◎1回に1プッシュでいいそうなので、意外とコスパはいいのかも。 香りはビタミン系のスキンケアには珍しいフローラル系でした。私は花粉などで肌が敏感なときでも、滲みることはなかったです。
もっと見る
190
6
- 2023.09.21
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































































コメント