@o28_twentyeight_official 様から°28(トゥエンティエイト)シャンプー/コンディショナーをいただきました😊💖うるおい成分ツバキ種子油やシルクエキス配合でパサつきがちな毛先もしっとりまとまるのに重たすぎない仕上がりが◎...
もっと見るシャンプー・コンディショナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第38位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第65位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第112位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
by one sii ピュアアミノシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第90位 | 優しい香りでとってもお気に入りです。 あと泡立ちが物凄く良くスッキリするような感覚になります! | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コタ アイケアシャンプー9 | 2,750円 |
| シャンプーランキング第96位 | 多毛でごわつく人に本当に本当に本当におすすめ。もう一回言うけど本ッ当におすすめ。 | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る |
ANGY888さんの人気クチコミ
アイシャドウのグリーン系は2色展開ですが、よりグリーンが強い56番を購入。グリーンは好みがわかれるカラーですが、今は少しかわってきているものの、黒髪黒目の日本人には実は合わせやすいカラーで似合いやすいと思います。。私は以前からアイシャドウはグ...
もっと見る
75
2
- 2021.09.01
SPF25で、PA+++なので、ほぼオールシーズン対応です。真夏の陽射しが強い時期は、化粧下地にSPF値やPA値が高めのものを使用すれば、日焼けの心配はないかと思います。こちらのパウダリーファンデーションの特徴は、カバー力と透明感を出してくれ...
もっと見る
73
5
- 2021.10.10
サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれる保湿成分プロテオグリカンを配合したもので、肌のハリ、コラーゲン、ヒアルロン酸の生成をサポートしてくれるそう。スポイト式のボトルに入っていて、適量をとります。美容液って、多くがとろみがあるものが多いようですが、こ...
もっと見る
72
3
- 2021.11.15
保湿成分配合により、お肌のみずみずしさキープができる スグレモノ。 メッシュタイプになっていて、ジュワッとスポンジに適量のファンデーションがついて、それをお肌にのせると、簡単で綺麗にツヤ肌がつくれます。 軽いつけ心地だけどお肌への密着度が高く、好みのツヤ肌の仕上がりに大満足。
もっと見る
70
2
- 2024.02.03
ヒアルロン酸配合のクッション泡で、メイク落としと洗顔料が同時に行える、ダブル洗顔不要のワンステップクレンズです。マスカラを落とすことができ、まつエクはしたままで使えるので、たまにまつエクをして、普段はしていない時はマスカラを使用する私としては...
もっと見る
70
1
- 2021.10.14
レチノールが、 0.11%、ナイアシンアミド 5%配合となっているセラムです。 ローションなどで整えた肌につけていきます。伸びが良いクリーム状態で、使いやすいです。 使い始めは2日に1回、半量程度で様子を見ながら使った方か良さそう。
もっと見る
68
3
- 2024.02.21
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































































コメント