使ってみた☺️無印良品ポリエステル携帯用チークブラシ全長約93mm繰り出し式見た目よし👍肌触りよし👍キャップも外れたりしない✌️携帯用に良かった☺️ご覧下さいましてありがとうごさいます❣️...
もっと見るおすすめアイテム無印良品×メイクブラシ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
無印良品 ポリエステルアイカラーブラシ | 790円 |
| アイホールに広い範囲でぼかすとか、ノーズシャドウにちょうどいいくらいのサイズ感。 お値段が手頃です😊 | 詳細を見る | |
無印良品 ポリエステル・フェイスブラシ | 2,490円 |
| 大きめのブラシですが、柔らかいので、ブラシでつけるより払うほうが得意かなと思います。 | 詳細を見る | |
無印良品 ポリエステルチークブラシ | 1,690円 |
| チークをつけるとき、 大きく頬に色がつくからいい! ふさふさだし、肌触りもいい! | 詳細を見る |
メイクブラシランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ロージーローザ パウダーブラシEX | 2,200円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第5位 | とにかくふんわりなめらかな肌当たりでずっとふれていたい、うっとりする感覚のブラシ | 詳細を見る | |
ロージーローザ ニュアンスタッチブラシ | 594円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第11位 | ブラシ初心者には手が届きやすいし 使い勝手もいい◎ | 詳細を見る | |
ロージーローザ アイシャドウブラシセット | 594円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第18位 | とにかく安くて、フワッふわです!筆の形が丸っこいのでぼかしたりするのに凄く使いやすいです | 詳細を見る | |
ロージーローザ パウダーファンブラシ | 1,210円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第23位 | ファン型なので、先端部分で狭い範囲にもパウダーを塗布しやすくて良いです◎ | 詳細を見る | |
JILL STUART チークカラー ブラシ Ⅱ | 2,750円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第21位 | チークブラシは斜めカットでふんわり重ねやすい✨ | 詳細を見る | |
wakemake Spatula Wide Foundation Brush | 2,145円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第27位 | スパチュラとブラシの良いところをくっつけたようなアイテム✨厚塗り感のない自然な仕上がり💖 | 詳細を見る | |
WHOMEE フーミー アイブロウブラシ 熊野筆 | 1,980円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第29位 | こんなに上手く眉毛がテク要らずで 理想通りに仕上がるのに安い! | 詳細を見る | |
ロージーローザ ポイントメイクアップブラシセット | 528円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第43位 | めっちゃ使いやすい!粉含み◎だし、コシも筆の長さもちょうどいい!! | 詳細を見る | |
SHISEIDO NANAME FUDE マルチ アイブラシ | 3,410円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第37位 | 向きを変えるだけで届いて欲しいところに ぴったりフィット | 詳細を見る | |
ロージーローザ マルチユースブラシ〈シャドウ〉 | 748円 |
| 美容グッズ・美容家電ランキング第45位 | 持ち手に凹凸があって鉛筆のように持ちやすい形◎ ブラシもとてもふわふわで 肌あたりがよくすごく使いやすいと思いました | 詳細を見る |
あ。さんの人気クチコミ
SATANPINKです。完全にパケ買い。塗ると青みピンクです。あまり濃い色のリップが好きではないので凄いピンクになったらどうしよ…と思ってましたがそんなに色は付きませんでした。ティントタイプなのであまり色落ちもありません。リップクリームなのに...
もっと見る
49
0
- 2018.04.22
20ベージュ使用です。うっすらとシャネルの良い香り。薄付きなのにカバー力あり。フォギーな仕上がりです。崩れもあまりありません。が、Tゾーンはテカります…...
もっと見る
37
0
- 2018.04.21
携帯出来ていいなあと思い購入しましたが全く携帯せずに使っています。柔らかくて使いやすく、毛もほとんど抜けません。洗ってもヘタレないので丈夫です。...
もっと見る
36
0
- 2018.04.22
どんなに暑くてもどんなに時間が経ってもアイシャドウ・アイラインがよれません٩('ω')وキャンメイクのアイベースも使ってみたいのですがどうもキャンメイク自体が合わないので…手を汚さずに使えると良いなあといつも思ってますw...
もっと見る
35
1
- 2018.08.23
旧パケ時代から好き♡とにかく発色が良いしヨレないし名前は可愛いし最高です。全色試したくなる(ੱ௰ੱ๑)3枚目の画像は上から025MAlice(現093Alice)、038ConcreteJungle、092Mariageです。...
もっと見る
35
0
- 2018.09.09
汚いセルフネイルですみません🙇💦paのカラーはA15です。二度塗りしてます。一度塗りだと薄付きです。塗りムラが出来やすいかな、と思います。でもこのグレージュが凄く好き♡ベース、トップは共に速乾なのでお気に入りです。特にこのトップは乾くのがめち...
もっと見る
35
1
- 2018.09.01
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


















































































































コメント