&honeyCreamyEXダメージリペアシャンプー1.0ヘアトリートメント2.0【詰替用】アエナで2つ合わせて、約800円ほどで購入しました!●シャンプーモッタリとした重めのテクスチャです。甘い香りがするので、最初は少しキツかったです。持続...
もっと見るおすすめアイテム&honey×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey &honey Melty モイストリペア シャンプー1.0/モイストリペア ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第117位 | 洗い上がりサラサラやし、 髪の毛のまとまりやすさもいい🙆♀️ 香りももちろんいい🌸 | 詳細を見る | |
&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第126位 | とにかくトゥルンとして纏まりが良いです!とにかく触り心地が良くて自分の髪を撫で回しました😇 | 詳細を見る | |
&honey アンドハニー ピクシー モイストシルキー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | 1,540円〜 |
| シャンプーランキング第79位 | とゅるとゅるなしっとりさが残っているのに、地肌はしっかりサッパリしてくれて、洗い残りも無く、リピ確定しました! | 詳細を見る |
おすすめアイテム&honey×ヘアマスク・ヘアパック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
&honey ディープモイスト ヘアパック1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第40位 | シャンプーとトリートメントの間に使う保水ブースターヘアパック!プラス1アイテムでしっとり♡ | 詳細を見る | |
&honey &honey Creamy EXダメージリペアヘアパック1.5 | 1,100円 |
| ヘアマスク・ヘアパックランキング第183位 | 柔らかめのクリームで髪に馴染ませやすく、さらに指通りが滑らかになってサラサラに!✨ | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第137位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| インバストリートメントランキング第13位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第17位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS ケラチン スリーク+スムースヘアマスク |
| インバストリートメントランキング第21位 | 甘い系というより爽やかないい匂い!!柔らかめのテクスチャーで少量で伸びるからコスパ良し◎ | 詳細を見る | ||
&honey Melty モイストリペア ヘアパック 1.5 | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第26位 | ゆるすぎずかたすぎないクリーム状のテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 クリームがピンク色なのも可愛い! | 詳細を見る | |
ケラスターゼ DP マスク オレオリラックス | 6,050円 |
| インバストリートメントランキング第28位 | サラサラになるしまとまるしパサつきがかなり軽減されました! | 詳細を見る | |
ADVANCED CLINICALS BIOTIN anti-breakage hair mask |
| インバストリートメントランキング第33位 | とろみがあるテクスチャーだから髪にしっかりと絡みつく♡ | 詳細を見る | ||
SSビオリス SS ビオリス フルールシロップ リペアラッピング ヘアマスク | 968円(編集部調べ) |
| インバストリートメントランキング第35位 | このシリーズ、とにかく香りが素晴らしいんです!こっくりしたテクスチャーが髪にピタッと密着 | 詳細を見る | |
Je l'aime リラックス ミッドナイトリペア ヘアマスク | 968円 |
| インバストリートメントランキング第36位 | ほんのちょっと硬めのテクスチャーだけど 塗布するとちゃんと髪の毛に馴染んでくれて 洗い上がりもベタつかないです! | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
🐻❄️くまきち🐻❄️ さんの人気クチコミ
アンドハニー史上1番しっとりのクリーミーシリーズが出てたので買ってみた! 90%以上が保湿&補修成分って書いてあって驚き!確かにかなりしっとりの使用感 特に冬にはすごくよさそう◎暑くなってきた今の時期にはちょっと重ために感じてしまった🐶 相変わらずアンドハニーシリーズは泡立ちが良くて、香りがめっちゃ良い所が好き♡ クリーミーシリーズは、ベリーハニーの香り💗 個人的には元々あるメルティシリーズの方が香りも使い心地も好きだったけどまた限定品や新しいシリーズが出たら買う(´∀`*) ・香りがいい&しっかり香る・泡立ちがかなり良い・しっとり潤う使用感 ・夏にはちょっと重ために感じた・甘めの香りが苦手な人には不向きかも
もっと見る
187
7
- 2022.05.26
まるで香水のような香り、心までリラックスさせるパフュームドハンド。 使うたびにその香りに癒されながら、しっとりなめらかにケア。 3種のバター保湿成分を配合し、乾燥を防ぎなめらかに整う手へと導きます。 5種類の香りを展開し、好みの香りでより心弾むハンドケアに。 白っぽいクリームで伸びが良くて 塗りやすくてベタベタしない! ピーチブロッサムの香り!🍑 桃の花?の香りかな? 果物の桃っぽさは弱め! 使用感が良かったので 別の香りも試してみようかな! 特にアプリコットの香りが気になる🐶
もっと見る
134
0
- 2022.02.09
ゴールドベージュ系のハイライト! ギラギラのラメは入ってないので 自然につやっとみせてくれる! 肌なじみがよくて普段使いしやすい🌸 きつめの香水のような香りで 好き嫌いがわかれそう! 私はちょっと苦手だけどそんなに 残らないのでそこまで気にならなかった! 知らない間に、ロレアルパリが 2021年12月末でメイク系商品 日本での販売撤退してた😂 (ヘアケアは販売継続中みたい!) 他にも色々使ってみたかったな〜
もっと見る
132
3
- 2022.01.19
毛穴カバー力がほんとにすごい! 元から毛穴がなかったような つるんとした肌にしてくれる✨ 開き毛穴も黒ずみ毛穴も 毛穴はなんでもお任せあれって感じ! ファンデ塗る前から毛穴がほぼ消えた! ニキビ跡や小鼻などの赤みは これだけではあんまり隠れなかったので コンシーラーやファンデは必須でした🐶 マスクつけて出かけるくらいなら この下地にパウダーでも十分なくらい🌼 うるおい感があるけどおでこも テカったりしにくくてそこもすき◎ 毛穴カバーしてくれる化粧下地が 欲しい人にめっちゃおすすめです! 最近新しく発売された、新色3つも気になる!! ピンク、パープル、グリーンどれも 気になって、まだ決められないけど 次は新色のどれか買ってみる❣️
もっと見る
124
1
- 2022.02.11
やさしいゆずの香りで癒される♡ ジェル状のクレンジング! W洗顔不要なのでラクチン⭐️ 人工香料や着色料は不使用で国産ゆずの天然由来の香り🌿 オイルのメイク落としに比べると馴染むのにちょっと時間がかかる気がするけどしっかり落としてくれる!🐻❄️ アイメイクはポイントメイクリムーバーで先にほとんど落としています! コラーゲンやヒアルロン酸入り! オイルクレンジングよりうるおいが残るような洗い上がり🌸 今の冬の時期使うとジェルが結構ひんやりして顔がちょっと寒い🥺 夏場に使うとちょうどいいかも🌺
もっと見る
123
0
- 2022.02.04
これをつけた夜は髪がしっとりまとまる感じがするけど、次の日まで効果が続いてるかと言うと正直あんまりわからなかった! 香りが重ための甘い香りで 個人的にはあんまり好みではなかった🐶 香りはそんなに長持ちしないから そこまで気にならなかったけど! 約3000円と私的にはヘアケアとしてはちょっと張り込んだけど、値段の割に効果があんまり感じられなかったのでリピはなし🍐
もっと見る
120
2
- 2022.03.17
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































































コメント