今回は「エイトザタラソリペアショット&EXモイスト美容液オイル」をご紹介します🫧縮毛矯正をしているからダメージが怖くて、オイルもミルクも重ねて使うのが正解だと思ってた私😶🌫️でも気づいたら…☑切れ毛☑パサつき☑ごわつき☑頭皮の痒み☑抜け毛な...
もっと見るおすすめアイテムエイトザタラソ×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第170位 | 夏に浴びてしまった紫外線ダメージにも◎オイルというより美容液という感覚! | 詳細を見る | |
エイトザタラソ エイトザタラソ バランシングセラム&スムースリペア 美容液オイル | 1,540円 |
| アウトバストリートメントランキング第116位 | 良い香りとベタベタせず、髪がサラサラになるのが良いので愛用します♪ | 詳細を見る | |
エイトザタラソ ハイドロポーション 美容液ヘアオイル(アクアホワイトフローラルの香り) | 1,760円 |
| サラッとしたオイルだけど髪にツヤが でて、まとまりやすくなったよ🙆♀️◎ | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る |
ぽん@フォロバ120♡毎日投稿さんの人気クチコミ
結果から言うと、誤差で KATEのほうが崩れにくく、綺麗でした!非常に甲乙付けがたかったです🤣 カバー力は同じくらい、しっかりカバーしてくれ、肌を綺麗に見せてくれます❤️🔥 KATEがセミマットでフィットミーがマットなので、やはり KATEのほうがほんのりツヤが出ます! 塗り立ての時点での違いはツヤがあるかないかの違いくらい。 8時間後のマスク移りは両方とも結構ついた、けどフィットミーの方がマスクにつくかな。 そして鼻の頭がほんの少しフィットミーのほうがはげてた、よくよく見ると乾燥が少しでる KATEは一切乾燥してない! 頬、おでこ、あごなどは両者変わらず崩れてない✨ KATE様様😌 フィットミー超え😍 これはバズりそうな予感。。 今年のベスコス入りかな👑
もっと見る
610
146
- 2022.02.26
まずエレガンスIはサラッサラの粉質でかなりマット。透明なパウダーで色はつかない COSME DECORTEはしっっとりシルクのようなパウダーでツヤ感が出るこちらも透明なので色はつかない 質感的にはコスデコのほうが好き!!まじでやわらかくてしっとりしてる コスデコもエレガンスも、ファンデを崩さない最強パウダー!🔥
もっと見る
595
81
- 2022.03.14
わたしがマットリップ好きになったきっかけはこの子たちですもの❤️🔥 ほんとに付け心地がよくてサラッフワッとしてて嫌な感じがしないのに発色良くて馴染みがいい😭✨☝️☝️ 他のブランドにはないって感じで最強‼️ 乾燥もしないんだよ?? リピ確定だしリップどうしよっかな〜て迷ったらこれ使っちゃうよね😛
もっと見る
301
42
- 2022.04.24
全部ほんとにおすすめです! それぞれにしかない良さを持っていて唯一無二の存在♡ 他のブランドには出せない良さがあります! 高くてもまた欲しくなるアイテムでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
もっと見る
298
56
- 2022.03.13
どちらもカバー力があり、KATEがセミマット、フィットミーがマットです KATEの少し残念なところは日焼け止め効果が入ったないこと 崩れにくさはどちらも良い♡ 下手にデパコス買うよりこっちの方がいいのでは??と思います
もっと見る
262
59
- 2022.04.09
ブルベなのでコーラル系は食わず嫌いをしてましたが春なので挑戦🌸 するとブルベでもすごく馴染むカラーばかり!! 見た目よりかなり使いやすかった印象♡ そしてそしてめっちゃ垢抜けポイント見つけちゃいました! それは眉毛もこのパレットを使って描くことです! これだけでまじで統一感が出てめっちゃ垢抜けます♡ パーソナルカラー問わず使えそうなパレットでした🥺
もっと見る
262
99
- 2022.03.12
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































![[旧商品]クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント / エイトザタラソ](https://cloudflare.lipscosme.com/image/3c71d250a811739f4fcdcd33-1594031956.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=120)























コスパ的にどちらのヘアオイルの方がいいですか?