※※一生のアイプチ代を考えると埋没の方が良いかも!!!※※私は現在高校2年生です!両親ともに並行二重なのに私だけ一重でした。2年間アイプチを続けて、瞼は伸びていました。毎朝アイプチをするのに時間がかかってとても大変だったし、アイプチ代だって高...
もっと見る








水光カラコンのおすすめ10選!回るのを防ぐ軸固定のレンズや小さめ・大きめなど選び方も解説
いとみ|61 view

アームカバーのおすすめ7選【ダイソー・ワークマンなど】プチプラやスポーツ向けを紹介
nene|63 view

ベスコス常連「Yunth」が快進撃!"生美容液シートマスク"が愛される秘訣とは?
LIPS PR|505 view

【50代におすすめのファンデーション人気ランキングTOP27】ドラッグストアのプチプラ&デパコス
もみじちゃん|239205 view

【ベスコス受賞】立体的に"魅せる"アイロンでつくるネオストレートヘア
LIPS PR|6054 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
初めまして、眼瞼下垂を検討している者です。一重で辛かったり、私もアイプチを長年使用していて瞼が伸びきっているので共感して泣いてしまいました。もし良かったら、施術された先生のお名前を教えて頂けませんでしょうか。参考にさせて頂きたいです…!😭