ミノンのシートマスク、ピンクを使ってみた💖〈ミノン〉ミノンアミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク4枚入り¥1,320濃厚しっとり集中保湿のスペシャルケアうるおって透明感のある肌へ。乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)繊維刺激...
もっと見るおすすめアイテムミノン×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ミノン ミノン アミノモイスト すべすべしっとり肌マスク | 1,320円(編集部調べ) |
| 保湿もしっかりとしていてベタつかずサッパリなのにしっとりモチっとするような肌に♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第53位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト もちもちふっくら艶肌マスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第157位 | 外してみると肌がつやつやしてパーンとハリが出るような感じ♡ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第159位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第160位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第45位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
ヴァセリン moisturizing sheet mask |
| スペシャルケアランキング第49位 | べっとりしないさっぱり系で仕上がりはもちもち♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第53位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第55位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る |
こてさんの人気クチコミ
こんにちは🧸数ある中から観覧していただきありがとうございます。本日は最近使用したVTのシカクリームとDr.Jart+のシカペアクリームを比較します‼︎VTシカクリームDr.Jart+シカペアクリーム・値段VTシカクリーム 2482円Dr....
もっと見る
524
83
- 2021.03.22
こんにちは🌸数ある中から観覧していただきありがとうございます。Dr.Jart+シカペアクリーム購入する場所によって値段が異なりますドンキーとかで購入すると約5000円ほどで購入できると思いますすごく話題になってて購入してみました!使った感想と...
もっと見る
409
51
- 2021.03.20
こんにちは👀数ある中から観覧していただきありがとうございます。ORISHIKI折式4ml1650円誰だって合わないものありますよね、、。使った感想最近色々なアイプチ試してみて自分に合うものを探しているのですが、正直ORISHIKIは全然だめで...
もっと見る
405
9
- 2021.06.22
こんにちは🌻数ある中から観覧していただきありがとうございます。ニベアSUN角質ウォータージェルSPF50700円ほどで購入できます塗った後ベタベタしない‼︎使った感想前のパッケージの時からこのニベアの日焼け止めを使用しておりました。他の日焼け...
もっと見る
352
15
- 2021.06.16
こんにちは🪆数ある中から観覧していただきありがとうございます。デオナチュレ直塗りスティックソフトストーンW20g900+taxデオナチュレさんから提供いただきました‼︎使った感想実は、去年の夏頃に初めて購入してずっと使用していました。冬はあま...
もっと見る
346
10
- 2021.04.05
肌に潤いを与え、美白に‼︎ しっとりしなやかな肌へ‼︎‼︎ 前回はIIIでしたが、肌診断をしているうちに肌の調子が良くなり、油分や水分が基準値にとどいたのでIIに変更しました。 使用しているうちに肌の調子が良くなってニキビができにくくなった気がします! 美白になったかはあまりわからなかったのですが、主に肌荒れをしないようにと使用してたので私は満足です‼︎
もっと見る
343
7
- 2021.08.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































コメント