皆様こんばんはʕ๑•ɷ•๑ʔ毎回ですが不定期投稿続きとなります……!お手隙の際ご覧頂けると嬉しいです!時間がある日は投稿続きます…👱🏻♀️✨本日ご紹介させて頂くのはSNPゴールドアイクリームです♡♡商品特徴(一部引用)1.朝、夜の1日に2回...
もっと見るおすすめアイテムネイチャーリパブリック×フェイスクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ネイチャーリパブリック グリーン ダーマ マイルド クリーム |
| フェイスクリームランキング第153位 | 柔らかめなテクチャーで 伸びもよくしっかり肌に浸透♪ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC クリーム | 1,430円 |
| これビタC系では珍しく保湿力が素晴らしい。でもベタ付かない! そんなの大好きに決まってる🥺 | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ジェルクリーム |
| サラサラとしたテクスチャーでベタつきにくい。私はお肌のキメが細かくなったように感じました♡ | 詳細を見る |
おすすめアイテムSNP×アイケア・アイクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SNP GOLD COLLAGEN DUAL EYE PATCH |
| エッセンスがひたひたに染み込んで、 長時間貼っていても乾燥を感じませんでした! | 詳細を見る | |||
SNP グルタチオンダークゼロトーニングパッチ | 2,420円 |
| アイクリームランキング第146位 | とにかくぷるっぷるのゲル。ピタッと密着して気持ちよく使えるの!目元から頬にかけて広範囲でケアできて嬉しい。 | 詳細を見る | |
SNP ユースエイジヒアルロン酸アイクリーム |
| 目元ケアランキング第91位 | 肌の温度でとろけていくような使用感で、 ベタつかずしっとり! | 詳細を見る |
フェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第14位 | セラミド配合、とにかく保湿してくれる!べたつきがなく柔らかいテクスチャー♡ | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ シカプラスト リペアクリーム B5+ | オープン価格 |
| スキンケアランキング第13位 | 乾燥を防いでくれそうな使用感なので今時期とても活躍してくれそうです! | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第20位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第32位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第53位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第41位 | 詳細を見る | |||
KANEBO カネボウ クリーム イン デイⅡ【医薬部外品】 | 9,350円 |
| スキンケアランキング第57位 | テクスチャーはふわっとしたクリームで肌に馴染みやすくベタつきはなし 本当に使いやすいクリームです✨ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第47位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
SOFINA iP ソフィーナ iP ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム | 2,970円〜 |
| スキンケアランキング第74位 | テクスチャーはとろみのあるリッチなクリームで、肌にのせるととろけるように広がります。 | 詳細を見る |
ブースター・導入液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
RMK RMK Wトリートメントオイル | 4,400円 |
| スキンケアランキング第100位 | 肌を覆ってくれる感じはありつつもベタベタしない あと香りがとにかく良い! | 詳細を見る | |
An四季+ ブースター美容液 | 16,500円 |
| スキンケアランキング第171位 | 詳細を見る | ||
無印良品 発酵導入化粧液 | 490円 |
| スキンケアランキング第188位 | 水のようなテクスチャーの導入化粧液です。 | 詳細を見る | |
無印良品 発酵導入美容液 | 1,990円 |
| スキンケアランキング第200位 | お手頃な価格で これだけしっとり感がプラスできるなら 秋冬の乾燥が気になる季節には ぜひ使ってみてもらいたい! | 詳細を見る | |
IOPE バイオ コンディショニング エッセンス | 3,600円 |
| ブースター・導入液ランキング第5位 | 乾いたお肌にすっと馴染んでくれます 透明感のあるうるおった肌になります✨ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム | 2,480円 |
| ブースター・導入液ランキング第6位 | 手に取ると、みずみずしさを感じるテクスチャーで、すーっと馴染みやすく、しっとりとした使い心地🌸 | 詳細を見る | |
VT プロCICAリードルショット100 |
| ブースター・導入液ランキング第7位 | みずみずしいジェル状のテクスチャー。サラッとしてベタつかないサッパリするような使い心地。 | 詳細を見る | ||
W/M AAA モイストインテンシブ ブーストセラム | 1,650円 |
| ブースター・導入液ランキング第8位 | ポンプ式でお風呂上がりにさっと塗りやすくてお気に入り! | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン スキンブースター | 1,980円 |
| ブースター・導入液ランキング第9位 | 軽くハンドプッシュするだけで さらっとするくらい肌なじみがいいです | 詳細を見る | |
RMK RMK Wトリートメントオイルクール | 4,400円 |
| ブースター・導入液ランキング第10位 | さっぱりめの使い心地で 肌の上ですっきりとする爽快感を感じた♡ | 詳細を見る |
アイケア・アイクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
リンクルショット リンクルショット メディカル セラム N | 14,850円 |
| スキンケアランキング第29位 | こっくりとしたテクスチャーだけど塗ったあとはサラサラとした感じに変わる! | 詳細を見る | |
エリクシール レチノパワー リンクルクリーム | 6,490円 |
| スキンケアランキング第129位 | ベタつかず、しっかり密着してくれる感覚の心地よい塗り心地でしっとりと。 | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール レチノパワー リンクルクリーム ba | 8,800円 |
| スキンケアランキング第104位 | なめらかで伸びの良いテクスチャーで気になる部分にぴたっと密着します✨ | 詳細を見る | |
B.A B.A アイゾーンクリーム N | 19,800円 |
| スキンケアランキング第121位 | うっとりする優しい香り…、そして柔らかくて伸びが良いテクスチャーに感動します | 詳細を見る | |
なめらか本舗 薬用リンクルアイクリーム ホワイト | 1,100円 |
| スキンケアランキング第178位 | こっくりとしたテクスチャーのクリーム。 のびがいいというよりはその場にとどまってくれる感じ。 | 詳細を見る | |
AGTHEORY ウルトラアイクリーム | 7,480円 |
| 目元ケアランキング第17位 | とろけるようなジェラートテクスチャー、ローズの上品な香りが好みでした🌹 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック リフト アイクリーム | 16,500円 |
| 目元ケアランキング第14位 | こっくり濃厚だけど、柔らかく、するする伸びてフィットするテクスチャーなのも気に入っています🌿 | 詳細を見る | |
なめらか本舗 リンクルアイクリーム N | 1,045円 |
| 目元ケアランキング第16位 | 適量を出しやすいのと とってもお肌に馴染みがいいので 塗りやすいです | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアアイセラム | 9,350円 |
| 目元ケアランキング第18位 | オイルフリーのみずみずしいエッセンスベースの テクスチャーで、すっと馴染みます💛 | 詳細を見る | |
CEZANNE リンクルホワイトアイクリーム | 990円 |
| 目元ケアランキング第22位 | 軽くて伸びがよくてびっくりでした‼️ 肌馴染みも良くベタつかずサラッと使えました👏 | 詳細を見る |
Fuuさんの人気クチコミ
今更だけど、使い切り正直レビュー✨CNPLaboratory ~インビジブルピーリングブースター~価格はQoo10で1本1800円前後です💰拭き取らない角質除去ブースターと呼ばれているもので毎日使いもOKなピーリングブースターです😌7日間使...
もっと見る
106
12
- 2021.01.30
全体的にブラシで瞼に塗ってみると薄づきです💦 指で塗る方がいいなと感じました… ベースに最適です✌🏻指で塗ると白くなりすぎるかもしれないので注意です! ラメ入りのブラウンカラーで初心者さんにもオススメのカラーです!触り心地はオイル感が少しあります🤏🏻 マットな薄めのブラウンでベースを塗った後に私は塗ります☺️こちらも初心者さんオススメカラー! こちらもマット!ピンクみがかったブラウンでポイント使いもできる色味です! マットと思いきや少しだけラメが入ってます!絶妙なカラーで可愛いです🙆🏻♀️ 2番と同じく少しオイル感のあるラメカラー!オレンジっぽいカラーで綺麗に仕上がります! こちらは私の大本命❤︎めちゃくちゃ好みの色味です🥺マットで仕上げた後に上瞼にちょんちょんと乗せています! 最後はマットな濃いブラウン!目尻や下瞼の目尻側に入れています👀
もっと見る
103
10
- 2021.12.05
メディキューブ REDTONER/REDSERUMマスクで荒れていつも通りのスキンケアじゃ治らない‼︎😭どうしようと思っていた時に前から気になってはいたものの少しお値段もするしと躊躇っていた所…私の絶対的信頼を置いているヒョク君とのコラボボッ...
もっと見る
100
1
- 2021.09.05
個包装タイプで箱の中に24個入っています🧖🏻♀️ 1個の量が多いので私は顔だけじゃなく体にも使用しています。 歯磨き粉みたいなペースト状でスクラブは少し荒いのでごしごし洗うのではなくて、くるくると優しく洗ってあげるといいと思います🙆🏻♀️ 洗った後はつるつるとしていてつっぱる事無かったです‼︎私は週に2回使用しています😌 黒ずみやザラつきで気になっている方は試してみてください👍🏻
もっと見る
99
5
- 2021.09.07
Dr.DifferentVITALIFT-A(下)ビタミンA(レチナール)が配合されたクリームです‼︎黄色のこっくりとしたクリームで匂いは特にありません💫こちらのVITALIFT-Aはレチナールが0.05%配合されていて初心者さんはまずこれか...
もっと見る
86
5
- 2021.09.06
VTCOSMETICSシカデイリースージングマスク🌿 /30枚入りVTスキンケアセットの中に入っていたマスクを試してみました🌟私の場合はお風呂上がり化粧水と美容液をした後にこのパックを10分から15分くらいしています!○良かった所○・マスク...
もっと見る
80
1
- 2020.12.14
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































































コメント