こんにちは😃オススメヘアケアケア製品載せてみたけど、ヘアオイル、シャンプー、トリートメントとか、もっとジャンル絞ればよかった💦💦以後改善しよう。★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰☆⚫︎UNOVEFRIZZ-CALMINGCON...
もっと見るおすすめアイテムいち髪×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム | オープン価格 |
| ヘアオイルランキング第157位 | プチプラ!オイルなのにベタベタにならないのでおすすめ♡天使の輪も出来るように♪ | 詳細を見る | |
いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル |
| やっっっっっっと艶髪を叶えられるオイルに出会えて歓喜です😂 | 詳細を見る | |||
いち髪 和草オイル | オープン価格 |
| ヘアオイルランキング第151位 | かなりサラッとしている触り心地で、ベタ付きも全くないです🌸 | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダブリーチケアセラム | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第146位 | 乾燥のせいか硬くて手触りの悪い髪が、するんとした手触りに変わってくれました◎ | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペア美容液ヘアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第153位 | サラサラなオイルで髪がベタっならずにサラサラなエアリーヘアに💕 | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ハイドロリペア ヘアオイル | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第161位 | テクスチャーは、サラッとした軽めのオイルで 嫌なベタつき感もなく、使用感よかったです✨ | 詳細を見る | |
ALLNA ORGANIC ヘアエッセンス | 2,200円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第178位 | 軽くてサラサラなので使いやすい〜! 巻きも取れにくくて! | 詳細を見る | |
melt メルト モイストオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第186位 | 髪につけるとベタつきは感じず乾かしても しっとりまとまる感じ。乾燥しやすい髪の方や、毛先ダメージが気になる方はモイストがおすすめ | 詳細を見る | |
&honey &honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第188位 | しっとり髪になって、ベリーの甘い香りが癒されます!サラサラに♡ | 詳細を見る |
ふらんきんせんす(ふらん)イエベ秋さんの人気クチコミ
カーキを下瞼や上瞼のキワにラインっぽく入れたり試行錯誤した結果、二重幅にカーキを塗ったら案外しっくりきて発色良かった💡 パレット左上をアイホールに、カーキを二重幅に入れたらくすまなくて抹茶メイクになった🍵 粉っぽさがなくてツヤっとして、どの色を主役にしてもパール感&ラメで色が濃くなく1色でもアイメイク完成できそうって思う😀(特に右上とカーキ単色塗りがイエベ優勝なカラー)
もっと見る
109
3
- 2021.09.02
まずはこのダークチェリーってカラー、パープルっぽいバーガンディのような、でもそんなに発色はパキッとしてないので、下地にもマスカラとしてもトップコートとしても使いやすいかと☝🏻️ 私は下地よりは、マスカラとして使うかな。トップコートとしてもパンダにならないし、コートされてる?ロックされてる感じがする! カラーマスカラ初心者や、盛り過ぎたくないナチュラルかつカールキープとウォータープルーフ派に最適かと思います👌
もっと見る
103
3
- 2021.09.10
この焼きいも色が秋っぽくて、正直黄色もパープルも苦手意識あるけど、コレはイエベに似合うカラーらしいです。 店員さんのアドバイスで、先にパープルを二重幅に、イエローを上から重ねてアイホールまで塗って、下瞼の目尻にパープル、目頭から真ん中までイエローを入れると、目元がくっきりして2色のコントラストが引き立つとか💜💛 イエロー系って、イエベで腫れぼったい色黒な私の場合、結構同化しがちでパキッと発色しない人なんですが、この焼きいもカラーは山吹色?のようなイエローの発色が絶妙👌 パープルも下品にならなくて、焼きいもシャドウ大人可愛い🍠💕
もっと見る
99
3
- 2021.09.08
バレンタインメイク🍫アポロチョコ色メイクしました。要するにピンク×ブラウン、私が苦手な色みのアイメイク💧ブラウンに至っては黒っぽくなって、アポロ的な可愛さ皆無😫(リンメルのあずきちゃん)エクセルのアイライナーは描きやすいと最近実感してて、休日...
もっと見る
98
1
- 2021.02.13
今日から9月、メガ割が始まりましたね⁈でも夜中にチェックしてたらサーバーダウン?繋がらなくて、何買うか悩んで、よく見たら定価だの20%オフじゃなく割引率低いのもあって、しかも送料無料は何千円以上購入だの、安くないし損?でもタイムセールとか人気...
もっと見る
97
2
- 2021.09.01
メガ割でポチッたもの届きました!キャラメルクリ、発色も良くて使いやすい色みですね👌今日は左端3色でメイクしたよ。しかし左端の真ん中のラメ、下瞼に入れたけど結構ギラギラして仕事メイクにはやり過ぎでした💧(メイクも服装も自由でゆるい会社ですけどね...
もっと見る
90
0
- 2021.09.04
商品詳細情報いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム
- ブランド名
- いち髪(ICHIKAMI)
- ランキングIN
- 全体ランキング年代別ランキング肌質別ランキング髪質別ランキング
- 容量・参考価格
- オープン価格
- 取扱店舗
- 近くのいち髪取扱店舗はこちら
- 商品説明
- 和草成分を抱え込んだとろみオイルがハイダメージをねらってスピーディに浸透&補修。 さらっと軽い1日中うるおう艶髪へ ■みずみずしく可憐な山桜 満開の香り ■ダイレクトダメージケア機能 浸透サポートダメージリペア成分*2配合 ■和草ブレンディング処方でこっくりしたオイルなのに軽い仕上がり ■コメスクワランEX(キューティクルスムースオイル成分*3)配合 ■紫外線から髪を守るUVカット ■湿気コントロール 湿気でも髪が広がりにくい *2セバシン酸ジエチル+γ-オリザノール *3コメスクワラン、エゴマ油
- メーカー名
- クラシエ
- 発売日
- 2017/7/24
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアオイル
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































コメント