/旦那もシートマスクやってます\我が家は2人それぞれ愛用しているマスクがあります。スキンケアに興味のない旦那はテレビである男性タレントがシートマスクを使っているのを見て興味持ち、週1くらい、テレビ見ながらやってます。最初は①毛穴撫子男の子用シ...
もっと見るおすすめアイテムサボリーノ×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
サボリーノ サボリーノ メガショット 夜用白玉美容マスク | 2,310円 |
| ふんわり極柔フルフィットシートで フィットしてつけている時液だれなく マスクも外れない!! | 詳細を見る | |
サボリーノ サボリーノ メガショット 朝用ツヤピールマスク CC | 1,980円 |
| シートのつけやすさや密着感が◎ 液のひたひた感がお気に入りです🤍 | 詳細を見る | |
サボリーノ 目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ |
| 1分でスキンケアが出来てしまうことに感動!スッーとする感じと良い香りで1日のスイッチが入ります | 詳細を見る |
おすすめアイテムルルルン×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ルルルン ルルルンピュア エブリーズ | 1,760円〜 |
| スペシャルケアランキング第37位 | やわらかい感触のシート♪ たっぷりの化粧水が含まれているのが分かるくらい うるうるしています😊 | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ V マスク | 770円〜 |
| スキンケアランキング第181位 | シートの密着度も高いし、目元のくり抜きも小さめだから目のキワまでしっかり保湿できる! | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第68位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第52位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第70位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第76位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第149位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第171位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第53位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第46位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムインマスク | 770円 |
| スペシャルケアランキング第49位 | シートも柔らかくて薄すぎなくて、密着も良く剥がした後はひんやりしてました♪ | 詳細を見る | |
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第52位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る |
shiny_beauty_592oさんの人気クチコミ
どれも可愛いくて、アイシャドウパレットは、使いやすい色が、たくさん入っていて、ティントは、色がとてもいいです!#エチュードハウス#アイシャドウパレット#ティント#はじめての投稿...
もっと見る
54
0
- 2020.02.02
はじめてルルルんや、サボリーノさんの、物を買ってみました!最強です!わたしは、小5なんですけどガッツリメイクです!...
もっと見る
52
1
- 2020.04.27
こんにちわ!初めてのデパコスです!!!ジルシュチュアートはずっと欲しくて念願だったのでとても嬉しいです!めちゃめちゃ可愛いくてヤバイ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨少し使っていてすいません(´・ω・`)...
もっと見る
48
1
- 2020.12.25
メイクをする時に肌を、白くしてくれるし、洗顔後でも、使用できて24時間付けてられるので、オススメです!...
もっと見る
45
0
- 2020.04.14
こんにちわ!最近買ったコスメです!最後の写真は私の一軍コスメたち(๑♡ᴗ♡๑)リップも数えたら40本ごえ?!断捨離もしなきゃですね!私は編集?などか出来ないので写真がしょぼいのですが、すみません_(。_。)_また新しい大物が手に入ったら投稿し...
もっと見る
43
0
- 2020.11.05
こんばんは!最近買ったコスメです。このロムアンドとアイシャドウが可愛くて一目惚れして買いました!マジックバブルもとてもおすすめです。これ一つでスキンケアが出来るので楽ちんだし、しかもとても自担なのでおすすめです!私まだ小6です!...
もっと見る
41
0
- 2020.11.23
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
























































































































コメント