✔ IDRRスカルプスパシャンプー✨ボリュームがない!✨無添加がいい!✨人工的な香りが苦手!✨頭皮ケアで悩んでる方にオススメしたいシャンプー🧴✨私の場合は産後肌質がかなり変わっていつも使ってた化粧水でも肌荒れしたりかゆくなったりしてしまったの...
もっと見る市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
ちぇりーピンクさんの人気クチコミ
私が最近使い始めたメンタームの薬用クリーム!!ポムポムプリンの柄が可愛い💕ってのと、値段が400円くらいでお手頃だったので購入し、しばらく使ってなかった笑最近家の中でも食事前にアルコールをする習慣をつけたら手がガサガサに、、、(全然家出てない...
もっと見る
94
1
- 2021.09.01
LIPSさんのプレゼント当選で、フェルナンダさんのフレグランスハンドジェルマリアリゲルをいただきました!ありがとうございます!!すごく嬉しい😊このハンドジェルはアルコール配合なので今の時期に嬉しいですね💕私はスーパーの買い出しの後に使って、気...
もっと見る
71
0
- 2020.05.24
ついに手に入れました!イプサの化粧水!!使うと肌がしっとり、ぷるぷるになる✨テクスチャーはサラサラしてるのに、しっとりするなんてすごい!もちろんリピしたいけど、高い、、、スキンケアにお金かけれるよう頑張ろうと思える化粧水です笑刺激が少なく、ゆ...
もっと見る
70
2
- 2021.09.01
私が冬の朝に使っているアクアレーベルのオールインワン!このオールインワンは保湿力が高くて良いのですが、ジェル状なので取りづらい、、、、前に使っていたオールインワンは、もう少しクリームっぽいテクスチャーだったので使いやすかったのですが、これは割...
もっと見る
66
0
- 2020.04.25
私が普段使っている、パンテーンの洗い流さないトリートメント!これすんごく良いです!!何がいいかって、このトリートメントは濡れてる髪に使いやすい!!香りも心地いい😊私は、お風呂上がりに髪をタオルドライした後、ドライヤーの前に洗い流さないトリート...
もっと見る
59
0
- 2020.04.18
私がいつも使っているケシミン美容液〜✨リピして今2本目だけど、肌の調子がいい感じです!肌がしっとりします😊美白、シミ予防効果はあんまり分からないけど、長い目で見るものかなぁーと思ってます!1本1000円くらいで買えてお手頃だし、またリピしたい...
もっと見る
57
0
- 2020.04.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































































コメント