• もちぷよ on LIPS 「⚠️注意⚠️この記事は効果的なダイエット方法を記しているもので..」(1枚目)
  • もちぷよ on LIPS 「⚠️注意⚠️この記事は効果的なダイエット方法を記しているもので..」(2枚目)
  • もちぷよ on LIPS 「⚠️注意⚠️この記事は効果的なダイエット方法を記しているもので..」(1枚目)
  • もちぷよ on LIPS 「⚠️注意⚠️この記事は効果的なダイエット方法を記しているもので..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

もちぷよ on LIPS 「⚠️注意⚠️ この記事は効果的なダイエット方法を記しているものではありません!! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

⚠️注意⚠️ この記事は効果的なダイエット方法を記しているものではありません!! 皆さんお久しぶりです。1週間経ちましたので、経過報告&第2週目にメニューです。 第2週目メニューについてしっかり書きたいので、それぞれに記事を用意します。 以下は大まかなことしか記載していないので、別の記事を読んでいただけると嬉しいです。 🍓経過🍓 身長:160cm 体重:60kg ウエスト:67cm ヒップ:98cm アンダー:74cm 変化なしですね。この1週間で行ったものはあまり、ダイエット!っていう感じでもないですし、1週間しか行っていないので、こんなものかなと。 🍓2週目メニュー🍓 1週目に行った肩回しは1日20×2セットに変更して継続します。というのも、私は割と朝早く家を出ないといけない生活をしているため、朝に行うのが負担に感じる時がありました。メニューを増やすので、続けるために戦略的撤退です。 🍓太もも伸ばしストレッチ🍓 文字通り太ももを伸ばすストレッチです。 テレビで松本潤さんも実践していて、実際太ももの長さも伸びたそうで… 本当に伸びたら夢のようですね。 🍓反り腰直しストレッチ🍓 アキレス腱のような姿勢をとって、腸腰筋を鍛えて、反り腰を治すストレッチです。1週目で反り腰にならないように意識して生活しましたがなかなか難しく、根本的な改善が必要かなと考えました。 🍓1日水を2L飲む🍓 これが意外と難しい!ですが、私は以前意識して水を呑めていた時代があります!(最近サボっているのですが…) あるコツを使うと、水を飲むのが楽になります! 🍓スキマ時間ダイエット🍓 とりあえず、歯磨きの時間だけ!上半身を左右に振ったり、ひねったりして、ウエストをストレッチします。 上記に加えて「やーせよっダイエット」も継続していきます。

続きを読む

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

もちぷよさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています