Product thumb

ダイエット

  • ダイエット/その他を使ったクチコミ(1枚目)画像を拡大

ダイエットの口コミ「#ダイエット 中の酒の肴😂(笑)オルニ珍味..」

しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦
  • 敏感肌
  • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦
  • いいね数144
  • クリップ数3

#ダイエット 中の酒の肴😂(笑) オルニ珍味(ネーミングセンスよ🤣) おやつにしても良いと思います👍 1袋77kcalはカロリーが少ない方ではないけど、オルニチンとひまわりの種って健康と美容にいいから嬉しい💕 ひまわりの種にしじみの味がしみてて美味しいですよー🎶 ワッツというマイナー100均にありました。 こういうのどこのお店でも置いてそうよね😘 ⚠️書き忘れてましたがシジミ少量でシジミ味のついたひまわりの種が大量の配分です😂 そしてここからは以前から書こうと思ってた、あたしがダイエットをする(というかせざるを得ない)理由。 ⚠️興味ない方はスルーしてください🥳 あたしは基本的に他人に何かを押し付けるのは嫌いです。 その中でもダイエットの押し付け。 「ほっといてくれ」って思う。 あたしが太ろうが痩せようが他人に関係ないのでね。 だからあたしも他人にダイエットしろとは思わないし、ふっくらしてるのは幸せそうでいいやん?って本心から思う。 そんなあたしがダイエットを定期的にせざるを得ないのは職業的に必要だったからです。 (まぁこの辺はいつか自己紹介で書けたらと思うけど長くなるので今回は割愛) 自分としてもやりたい仕事だったので痩せることは仕事の内と思って定期的にダイエットをしてました。 そして数年前にこの仕事をお休みすることにしたんです。 当たり前やけどプクプク太りますわな🐷 食べるのが趣味なんやから(笑)😂 そうすると………。 ほっておかないのがマイファミリー😱💦 うちの家族って全員細いのよ…。 姉はいわゆるモデル体型(身長も高い)。 父と母はアラフォーで一度太ったけどその後すぐ痩せてお腹に贅肉のない状態。 姪っ子達も当たり前のように体重キープ。 実家の家族がどうであれほっといて欲しいのが本音…。 しかし会うたびに 「太った?」 「痩せなさいね」 「それ以上太る気?」 の言葉を浴びせられる私。 ちなみに旦那の実家の親族が集まればあたしは細い方😂😂😂(笑) 姉はいい。 イラっとするだけやから(笑) でも母の言葉は無視できないんよ…😱 悪意ゼロの純粋な目と言葉で 「痩せた?」 これ遠く離れててもLINEで言われるんよ(笑)🤣 おかげでダイエットしたいと思ってなくても痩せなあかんって気持ちを常に持たされております😅 まーでもそんなのがない限り自分から痩せようと思わんし有り難いことかなーって思ってる。 旦那はうちの実家のことをこう言います。 ストイック家族と…。(笑) ⚠️変に心配をおかけしたらスミマセン🙏💦 これは笑い話として読んでくださいー😂 ⚠️もう一つ追記しとくと、母はめっちゃあたしに甘くて厳しいことほとんど言わないの。 だけど太ったことだけは厳しいから唯一の厳しい言葉だし聞いとかなあかん気がするんよ(笑)🤣 #しゆ_ダイエット 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 ⚠️どんどん長くなる注釈文⚠️仲良しさんはスルーしてね😘 いつもイイネ💖、コメント💬、クリップ📎 ありがとうございます🙇🏻‍🎶 最後まで読んで下さり感謝しております💕 現在フォロワー数目的の方のフォロバはしておりません🙏💦 仲良くして頂ける方は大歓迎なので、初めましての方もコメント大歓迎ですしコメント等で仲良くして頂ける方は相互フォローしますので気軽に声をかけて下さいね😊💕

続きを読む
LIPSロゴアプリでサクサク読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • たちつ(てと ゚д゚)ホスィ…

    たちつ(てと ゚д゚)ホスィ…ストイック家族🤣🤣 体型維持は健康維持でもあるしね(´˘`*) お母さんの優しさやんね(´˘`*)💓💞

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@illporyaそうそう…優しさ………なのかなぁ……🤔 ただただ太られるのが許せない感じはヒシヒシと伝わるけど🤣🤣🤣 健康を言い訳にされてる気がするの😂

  • aaaaa✱

    aaaaa✱ダジャレみたいなネーミングが おもしろいですね🤣(笑) 痩せ型Family羨ましい🤤💓(笑) しゆさんのご家族に囲まれて生活 したら痩せそうですね😍😍

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@aaa_makeupそうそう!それなのよ! 実家いると目が慣れて太れない😂 やっぱ自分が太く見えるんよね🤔💦 外に出ると普通かな?って思えるんやけど😂

  • ちさ🐱

    ちさ🐱うちは旦那側が細くて(体質的に)一緒にいるのがけっこうつらいです😂 私の方は割とガタイ良くて太りやすいので🤣笑

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@csmr(۳˚ロ˚)۳ぁーそれはツライですね😱 想像したらちょっとキツイ💦 あたしも太りやすいから実家に帰ればちささんと同じ気持ちになるけど身内と旦那側はちょっと違うやんね💦

    • ちさ🐱

      ちさ🐱@shiyu_je別に何も言われないし、私が一方的に感じてるだけだと思いますけどね😂

  • rena

    renaシジミは良いて言うよね~☺️ ストイック家族かぁ😲💦 すごいなぁ しゆちゃんの体の事思って言ってるのもあるんやろうけど、言われ過ぎはちょっと嫌やんね💦 私は一昨年、夏バテで激ヤセしてしまって周りに、逆に食べなあかんよ!ていっぱい言われたー😅

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@orange_cosme_midシジミの効果なんも知らんけど良いってのだけはわかるよね😚 言われ過ぎはほんまにイヤなんやけど家族に会うってなったらダイエットしよう…って思うからある意味良いのかもしれない🤣(笑) 激ヤセしたんや!今は大丈夫?? あたし激ヤセしたこともあるけどアレもしんどいよね😱

    • rena

      rena@shiyu_jeそれもそやね~笑 モチベーションは保てるね😄 今はちょっと増えて丁度いいぐらい👍 それをキープしようと思って笑 身長150㎝しかないけど、40㎏切った時は自分でもヤバいと思った~😱 体力落ちるよね💦

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@orange_cosme_midそうそう!体力落ちるし身体が軽くてフワフワする。 人それぞれ骨格が違うからベスト体重って違うと思うんよ🤔 ってかrenaちゃんの身長が可愛い😍💕

    • rena

      rena@shiyu_jeうんうん、フワフワしてた~💦 チビなんよ笑💦 上の子には身長とっくに抜かされてるけど、下の子は身長はまだやけど、体重は抜かされた笑笑

  • 丸顔製麺

    丸顔製麺ひえー、しゆさんのご家族手厳しい💦 アイコンのお写真見る感じだと十分細いと思うんだけどなあ…

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@rainy_rainy_blue丸ちゃんありがとうー😂 この時もけっこーフクフクしてたんやけど、あたし顔に肉が付くのが最後なんよね💦 逆に顔が太りだしたら末期! 身体がかなりヤバイー😱

    • 丸顔製麺

      丸顔製麺@shiyu_jeえー顔につかないのいいな〜🥺 私は身体はもちろんだけどすぐまん丸になっちゃうから…😭顎とか足とかにつくの!

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@rainy_rainy_blueあたし面長らしいんよね🤔 最近知った(笑) だから太っても形が丸に近付くだけでわかりにくいみたいー。 足はあたしも太る😭 足の腰回りがめっちゃ出るわー💦

    • 丸顔製麺

      丸顔製麺@shiyu_jeなるほどね!面長さん羨ましい… 足結構出やすいよね?私太ももがすぐ太くなるしウエストももちろんつく笑笑やっぱり下半身出やすいのかなあ🤔

  • とみぃ

    とみぃおつまみしじみ初めて見ました!😆味想像したら口からしじみのエキスが出てきそうです😂 ストイックに出来る人は尊敬しますが確かに押し付けは辛いですね😖私ダイエットスイッチ入らないと全く何も出来ないから耳が痛い😅

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@angelofcatsあ!そこまでのしじみエキスはなくて、ほとんどひまわりの種に持って行かれてるのー😂 でもしじみ味のひまわりの種が美味しいよー😘 あたしもスイッチ入らないと放置しちゃうから無理やり押してくる家族の存在は…まぁ…ありがたいのかも?と思ってます😂

  • あゆ

    あゆストイック家族かー!でも、自分のやりたい仕事の為に努力出来るしゆさんもそのストイックさを受け継いでるんだろうね☺️♥️ 私もその日の気分によってがんばるぞーーーって時と、いや人生の幸せは食事なんだからもう好きなもの食べて太ろ!!って時があって情緒不安定✋(笑)

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@twinkle_cosme_i3rあたしのストイックさはけっこー偏ってて興味があることだけストイックなのね😂 それ以外放置だからすぐプヨプヨになっちゃうー😱 情緒不安定なタイプは(あたしも含めてね)好きなものを美味しく食べて満足しながら、たまに頑張るのが向いてると思うのー😘💕

  • シエスタ≪数日投稿&♡のみかも💦レス後ほど!🙇‍♀️≫

    シエスタ≪数日投稿&♡のみかも💦レス後ほど!🙇‍♀️≫ストイック家族😅💦 お母さんなんかはまぁ、心配とかもあるんだろうね〜6割がた💦 我が家も会えばそんな感じの話題は常に。 ただ皆んな増減が激しいの。笑える🤣 強迫観念とかはないけど割といい刺激を勝手に受けるかな。 健康関連の会話が好きな家族です。両親が医療従事者だったからかもな〜🤔 このシジミ、実家が愛用していて大量に買ってるよ‼️🤣🤣🤣

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@fantastic_perfume_7qqそうそう!言い過ぎたって思ったらたまに「健康のこと心配だからー」みたいなフォローが入るよ(笑)😂 皆そろって増減激しいのは羨ましいかもー🤩 (うちではあたしだけが増減激しい🤣) お互い刺激受けて健康的になれるのは良いことやね😘 医療関係の方なら確かに健康関連の会話が出そう🎶 しかもかなり正しい情報やろうから素敵✨ 混ざりたいぐらいだ😁 えー!そんな健康家族のお気に入りならやっぱ良いのかな😍💕 酒のアテにしか思えないけど(笑) これ多分リピすると思うの(*´艸`)

    • シエスタ≪数日投稿&♡のみかも💦レス後ほど!🙇‍♀️≫

      シエスタ≪数日投稿&♡のみかも💦レス後ほど!🙇‍♀️≫@shiyu_je私は塩分が少し気になったので、道の駅で買った濃縮のシジミエキスを愛用💖 お湯注ぐだけでめちゃ美味しいお出汁、てかお吸い物出来上がる💖

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@fantastic_perfume_7qqそれ!!それあたしが探してたやつ!! シジミの濃縮ってさー。 シジミ入れた味噌汁では出せない味やん? 濃縮シジミの出汁が欲しいって思っててんけど売ってたんやー😍 いや…言われたら確かにありそうなんだけど(笑) 今の今まで思いつかなかった🤣

    • シエスタ≪数日投稿&♡のみかも💦レス後ほど!🙇‍♀️≫

      シエスタ≪数日投稿&♡のみかも💦レス後ほど!🙇‍♀️≫@shiyu_jeあるある💖 ネットでも見つかりそうよね?

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@fantastic_perfume_7qqうん!あるけど高そうやった😂 安いので探してみる( 'ω' و(و "

  • chanel chan🐕延命治療中🥺

    chanel chan🐕延命治療中🥺オルニチンいいね😊👍 ワッツ好きだよ❤️

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@chanelgalワッツ行ったけどエリップスなかったー😭💦 ワッツの商品はまた不思議な感じよね? キャンドゥよりなんかなー??

    • chanel chan🐕延命治療中🥺

      chanel chan🐕延命治療中🥺@shiyu_jeなんかね、合体した感じ、セリアにエリップスはないからキャンドゥよりっぽいけど🤔 ワッツいろいろあるから爆買いするよ👍

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@chanelgalワッツ食料品が充実してるよね(笑) スーパーにない調味料とかあってテンション上がった⤴💕 キャンドゥにあるって聞いてたネイルとネイルシールもワッツにあった気がする🤔 ダイソーとセリアにないものがあるから楽しいねー💕

  • つばき

    つばきひまわりの種好きです✨これも美味しそう😊 近くには無いけど何処かにワッツあったなー🤔 ご家族厳しいですね💦 私も太ってようが痩せてようがその人が納得してるなら良いと思います。 周りから痩せなくていいよ!って言われますが自分では今の体型が許せないのでダイエットします‼️ メイクもダイエットも自己満です🐹 でもお仕事の関係でダイエットしなければいけないのは大変ですね💦💦

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@tsubaki1111ひまわりの種ってなんかよくわからんけどイイよね(笑) 何が美味しいのかわからんけど昔から好き💕 おおー!つばきさん素敵✨✨ 自己満で良いと思うの💕 自分が好きな自分でいたいよね😘 うちの家族は子供の頃からこうなので慣れっこなんよ😂 1人暮らしで実家と離れたときに自分が細いってことに気付いたぐらいやもの(笑) 仕事はね。それこそ本当にやりたいことだったから全然問題ないのー😊 その為の努力はしんどくなかった👍

    • つばき

      つばき@shiyu_je一つ追記させて下さいm(_ _)m その人が納得してれば良いって書いてしまいましたが、さすがに限度はあると思います。太り過ぎて病気になってしまうとかはね💦 でもこれは他人に対してで自分に対しては違うんですよね。 自己満なのか自分勝手なのか😅 本当にやりたいお仕事が出来て、その為に努力してるしゆさんは凄いなー👏尊敬します😍

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@tsubaki1111うんうん。あたしも病気になるほど太るのはアカンと思う🙅 自分に対しては自分が好きになれるのがほんまに大事やと思う🥺 あたしもうその仕事はお休みしてるのよー😣 だから油断してブクブク太っちゃう🤣

  • 清香(さやか゜д゜)ホスィ

    清香(さやか゜д゜)ホスィうふふ。 我が家も実家集合すると、また太ったーって言い合う!(*≧艸≦)ププッそして、なじり合う(*≧艸≦)ププッ 夢の中では激ヤセしてる!って言ったらみんな使うようになったよ(*≧艸≦)ププッ まー何事も、適度が大切だね。 その適度が1番難しくはあるけど。

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@pink_sounds_po1清香ちゃん💕 あたしもなじり合いたい🤣🤣🤣 ずっとなじられ側やねん! 全員無駄な肉がないの!! あたし元々がかなり細かったんやけど、その時でも姉の方がガリガリで一生デブ扱いされるんやわ😂 うんうん。あたしはもう少しで適度になれると思う😁 適度キープが難しいやんね😱

    • 清香(さやか゜д゜)ホスィ

      清香(さやか゜д゜)ホスィ@shiyu_jeそれ悔しいよねぇ。 おねーちゃんっ!わしの妻を愚弄するなーーーって影から言いたい←小心者!笑 でも、わし女兄弟いないから、弟たちを見て同性の姉妹羨ましくもあるなぁ。わしに似てない妹欲かった… うちは、弟たちが最近キックボクシングとかジム行きだして、すごい動画送ってくる(*≧艸≦)ププッ もー結婚式まで9ヶ月しかないんだから、早く痩せろ!って言われてぐぬぬぬ( `ㅂ´ )ってなってる笑 ほんとだね。 転がり落ちるのは一瞬。てか1週間もあれば余裕で太れる自信があるよ。チ───(´-ω-`)───ン 何事にもキープって言葉が、更に努力と我慢と労力が必要だと思い知る笑40歳冬!(チ───(´-ω-`)───ン

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@pink_sounds_po1影からありがとう🤣(笑)💕 かなりキツイ人やからそれが正解やと思う👍✨ 清香ちゃん男兄弟なんやー! めっちゃそんな感じする😂 あたしと姉は全て似てないんよ。 身長も高いのと低い。 体型もガリガリとぽっちゃり。 色黒と色白。 顔まで全然違う(笑) うちらほんまに姉妹なんかな🤣 って思うんやけど声だけ似てるんよ🤔💦 弟さん達アクティブ! ムキムキになったかなー😁 あたしも太るのはめっちゃ簡単🤣 若い頃食べても痩せてて太らな!って思ってたのが懐かしい😭 そういえば清香ちゃんの年齢って知らんかったかも🤔 姉さん女房でござった🥳

    • 清香(さやか゜д゜)ホスィ

      清香(さやか゜д゜)ホスィ@shiyu_je男兄弟の長女ぽいてよく言われるのはなぜだろうか? うちも全く似てない!(*≧艸≦)ププッ 個々2人で歩いてると、ご夫婦ってよく言われた笑 3人でいると、どちらが旦那様?って聞かれる! うちは、母、わし、弟、ゆーくんの声が似過ぎてて笑える。 (性別違うのにめっちゃ似てるよ!電話だとよく間違われる。ひくーいお酒飲んでないのに酒焼けの声!おじさん!笑) ほんとそれ。 若い時って寝てる時に消費してくれてるの?え?寝返りでもカロリー燃焼してるの?って感じだった。 だから、体重とか興味なかったし、ちょっと太った?と思っても大丈夫でしょーって放置してたら、過去最高♡ やばいーーーーーーー笑 え??(・ω・*≡*・ω・)?は?しゆにゃんて年上なの? 年下以外の選択肢が全くなかったのですが。 まじ?え?いくつなの??∑(๑ºдº๑)!!これは世界七不思議に入ってると思うのฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@pink_sounds_po1清香ちゃん男前だからね🤔 男っぽいんじゃなくて男前! 男家族と声似てるってなんなの🤣🤣🤣 同じ同じ🤣 あたしも28歳ぐらいから体重増加が止まらなくて…うわー😱って思ってたけど35歳過ぎたあたりで更に肉の付き方変わって(笑) アラフォーって普通の食生活してるだけで太るよね🤣 あたしリアルでもネットでも年下に思われるんよ😂 染み付いた妹キャラなのかなー?🤔 この間他の子にいうたらその時も驚かれた😂 清香ちゃんで二人目かな? 年齢は隠してないんやけどセキュリティ?的に非公開にしようと思っててさ(笑) たまにネットの本人確認とか生年月日あるやん? そういうのの対策で一応隠してるんよ (しなくて大丈夫やけどあたしが神経質なだけ💦) これの下に書くけど清香ちゃんからイイネきたら消すねー👍

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@pink_sounds_po1七不思議には入ってない🤣🤣🤣(笑)

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@pink_sounds_po1書こう思ったけどさすがに寝てそうやし放置したままも恥ずかしいからいったん消した😘

    • 清香(さやか゜д゜)ホスィ

      清香(さやか゜д゜)ホスィ@shiyu_jeそっくりよ! 電話間違えられまくり(*≧艸≦)ププッ 寝てたー

    • 清香(さやか゜д゜)ホスィ

      清香(さやか゜д゜)ホスィ@shiyu_je入りまくりだよー

    • 清香(さやか゜д゜)ホスィ

      清香(さやか゜д゜)ホスィ@shiyu_jeおきたよーしゆにゃんおはよー (๑˘ ³˘๑)チュ~♡

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@qsayakaq消したけどちゃんと愛は受け取ったからねー💕 ってか電話で間違えられるほどの低音ボイス欲しい🤣 これは本気で!

    • 清香(さやか゜д゜)ホスィ

      清香(さやか゜д゜)ホスィ@shiyu_jeうん!えーーー。 高い方が絶対いい!! 女の子らしいし!! やっぱり無いものねだりだねぇ笑

  • とみりー@YouTube更新

    とみりー@YouTube更新あーわかる気する!! ママンの言葉ってなんか一番つきささる😅 うちのママンは見た目に厳しくて、色々言われてきたわ😂 しかし体重に厳しいストイック家族って見たことないけど、みんなすごいなハニーのとこは😳‼️ 楽しくダイエットできなくなって、負荷にならないようにね🥺 私もうあ15年ぐらいずっと常にダイエット意識してやってるけど、やり続けてくともはや日常と化して何も大変とかも思わなくなったな🤔 常に食べ物見ると頭の中で勝手にカロリー計算してしまう副作用はついてきてますがね🤣🤣🤣

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@tomilly101ダーリンの仕上がりっぷり見たら納得の教育やわ…🥺✨ お母様もかなりキレイな方やと思う!! うちの実家帰ったら贅肉ついてる人誰もおらんくて逆にビビる😱 みにくいアヒルの子の反対バージョンか?ってなるよ(笑) 子供の頃から言われ続けてるから慣れて負荷にはなってないかも😂 気にかけてくれてありがとうねー💕 15年って子供の頃からダイエットやん! すごいー😳✨ あたし趣味がグルメやからある程度頑張らなキープできひんのよね💦←自業自得🤣 あ!あたしもカロリー計算やってたから少しはわかるー😚 ある程度わかってくると計算しなくても良くなるよね🤔 ほんでダーリンが前に言ってたカロリーじゃなくて成分が大事だってのもかなり同意!! 同じカロリーでも食べた内容で全然違うものね🤔 でもって、カロリー計算できることもけっこー便利よね👍✨ 1日の適切な食事量がわかるというか。 ダイエットする人にはカロリー計算は少しはオススメだなぁって記事をいつか書こうとしててん(笑) 熱く語り過ぎた🤣🤣🤣

  • とみりー@YouTube更新

    とみりー@YouTube更新うちのママンは私なんかより全然綺麗だったけど、いつも自慢げに自分のモテ伝説話してたのがウケた🤣🤣🤣 ハニーの家族どないなってん!!!誰か一人ぐらいサボる人おるものを、全員贅肉なしってどんな英才教育よ😳‼️ カロリーとダイエットはあまり関係ないけど、ハニーの言う通り適切なカロリーを知るために計算できるのもいいよね🥺 一時期カロリーに捉われて、8kcalこっちのが高いからこっちにしよう、、、とかやってた時期もあったけど、それはそれでもう頭おかしいからね💦囚われないぐらいに意識できるのが一番!!! 私もダイエット系書きたいけど、書き始めると多分スキンケぐらい熱のこもった長いのになるのわかってるから、手を出さないでいる🤣🤣🤣 しかしハニーの知識はすごいと思うから熱弁記事めっちゃ楽しみにしてる🤩✨✨✨

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@tomilly101うっひゃー! とみりーさんが認める美人ってすごい😍💕 いや…それぐらい美しいならモテ伝説もあるやろなぁ😍 多分全員細いから太れなくなるんやと思う😂 ダイエットする!って誰かが言い出したら遠慮なくご飯の量減らすからね。 その家から出たらプクプク太るワタシ🤣 あたしダーリンのダイエット情報めっちゃ楽しみに待ってるのにー🥺✨ ほんまに興味あるからいつかやってほしいー🥺 あたしはけっこーツメが甘くてだいたい知識がちゅーとはんぱやねん😂 ふんわり知ってるかも?🦆ぐらいで雑い記事になると思う😂

  • ねるる🐣

    ねるる🐣悪意のないお母様からの純粋な圧(?)に、ストレス溜めないようにね😢😢😢

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@neruru06ねるるちゃんありがとうね💕 これ読んで家事の前に慌てて注釈書き足したよー💦 これ子供の頃からやからさー笑い話と思ってね😘 ストレスとゆーか恒例行事なの😂

    • ねるる🐣

      ねるる🐣@shiyu_je軽い感じなのね、良かった(*'▽'*)♪ 変な勘違いごめんよ😳😳😳

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@neruru06ねるるちゃんは謝らないでー😱💦 書き方が重過ぎたか!と反省してるよー💦 太ったこと以外のことでは厳しく言われることがないからこれくらいは聞いとくかーって感じなの😁

  • (みよ ゚д゚)ホスィ《パープル隊💜》

    (みよ ゚д゚)ホスィ《パープル隊💜》うん、笑った🤣(笑) 分かるわ、太った❓とか痩せろとかほっとけって思うよね😚でも人には冗談として笑いながら言っちゃうあたし🤣←最低(笑)

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@miyo_215あたし友達には会うたびに痩せた?しか言われない気がする😂 なんなん?気ぃ使われてんの??ってたまに思うわ🤣

  • 🌀だしまき🌀

    🌀だしまき🌀母の言葉は無視でけへんよね😅 ストイック家族😀旦那、うまいこと言う。 ひまわりの種ってどんな味だったかなぁ? しじみは体にいいよね❗しじみの出汁美味しいしそれが染みたひまわりの種も美味しいんやろうなぁ。DAISOに売ってたらいいなぁ。

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@dashimaki_そうなのよ。普段優しいからね🥺 厳しいこと全然言わないのに太ったことにだけ厳しいから聞かなあかん気がするんよ(笑) あ!これ本文に書いとけば良かった! 今からでも書いとくわ…。 ほんまにストイック家族やで。 全員努力で細い(笑)🤣 ひまわりの種の味ってよくわからんけどなんか美味しいのよね。 これは素朴なんやけど止まらない感じで間違いなく酒のアテやったわ😂

    • 🌀だしまき🌀

      🌀だしまき🌀@shiyu_je酒のあて〰️‼️さすが酒豪🍺✨🍺

  • ゆでたまご

    ゆでたまごすごい! 美意識高いストイック家族なんだね😳✨ キレイで居てくれるのは嬉しいけど、放っておいてほしい気持ちも分かるなー:;(∩´﹏`∩);: しじみのおつまみ二日酔い対策にもよさそうだね💕 ローカロリーだし対策できるし一石二鳥だ😍

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@kirakira_777ゆでたまごちゃん💕 父も母も70近くなって腹が出てないのはちょっとビビるよ🤣 ほっておいて欲しいけど、ダイエットの原動力にもなってるから難しいとこなんよね🤔 心が滅入ってる時は多分無視すると思う(笑) しじみのおつまみ…ほんまや! 食べながら二日酔い対策になるねー🎶

    • ゆでたまご

      ゆでたまご@shiyu_jeそれはすごい😳💕💕 私の親もそんな親であってほしい、、笑 ね♡食べながら二日酔い対策とか 最高すぎるね🤣❤️ 私もお酒飲むからこれ探してみよー😍

    • しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦

      しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦@kirakira_777そういえば書きわすれてたけど… これシジミよりひまわりの種が多いからね🤣 書き足しておくー(笑) シジミ味のひまわりの種って感じやねん😂

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

しゆ❄ 🍉🏖🍨コメ返遅くなります💦さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年08月11日(Tue)

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています