• IO on LIPS 「どうも、こんにちは。中学3年。吹奏楽部です。実は自分夏休み中に..」(1枚目)
  • IO on LIPS 「どうも、こんにちは。中学3年。吹奏楽部です。実は自分夏休み中に..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

IO on LIPS 「どうも、こんにちは。 中学3年。吹奏楽部です。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

どうも、こんにちは。 中学3年。吹奏楽部です。 実は自分夏休み中に痩せようと思ってたんです、、 はい、だけど、全然ダイエット出来てなくて、 明日から部活がまた始まるのも合って腹筋を鍛えないと やばいってなって(いやw遅いよねw) 16時何分かにまじで痩せようと思い、 前テレビで見て1回やって見たほんとにしんどかった腹筋の、筋トレを紹介していこうと思います! ※ほんとに簡単です。けどばりしんどい ①寝転がる。上を向いて?仰向けって言うのかな ②上を向いて寝転んだまま手を伸ばす。ピーンって ③手を伸ばしたまま起き上がる ※起き上がる時に反動というか勢いを付けても全然OK👌 だけです。ほんとに けどこれ、最初の10回ほんとに楽勝なんだけど、 20回こえた辺りからほんとにしんどいっす。 腹筋がほんとに何かなんて言うのかな? 気持ち悪くなってくるんです。効いてる!って感じがするんです、 いや語彙。m(_ _)m ここから先は何かウンチクみたいに、なります。 (興味無い方は、この筋トレ30回してみてくださi.....殴 足を曲げてする、腹筋ってあるじゃないですか、 あれって太ももにも力がかかってなんか腹筋が あんまり、鍛えられないらしくてこの方法の方が腹筋に ほんとに力が入り、鍛えられるそうです、、、 私はこれを30回を1日に何セットもできる限りやろうと思っています。 自分は連続で、何回も出来ないので、、 あと、YouTuberの ななこ という方がしているダイエットで 小麦を一切取らないというダイエットというのもやってみようと 思います! 気になることがありましたから気軽にコメントして頂ければ 嬉しいです!!!(*´ω`*) あと、皆さんがしてみた感想とかもコメントしてくれたら 嬉しいですw( ̄∇ ̄*)ゞ #ダイエット

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • みー@しばらく見る専

    みー@しばらく見る専私も中3の吹奏楽部です!なんの楽器やってるんですか?? 気になったので今日からこの腹筋やってみます!!!

    • IO

      IO@coral_rouge_gfaチューバですよぉ〜!チューバなのに全然腹筋がないんですよねw ぜひやってみて下さい!ていうか、最近忘れていた、😭ダメだわ、今日今からします!

  • みー@しばらく見る専

    みー@しばらく見る専チューバ…大変ですね…… 笑一緒にがんばりましょーー!!

    • IO

      IO@coral_rouge_gfaありがとうございますっ(*´ω`*)ノ (」`・ω・)/ガンバロー!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています