• チョコラBBプラス (医薬品)/チョコラBB/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • チョコラBBプラス (医薬品)/チョコラBB/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • チョコラBBプラス (医薬品)/チョコラBB/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • チョコラBBプラス (医薬品)/チョコラBB/その他を使ったクチコミ(2枚目)
アプリでサクサク読む

チョコラBB チョコラBBプラス (医薬品)の効果に関する口コミ - 【口内炎に悩む人へ】 チョコラBBプラス 60錠(約800円)

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

【口内炎に悩む人へ】 チョコラBBプラス 60錠(約800円) 飲みやすさ:★★★★★ 苦さ:☆☆☆☆☆ 手軽さ:★★★☆☆ どうも、現在3か月連続で口内炎の住処となっている私です。 流石に我慢ならないので対処方法の模索に走りました。 まず口内炎ですが、寝不足やビタミン不足と言われるのがほとんどです。 いろんな人から野菜食べてる?って聞かれました。 実際ビタミン不足もあると思います! ですが、口の中って体調バロメーターになるみたいです。 先日体調を崩しに崩して口内炎が4個5個くらいできて、喋るのも食べるのも飲むのも痛くて仕方なかったです。 加えて、舌が浮腫んで圧迫されて歯型がついて凸凹がすごいことになってました。 それくらい口内炎って自身の不調がわかる症状なんですよね。 (ならないに越したことはない) そこで色んな人におすすめされたチョコラBB!!!!! てっきり私は飲むタイプしかないと思っていたので、おすすめしてもらったにも関わらず「美味しくなさそうですよね」って言ってました。錠剤なんですね。 1ヶ月常駐していた口内炎が治ったのに月が変わってすぐ口内炎復活したので薬局へGO 意外とお高くて悲しかったです。 内服量は朝夕食後に『1錠』 15歳になっていない人は飲んではいけないようです。 オレンジ色のツルッとした錠剤です。 朝夕は家なので、いちいち持ち出す必要がなくて手軽さを感じます。 超絶重要な飲みやすさですが、 私は少し大きめの錠剤は上手く飲めないタイプなのでめちゃくちゃ飲みやすく感じました。 ちょっと溶けてしまった時の苦さもありません。 これは良いです。 肝心の効果ですが、実は購入した時既に口内炎が8割ほど完成していました。 が、それ以上酷くなっていません。 なるほどね、って感じです。 このまま大人しくなってくれればいいのにな… あと個人的に、ビタミンと聞くと美白効果があるのでは?と思ってしまいます。 まぁそれにしてはちょっといいお値段するのでもっとコスパの良いものを探すべきだなと思いました。 ↓↓↓口内炎の余談です↓↓↓ 口内炎が4個5個ほどできた時の話ですが、 他にも症状が見られたため病院へ行きました。 口腔の荒れ方と首にしこりがあったので、耳鼻咽喉科へ。 結果は疲労からきた体調不良だったのですが、 悲惨な口腔を考慮してくださった先生が口内炎に効くお薬を処方してくれました。 小型噴射器を使うカプセルに粉が入った薬です。食後に使います。※飲み込めません。 粉を吹きかけると、口腔の水分で膜になり、患部を守ってくれました。 持続力はさほど無かったものの、めちゃくちゃハイスピードで治ったので医学ってすごいなと思いました。

続きを読む

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

キラキラできない系女子さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報チョコラBB チョコラBBプラス (医薬品)

ブランド名
チョコラBB
容量・参考価格
    取扱店舗
    近くのチョコラBB取扱店舗はこちら
    メーカー名
    エーザイ
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年03月28日(Thu)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています